« 2011年8月 | トップページ | 2012年9月 »

2011年11月

2011年11月22日 (火)

ROCK'A'TRENCHより大切なお知らせ

‘ROCK'A'TRENCH MAIL NEWS’&‘Warner Music Japan事務局’
からのメールを見てsign01びっくり  coldsweats02
「ROCK‘A’TRENCH 活動休止のお知らせ」

pc ROCK'A'TRENCH Official Website  news 
        ROCK'A'TRENCHより大切なお知らせ
pc Warner Music Japan

ROCK'A'TRENCHのライブに行ったのは
3月6日に東京で開催された、ファンクラブイベント
「WAVE'A'LIVE vol.1」以来・・・

メンバーの個性や方向性の違いが
ある意味おもしろいバンドでしたが…
とうとうこういうことに・・・残念ですねぇ think

ROCK'A'TRENCHからは
とてもポジティブなパワーをもらいました dash

 2009年の春・夏・秋 notes とても楽しく過ごせたのは
ROCK'A'TRENCHのお蔭です confident
そして、ROCK'A'FRIENDSの皆さんとの出会いと
楽しかった思い出も、宝物です present

 ROCK'A'TRENCHとの出会いは、2009年4月FM802
ROCK KIDS 802 music での、山森さんの語り声と歌声 karaoke

山森さんの語調のいい、ハイテンションな語りに魅了 notes
FM802の‘MUSIC FREAKS’楽しかったなぁ heart04

山森さん・・・歌上手いし、声いいし、なかなかの声量だし
Gipsy Kingsの‘Volare’みたいな歌が聴きたかったなぁ notes
2nd ALBUM Bohemiaの「everybody clap」は
そんな雰囲気あるなぁ notes

2010年の初夏頃かなぁ・・・歌い方が優しく無くなって。。
                             (私の個人的な感想です。)
ROCK'A'TRENCHから離れてしまったのでした
・・・優しく歌って欲しかった clover

札幌で、ふいに歌ってくれた『本日のスープ』ステキでしたよぉ heart02
note 「真夏の太陽」大好き wink


ありがとう clover ・・・ROCK'A'TRENCH notes

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年9月 »