« 3月です、GUG「TOUR Roots&Routes」始まりはじまり… | トップページ

2013年5月10日 (金)

眼に見えないけど、怖い​「放射線汚染」

D1003458_2
「ただちに、健康に被害はありません。」
テレビから聞こえてくる、この言葉。

過去に、野田総理大臣が「原発事故収束宣言」をしましたが
何をもっての宣言だったのでしょう

   2013.3.13
   安倍政権として収束という言葉を使わない」と述べ
   事実上撤回する考えを示した。

とありましたが、はたして対策はどうでしょう。
原発事故は、過去のものでは無く…現在進行形
現在も空気中には降り注ぎ、海にも放射性物質は
未だ拡散し続けています。

PM2.5より恐ろしい「放射線汚染」をマスコミでは
取り上げません

テレビで騒がないから、大丈夫だよ…そんなことは無く
情報が操作され、正しい情報が一部しか
オモテに出てきていません

どれだけ届くか解りませんが
まずは、↓こちら↓をご覧ください。

山本太郎オフィシャルブログ
「山本 太郎の小中高生に読んでもらいたいコト」
『「風評被害?実害だよ!」』

放射能被曝対策は、まず避難ですが
なかなかそうはいかない…としても
出来ることを少しずつでも、まずはここから

clip マスクをしっかりとする
clip 被曝が疑われる食品・飲料を摂取しない

「地震・原発・災害情報のまとめブログ」
-食べ物で放射能被曝対策!ビタミン療法、スピルリナ
リンゴペクチン!放射能対策まとめ -

こちらは、以前紹介しました「健康と経済を考える人」さんの
地震や原発、台風、世界各地の災害などを中心とした
ブログでしたが、「正しい情報を探すブログ」が
何の圧力なのか、運営側から強制退会させられ
こちらに完全移行となりました。

もしmixiのIDをお持ちでしたらぜひ「富士山ニニギ」さんの
日記をご覧ください。
 
「これでいいのか福島県民。」
「今年になって勢いを増す東京の放射能汚染。」

「富士山ニニギ」さんの日記は、「友達の友達まで公開」の
日記が多いですが、「全体に公開」な日記は見れます。
「∞タツ∞」さんの『フリーランス宣伝使への道』では
富士山ニニギさんの日記が(アメンバー限定もありますが)
転載されております。

こちらも参考になります。
「自家製豆乳ヨーグルトの作り方」

「放射能関連ニュースメモ」

放射能の影響は・・・甲状腺だけではありません。
遺伝子異常をお越し「白血病」「心筋梗塞」
「生存率低下」「奇形」などなど
 pc南相馬市で異常事態発生中!?
   総合病院の副院長「脳卒中が3.4倍に。



 芸能関係者に、こんなに発病しているのに
テレビで解説する医師の中に放射能の文字は
出てきませんねdash

放射能汚染、被爆…知らなかった人、気にしてなかった人。
いろんな対策があります。
知らないのが一番の危機!まだの人…そろそろ始めないとsign01
健康被害を最小限にする為に
pen

pen 追記
「富士山ニニギ」さんの日記
『被曝対策。(永久保存版)』が更新されましたfuji

|

« 3月です、GUG「TOUR Roots&Routes」始まりはじまり… | トップページ

そなえよつねに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月です、GUG「TOUR Roots&Routes」始まりはじまり… | トップページ