TEAM NACS・水曜どうでしょう

2010年10月20日 (水)

贅沢な一日。

贅沢な一日。
 今夜は下北沢にて、GOING UNDER GROUND素生さん丈さんの
『第3回 水曜SOU de S"HOW』 notes

その前に・・・
ミスタさんのプロジェクトOOPARTS
第一弾『CAT』を観にZepp Tokyoへ
エンタメに満ちた、贅沢な日だなぁ shine

 ミスタさん…開演前から楽しませてくれています smile

 本日、森崎リーダー演出の舞台初日
大成功を願っております clover

|

2010年7月25日 (日)

CDJ2010…14回転ハリケーン

CDジャンボリー14<br />
 回転ハリケーン
CDジャンボリー14<br />
 回転ハリケーン
CDジャンボリー14<br />
 回転ハリケーン
CDジャンボリー14<br />
 回転ハリケーン
『CUE DREAM JAMBOREE 2010』

note 「ハリケーンマーチ」森崎博之&CDJ ALL STARS
notes 『祭りの旗を掲げよ sign03rock

 今回のお楽しみは shine “ザ・ベストキュー” shine
私は「samba de kanemochi」と「本日のスープ」をリクエスト

ここで、司会の karaoke 鈴柳貴子さん登場 coldsweats01
鈴柳貴子

note 9位 note 「Samba de Kanemocchi」後藤利喜男
・・・後藤利喜男イリュージョンにて
大手製薬会社の御曹司!“真池龍”(マイケ・リュウ)と
真池龍の飼うペットのサル“タカユキ”が登場し
note 「What's 真池龍?」を披露 notes
      pc マッスルボディは傷つかない [ドラバラ鈴井の巣]
note 8位 note「やっちゃうよ。」轟一郎
note 7位 note「戦え!白き戦士~GO!GO!GO!」ホワイトストーンズ
note 6位 note「きみにキャッチュー」早川淳
note 5位 note「つぼみ」ドタバタオールスターズ
               (鈴井貴之、森崎博之、藤尾仁志)

note 4位 note「起きないあいつ」FAN TAN

flair 今週のスポットライト
note 「札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1」
         安田顕feat.トヨヒリァンチャントwithオクラホマ
note 「ゼロ・ワン・ツー・ゼロ(CDJ ver.)」大小

note 3位 note 「ハナ~僕とじいちゃんと」大泉洋
note 2位 note 「おねがい!NACS SUMMER!」TEAM★NACS
note 1位 note 「ナックスハリケーン」TEAM★NACS

 pc pen typhoon pc pen typhoon pc pen typhoon

    typhoonただいま編集中typhoon
      少々お待ちを… chick

CDジャンボリー14<br />
 回転ハリケーン
notes「さっぽろとよひら~くぅ~
とよひらごじょうじゅういっちょうめ!
いちのぉ~いちぃ~」 sweat01

 clover 森崎リーダーより・・・
感謝を込めて、セットリスト
も日記 book 『CDJ2010セットリスト』

| | コメント (0)

“CDJ2010 ”の朝

“CDJ2010<br />
 ”の朝
noteじぇいえーえむ!!
びーおーあー!
いーいーっ
ジャンボリー!

『CUE DREAM JAMBOREE 2010』
さぁ“ジャンボリーマーチ”がやってきますnotes

2006・2008年の、もリーダーうちわを持参
「そなえよつねに」隊員バッチも wink


note 夢にナックス(ナックス rock )
note ずっとナックス(ナックス rock )
note いつかナックス(ナックス rock )
note きっとナックス(ナックス rock )

これから羽田空港を飛び立ちますairplane

 今週も、新千歳空港着 airplane
・・・office CUEのエース shine上陸につき
雨前線停滞の予報でしたが…sun
今日は airplane 札幌日帰りです sweat01


notes「祭りの旗を掲げよ sign03rock


| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

『いばらのもり』発売日

『いばらのもり』発売日
 『いばらのもり』DVD発売…onめでとうございます confident

“もん太編”“ヌ王編”のセット…
‘もん太くんストップ’付きを予約購入 coldsweats01
額縁風パッケージです shine
『いばらのもり』発売日

裏も…
『いばらのもり』発売日

まずは、本日の‘嬉野先生’の日記より…

「いばらのもり」というのはねぇ、

2000年4月~2002年12月まで放送された
リーダー森崎博之先生がメインで、
大泉洋先生がディレクターをし、
キャップ福屋渉もディレクターをしたという、
伝説の贅沢番組でありますよ。

忘れもしません。
大泉先生のディレクター第1回作品。

実に、気持ちよく、おもしろく。
私は、ひとり、家で見て感涙にむせんだのでありました、ゴホゴホと。

DVD化にあたっては、福屋キャップが
渾身の編集をし、渾身のディレクションで枠撮りをなしたという。

これはもう、世の奥様方必見のDVDであります!
買いです!買いであります!
娘の飴玉買わずとも!
夕食のおかずを一品減らし!(昔あったんです(^^))

とまぁ、
ここまで熱く押し売って、
客は引くとも分かりつつ、思わず勢いで書きましたです。

ホームページはこちら ⇒ http://www.htb.co.jp/ibara/index.html

 『いばらのもり』 tv 初鑑賞
森崎さん、いちいち大声がステキ heart04
今では、一児の父となり…
TEAM NACSリーダーとしての貫禄ずっしり shine
相変わらず声も大きく、心広く、器も大きく
頭はもともとデカく…
今年の夏はジャンボリーのプロデュースを務めます
大泉先生の無茶ぶりは…ひどいですねぇ gawk
命に関わりますよぉ sweat01

 まぁ…この番組があったからこそ
大泉先生を始め、森崎リーダーや安田さん
そして、藤尾さん&河野さんのご活躍につながり
“ハナタレ”のような、素晴らしい番組も
生まれたのでしょうねぇ
若かれし安田さん、テレビ初登場の音尾さん
ニキビ顔の森崎さん…貴重な映像がたっぷり shine

“ヌ王編”は、ナレーションや展開が
ハナタレっぽくなってきておりますぅ dash

かつて“onちゃんDVD”で観た“onちゃん音頭”の
エピソード、歌と振りの制作過程…
初めて“onちゃん音頭”を聴いたときの
安田さんのとっても嬉しそうな笑顔がステキでした clover

 この秋には“ハナタレ”DVDが発売になるとのことで
on楽しみにぃー happy01

   ぬぉーーーーーっ sign03

  

 book も日記 book 2010/06/29 14:01 
  いばらのもりDVDがとんでもない事になっちゃった。
   ・・・買ってもらうのは嬉しいです。
            でも見ないでね。えへっ。

  

  

 

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

Happy Birthday 森崎さん

Happy Birthday 森崎さん
 全国から「もりーおめでとう!」の声が
聞こえましたかぁ?

森崎リーダー、38歳のお誕生日 birthday
おめでとうございます confident

来月、お会いできるのを楽しみにしております clover

 

|

2009年11月 1日 (日)

まずは、あの丘にご挨拶

まずは、あの丘にご挨拶
 山森さん heart04 も大好きな、『水曜どうでしょう』
放送の前枠・後枠で、映る景色 camera

今日のROCK'A'TRENCHワンマンライブの特別協力とあるHTB
その近く南平岸にある平岸高台公園

ワンマンライブの前、あの丘にご挨拶。
そして、大地からワンマンライブへのパワーをもらう rock

初めて来たのは、3年前の冬…雪景色の公園でした snow
その後、何度かここを訪れ
今日は、秋の景色 maple
いろんな思い出に、春夏秋冬楽しめる場所。

山森さんも来たことあるかなぁ… sign02

まずは、あの丘にご挨拶
 今朝、新千歳空港に到着時
JAL出発ロビー近くの‘onちゃん’にご挨拶 clover

   

 

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

onちゃんに会えました!

onちゃんに会えました!
 池袋の西武デパートにて開催中の‘北海道物産展’

限定プリンを求め、開店時間に7階催事場へ
めでたく、限定プリンをGetし…
花畑牧場のキャラメルソフトクリームを食べながら
北海道テレビ(HTB)のショップへ
店長の姿はあるも、愛しのonちゃんの姿は無く…
 (下記に写真あり camera ) 

買い物や、クレーンゲームや散歩をして…
夕方再び、池袋西武デパートへ
そしたら!念願のonちゃん発見 flair
休憩中!?ですか?
ちょっと、やつれてますが…onちゃんです。
手を振ったら、右手でバイバイしてくれました heart04

「ありがとうございました confident 」と、会釈をしたら
onちゃんも会釈してくれ、再びバイバイしてくれました wink

お疲れのところ…ありがとうねっ heart04  onちゃん clover

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

北海道テレビ(HTB)ショップ店長の、お姿
                    (午前中)
onちゃんに会えました!

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

 北海道テレビ(HTB)ショップの周りには
onちゃんが城壁を取り囲み、藩士の皆さまの姿を
見守っておられました heart04
onちゃんに会えました!

   

 

 

| | コメント (2)

2009年5月30日 (土)

トトロのシュークリーム

トトロのシュークリーム
 以前…2月20日にも紹介いたしました clover

こちらは、杉並区にある「白髭のシュークリーム工房」
『トトロのシュークリーム』

“カスタード&生クリーム”(緑色の葉っぱ) yen 390
“ストロベリークリーム”(桜の花) yen 430
   ストロベリー味のホイップクリームの中に
          いちごのペーストが・・・heart04

‘ジブリ’公認 flair
『トトロのシュークリーム』は、世界でここだけ sign03

お店に行く前には、予約をおすすめいたします telephone

 あらっ、りゃまさん pen
ほほぉーTEAM NACSの音尾さんが
『なまらうめぇー』とな shine        (5月25日)

  

  

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

菜の花畑“浜離宮恩賜庭園”

菜の花畑“浜離宮恩賜庭園”
 新橋から徒歩15分位…汐留から徒歩5分位の所にある
“浜離宮恩賜庭園”かつて江戸時代は
徳川将軍家の庭園だったそうな。

“六義園”同様…3月10日にTEAM NACSリーダー森崎博之さんが
‘CUE photo diary’にて、菜の花畑を紹介。
リーダーが癒されまくった…と記す pen
菜の花に行ってきました shoe
Dscf2272
30万本の菜の花畑です shine
Dscf2264
こちらは可憐な‘おおいぬのふぐり’

 そういえば“菜の花”って千葉県の県花
以前テレビで「秘密のケンミンSHOW」だったか?
“菜の花体操”というものがあり
千葉県民のほとんどが踊れるらしい?とな‥
ということは、BUMPの皆さまも踊れるのかしら?
気になります。。 smile

春は、いろんな花が咲きイイ季節ですねっ clover

| | コメント (2)

しだれ桜“六義園”

しだれ桜“六義園”
 今日は早起きして、駒込の“六義園”に来ました shoe

3月13日にTEAM NACSリーダー森崎博之さんが
‘CUE photo diary’にて、“六義園”を紹介。
リーダーが「まだ先か…きっと綺麗なんだろうなぁ」…と pen

おとといテレビで“六義園のしだれ桜”が満開との情報があり flair
運良く休日の今日、お天気もよく
ぽかぽか陽気の、お花見日和となりました cherryblossom

せっかくなので、フジカメで camera
Dscf2173
Dscf2183
Dscf2204
3月末まで夜にはライトアップされてるそうです。

しだれ桜“六義園”
こちらは、六義園の癒やしの場所“滝見茶屋” japanesetea
小滝の音が、落ち着きます clover

しだれ桜“六義園”
そして、ちょっぴり開花した桜の幹で癒され中の…ハム恵さん
 
池のほとりのベンチで、しばしのんびり…
これぞ“陽だまり”だっ clover

しだれ桜が満開とあり、9時の開演前に
立派なカメラや三脚をもった方々の50人位の行列でした sign03

さぁ今日は、ぶらり花見散策…
これから浜離宮恩賜庭園の“菜の花”を見に行ってきます clover

| | コメント (0)