« 2011年 元旦 | トップページ | いちごサンド~濃厚ミルククリーム~ »

2011年1月10日 (月)

2年ぶりの‘スノースマイル’

2年ぶりの‘スノースマイル’
 できれば毎年行きたい、スキー ski

万年初級レベルですが coldsweats01、2年ぶりに…丸沼高原へ car dash
こんなに急斜面でしたっけ sweat01 sign02
時々、膝にきます wobbly

りこぴんのあとを追い、たまに一回休み japanesetea
家族連れに混ざり、ゆっくり…うねうね notes

こちらは↑ camera 丸沼高原に向かう途中にある
「白根温泉薬師の湯」 spa の‘温泉玉子’
無料で入れる‘足湯’と、美味しい‘温泉玉子’が魅力 shine
丸沼高原の帰りには必ずここに立ち寄り
自動販売機で‘温泉玉子’を買います spa
黄身がちょっと硬めで、とっても美味しい‘温泉玉子’です heart02

そして…まぁ丸沼高原に来たら sign03
ここに寄らないと sign01

スキーのあとは…いつもお世話になってるペンションで
ゆっくりお風呂に入り、美味しいご飯をいただき
今回は、ぐっすり10時間睡眠 sleepy
翌朝は10cm位の粉雪が車を覆っておりました snow
朝ごはんにいただいた、手作りりんごジャム apple
美味しかったなぁ heart02

・・・そして、この景色 cameraDscf8280去年の春に芝生を植え、生育中
そして鹿が入らないように、囲いがしてある…とのこと

帰り道‘吹割の滝’に、ご挨拶 confident

さらに car dash 下り、やはりここでしょう sign03Dscf8291 水は少なく、さらに逆光…でも clover
‘スノースマイル’から8年ちょっと…
ここはBUMPの皆さまの変わらぬ‘名ロケ地’shine

 今年こそ!“ROCK IN JAPAN FES.2011”
お待ちしております wink

camera ‘スノースマイル’ロケ地履歴は…こちら pc

|

« 2011年 元旦 | トップページ | いちごサンド~濃厚ミルククリーム~ »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年 元旦 | トップページ | いちごサンド~濃厚ミルククリーム~ »