@はむ恵にまつわるエトセトラ

2011年4月20日 (水)

RIJF2011開催決定!

O0320024011177941426  『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011』開催決定が発表に
なりました shine

年に一度の“festival” notes

毎年、RIJFでは…ひたちなか市地元の方々から
活力いっぱいな暖かい“おもてなし”をいただきました confident
スイカ・とうもろこし・冷やしトマト・焼きハム・・・
フェスごはん riceball 今年も楽しみにしています dash

まだまだ、音楽どころでは無い・・・
音楽が届かない場所もあるかと思いますが
notes “音楽は心の栄養素” notes
8月になれば、出来ることも増えることと願います clover

一日一日と復旧が進み、安心して暮らせますように…
復興を願います clover

・・・テレビで、宮城県大河原の一目千本桜が cherryblossom
満開でした cherryblossom
白石川の辺から、満開の桜を見たのは
もぅ何年前だろぅ・・・


clover GOING UNDER GROUNDさんから元気を flair
今年は、サンボマスターさんを聴きに行こう sign01
   note‘できっこないを やらなくちゃ’ rock

clover BUMPの皆様・・・おチカラを shine

pc ROCK IN JAPAN FES. 2011

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

2011年 元旦

Dscf7578

 今年は、卯年ウサギ
カピバラさんと、なまけものくんも…うさぎさん仕様 ウサギ O0320024010954384793今年も、よろしくお願いいたします confident
           (巫女さん衣装&破魔矢でお正月仕様のピグはむ恵)O0320024010954379765Excite Musicさんの
『第8回 お正月メッセージ特集2010』お正月コメント配信!
http://www.excite.co.jp/music/akeome2011

note GOING UNDER GROUND
note BUMP OF CHICKEN
note 世界の終わり
note ROCK'A'TRENCH
配信期間:2011年1月1日(土) 0:00~2011年1月14日(金) 18:00 O0320024010954449834
今年は、GOING UNDER GROUND 10th Anniversary Tour 2011
千葉、水戸、宇都宮、横浜、高崎の5公演は
ツアーサブタイトルとなっているアルバム曲を中心に
新曲も織り交ぜたセルフトリビュートライブ notes
おもしろいアイディアですねぇ notes
とっても楽しみです happy02O0320024010955426099_2

1月は仕事に打ち込み dash
2月から4月はGOINGさんのツアー note 
 水曜 SOU de S”HOW(予定)
3月はLOST IN TIME さんのツアーに、GOINGさん参加
ROCK'A'TRENCHさんのファンクラブライブもありますねっ note
  今年も‘エンタの神様’が微笑んでくださいますようにっ confident

滝めぐりや旅行も楽しみ airplane
暖かくなったら「七ツ釜五段の滝」に行きたいなっ wink
3月には「龍泉洞」に行く予定 bus
高知県の「アメガエリの滝」や「にこ淵」へも行けますように clover

 sun 元旦には「丸神の滝」へ初詣に行ってまいりました shine 

Dscf8249     うっすら雪景色 snow 凍っているところもありました sweat01

clover 皆さまに、たくさんのしあわせが訪れますようにっ clover

2011年、藤くんに感謝 clover
             ・・・そして丈さんに感謝 clover

|

2010年12月31日 (金)

よい、お年を…

よい、お年を…
 今年は29日に“GOING UNDER GROUND”でライブ納め rock
30日に“仕事納め” dash
そして、仕事納めご褒美ご飯 japanesetea
よい、お年を…
&ご褒美スイーツ cake
よい、お年を…
その後…ルミネtheよしもとにて
笑い納め“もう中学生裁判” happy02

 今年も、仕事に頑張り…ライブで元気をもらいの日々
3月からはGOING UNDER GROUND‘丈さんのソロライブ’
そして、GOING UNDER GROUNDツアー、夏フェス
秋からは新境地“滝めぐり”を楽しみ…
またちょこちょことGOINGさんのライブに行き
12月は“世界の終わり”ライブを二度楽しみ
振り返ると、仕事は充実
‘エンタの神様’が微笑んでくれた一年でした confident

 “陽だまり”に遊びに来てくださった皆さま shine
どうもありがとうございました confident
来年も、よいお年を… cloverO0320024010951613891_2

りこぴんと、年越しそば japanesetea

night 除夜の鐘を鳴らす、ヒグはむ恵 cloverO0320024010951517074

O0320024010951534454_2O0320024010951520303

note BGM
GOING UNDER GROUND「サムネイル」
…過ごしてきた日々を思った胸 いま何かを失っていたって
かつてきみに必要だった  その手を振りほどいて行くんだよ

…きみを願っている歌がそっと流れたら 羽を開いて

…駆ける心で 生きてゆくんだよ 
                        clover(作詞:河野丈洋)

  

 

|

2010年12月25日 (土)

クリスマスプレゼント

O0320024010904333259 メリークリスマス xmas

 自分へのご褒美‘クリスマスプレゼント’present
今月の始め、群馬県の猿ケ京温泉 spa
‘まんてん星の湯’に行ったとき
一目惚れしたハンドマッサージ機“アイム・ビューティー”shine

仕事で、手に力を入れたり文字を書くことも多く
「手がこる…」なかなか解消されなかった疲れが
一度で・・・すっきり happy02
欲しいなぁ…とネット検索すると、70,000円 coldsweats01
こりゃ手が届かないやぁ typhoon
と思ったら、39,800円を発見 flair
まだまだ高いなぁ sweat01 …と思いながら、さらに数日後
12月19日18時から3台限定29,800円 shine
わぁー欲しい dash

でもその時間は・・・GOING UNDER GROUNDのライブ中 coldsweats01
17時半からの、サニーデイ・サービスのライブ
エレキコミックの出演後
GOING UNDER GROUNDへのセットチェンジ時間に
携帯から‘アイムビューティー’29,800円Get shine

12月23日に到着 notes
ちょうどクリスマスプレゼントになりました clover
クリスマスプレゼント

‘アイムビューティー’で、仕事の疲れが毎日癒され
頭もすっきり、肩こりも和らぎます clover

O0320024010930062230

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

誕生日、ありがとう。

誕生日、ありがとう。
 誕生日月に、BUMPの皆さまのアルバム発売 happy02
そして本日は、「discord」Ustream生放送ゲスト shine

GOINGさんは名古屋でライブ notes

私はいつも通り、お仕事 coldsweats01

仕事を終え、家に帰ると…
両親から‘誕生日ケーキ’のプレゼント birthday
ありがとうございます confident

先週末は、妹からプレゼント birthday
誕生日、ありがとう。
今年は、あさってに控える
GOING UNDER GROUND中澤さんと
“合同誕生日ケーキ” birthday
誕生日、ありがとう。
たっぷり、いちご heart02
誕生日、ありがとう。

BUMPの皆さま、まだツアー無いのぉ despair
…楽しみに、お待ちしております confident

 clover 今年も残すところ…14日
まだまだ!ライブ notes
3本あります happy02

楽しいライブに行け、元気に過ごせることに、感謝 clover

| | コメント (2)

2010年12月 5日 (日)

雪見だいふく!?

 ‘はむ’好きな私 confident

かわいい・・・なごみますぅ clover

  落ち着きませんねぇ coldsweats01

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

COUNTDOWN JAPAN 10/11 出演アーティスト最終発表!!

 11月だというのに『COUNTDOWN JAPAN 10/11
もう sweat01 出演アーティスト最終発表ですかぁ up

 GOING UNDER GROUNDさんは、12月29日(水)
よしっ dash  
今年も、〆ライブ note はGOINGさんになりそうですねぇ wink

ROCK'A'TRENCHさんの名前ありませんねぇ・・・sweat01
RIJFも出なかったしなぁ・・・
RADIO CRAZYにお出になるのかしらっ sign02

『COUNTDOWN JAPAN 10/11』notes
 ticket 獲れますようにっ clover

| | コメント (0)

2010年10月31日 (日)

ハロウィン

ハロウィン
 セブンイレブンなないろカフェのスイーツ cake
“ハロウィンパンプキンプリン” yen 190
甘みの強い北海道産えびすかぼちゃをたっぷり配合…とあり
かぼちゃ味しっかり!まろやかな美味しさ
これは!美味しい…しばらく食べ続けたい heart04
明日はもぅ…売ってないのかなぁ sign02

こちらは、ジョナサンの
“坊ちゃんかぼちゃのプリン” yen 567
ハロウィン
オーブンで焼いたかぼちゃの上に
カスタードクリームとかぼちゃプリンが乗る贅沢さ shine
かぼちゃプリンとともに、坊ちゃんかぼちゃも皮ごと食べられ
かぼちゃ好きにはたまらないスイーツ heart02

そして、ハロウィン仕様のピグはむ恵 clover
ハロウィン仮装&クリオネスーツ
O0320024010818431245O0320024010831972218  明日からは、11月 dash
水曜日には“GOING UNDER GROUNDふるさとライブ”
GOINGの皆さま…朝から桶川東口の桶川市民祭りにて
ソウルフード‘スタカレー’をメンバーが販売するとは
何たるファン想いな一日 notes

12月にはBUMP OF CHICKENのアルバム発売 shine
ROCK'A'TRENCHのシングル発売 shine
今月末は嬉しいお知らせが、いっぱいでしたねっ shine
11月も12月も、楽しいことがたくさんありますようにっ clover
また明日から頑張ります dash
O0320024010831974362

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

続…たこ焼き、病?

続…たこ焼き、病?
 相変わらず…たこ焼き食べたい sign03
カピバラさんに会いに行く、ついでに
たこ焼きを食べよう wink

 埼玉県こども動物自然公園から車で10分位
東松山のショッピングモール
「ピオニウォーク東松山」の銀だこへ

 “銀だこ”仕上げに繰り広げられる
‘銀だこオイル’のグツグツジュージューが wave
このパリパリサクサクの表面が出来上がるんですねぇ
“銀だこ”さん!さすがです shine

熱々ハフハフで、とっても美味しいんですが
おやつに、8個は多いなぁ coldsweats01
4個300円でもイイから…
ハーフサイズ!あったらいいなぁ notes

Takoyaki  去年の夏、ラクーアにて開催された
ROCK'A'TRENCHアルバム発売記念握手会イベントのあと食べた
“銀だこ”の美味しかったこと… heart04
想いだすなぁ…

ROCK'A'TRENCHライブ!次はどこへ行こう・・・
行くのか sign02 はむ恵 dash

 美味しい‘たこ焼き’を食べると…
山森さんを思いだすぅー clover

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

たこ焼き、病?

たこ焼き、病?
 『たこ焼き食べたい!たこ焼き食べたい!』

“銀だこ”“くくる”・・・

疲れてるのかなぁ sign02 なにかと、たこ焼きが食べたい dash
 ローソンの‘からあげクン’を絶賛する方は多いですが
最近、ローソンの‘揚げたこ焼き’に…はまってます

なにげに、美味しいです delicious


|