« 映画『ドラえもん』 | トップページ | 『稲川くん』発売 »

2011年4月20日 (水)

RIJF2011開催決定!

O0320024011177941426  『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011』開催決定が発表に
なりました shine

年に一度の“festival” notes

毎年、RIJFでは…ひたちなか市地元の方々から
活力いっぱいな暖かい“おもてなし”をいただきました confident
スイカ・とうもろこし・冷やしトマト・焼きハム・・・
フェスごはん riceball 今年も楽しみにしています dash

まだまだ、音楽どころでは無い・・・
音楽が届かない場所もあるかと思いますが
notes “音楽は心の栄養素” notes
8月になれば、出来ることも増えることと願います clover

一日一日と復旧が進み、安心して暮らせますように…
復興を願います clover

・・・テレビで、宮城県大河原の一目千本桜が cherryblossom
満開でした cherryblossom
白石川の辺から、満開の桜を見たのは
もぅ何年前だろぅ・・・


clover GOING UNDER GROUNDさんから元気を flair
今年は、サンボマスターさんを聴きに行こう sign01
   note‘できっこないを やらなくちゃ’ rock

clover BUMPの皆様・・・おチカラを shine

pc ROCK IN JAPAN FES. 2011

|

« 映画『ドラえもん』 | トップページ | 『稲川くん』発売 »

GOING UNDER GROUND」カテゴリの記事

@はむ恵にまつわるエトセトラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『ドラえもん』 | トップページ | 『稲川くん』発売 »