« RIJF2011開催決定! | トップページ | 世界の終わり♪ライブDVD »

2011年4月27日 (水)

『稲川くん』発売

O0320024011193723935新星堂にて、GOING UNDER GROUND『稲川くん』Get happy02
76964185_v1304001312
宣伝担当…カメの‘じょうさん’です heart04

こちらは、元祖 shine 宣伝担当、丈さん家のトトちゃんです heart04X2_5bb2d11

 大概…アルバムが出て→ツアーがあり、の流れが多いが
今回は、ツアーの中盤にアルバム発売の予定となり
ライブで先行敬聴 notes
さらにアルバムの発売が延期となり
ようやく迎えた「4月27日」 cd
もう来週には、10th Anniversary Tour 2011 「Rollin' Rollin'」
追加公演ツアーファイナル『日比谷野外大音楽堂』

日比谷野外大音楽堂といえば、2年前…2009年4月18日(土)
TOUR 2008-2009  “LUCKY STAR”ツアーファイナル
よういっさんの最後のステージ

私が初めて dash GOING UNDER GROUNDのライブに行った日 shine

その後、夏フェスライブにちょこちょこ行くも激熱ではなく
丈さんの、ソロ活動開始に目覚め eye

丈さんの、ソロツアー“春はHARCOとぶらり旅”
にて…きゅん heart04 と温度JoeJoe up

TOUR 2010
「聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりきっていきまSOU!」
では、GOINGさんの‘ハートな音楽’の心打たれ

『水曜 SOU de S”HOW』『ふるさとライブ ~荒川わたれ~』
など、すっかりツボを突かれ、心地よい温度に魅了

初期の楽曲に縁が無かった私でしたが
今年に入り、初期アルバム曲を中心に、新曲も織り交ぜた
セルフトリビュートライブにて…復習・完全おさらい shine
メンバーは当時を振り返り、色々な思いに気付き
そして今後の方向を見いだし

初期からのファンも、中期からのファンも
最近ファンになった人もすべて面倒みてくれる
GOINGさんの企画の数々 shine すごいと思う dash

セルフトリビュートライブからの完全おさらいにて…
2年前には曖昧だった note 「ハートビート」の良さも
note 「同じ月を見てた」の深さも・・・
今は、10倍以上解るように、心に響くようになりました heart02


GOINGさん&初期からのファンの方は
『野音といえば rain 』だそうですが
私は、知りません coldsweats01
自分では、結構‘晴れ女’だと思っております sun
2年前の野音、お天気は sun でした・・・
しかし、心の中に rain が降りました sweat02
素生さんは、rain 洪水で決壊しちゃいました typhoon

のん気にしてたら、完売してしまった「野音DVD」 coldsweats02
運良く、2010年7月特別販売にて手に入れ
『稲川くん』発売の予定日だった、4月6日(水)には
その、貴重な野音ライブ映像を「ニコニコ生放送」で視聴会が
開催され、同時に「ポニーキャニオン ニコニコチャンネル」にて
DVD視聴会中のメンバーの裏側が覗ける
副音声的チャンネルも生放送 shine

こういう、ファン目線の‘おもしろ企画’なかなか無いですよぉ dash
しみじみ映像に浸り、あーだこーだと振り返りながら
野音への心構え・闘志なんぞ、を語り合っちゃうのかと
思ったら・・・
あらあら sweat01 よういっさん出てきちゃって、声大きいこと sweat01
beer ぐだぐだの飲み会状態に coldsweats01

 今だからこそ!そんな、よういっさんを受け入れる
GOING UNDER GROUNDの皆さま shine
素晴らしいじゃぁないですかぁ beer
5月4日の野音に、よういっさん来るのなら
ステージに押し上げて note 「グラフティー」 rock
弾いてもらいましょうよぉ happy02

素生さんが「ある意味『稲川くん』は1stアルバム」
「今度の野音は、リベンジ!」と言っておりますが
そんなこんなで・・・
私も「GOING UNDER GROUND野音ライブ、リベンジ rock

 もう10年以上、いろんなバンドのライブにお供してくれる妹
去年の始めの時期でも、GOINGさんはいいやぁ down
と、一人ライブの日々 music
私のipod新調に伴い
お古をGOING UNDER GROUNDさん160曲入りでプレゼント present notes

今回のツアーで、HARCOさんは100曲以上ピアノをマスター shine
HARCOさんの躍動感ある、ジャズィーなピアノ大好きです clover

160曲以上一気に聴いた妹は
HARCOさんを共感する想いがあるそうな notes

 さぁ up 5月4日の野音ライブ notes
beer NKZジョッキを持って、感動し泣きながら楽しみましょう rockO0320024011193754117

|

« RIJF2011開催決定! | トップページ | 世界の終わり♪ライブDVD »

GOING UNDER GROUND」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIJF2011開催決定! | トップページ | 世界の終わり♪ライブDVD »