« 2年ぶりの‘スノースマイル’ | トップページ | ‘せいじ兄さん’お誕生会 »

2011年1月21日 (金)

いちごサンド~濃厚ミルククリーム~

いちごサンド濃厚ミルククリーム
 今日は、なんていい日だ shine
セブンイレブンで‘いちごサンド’と出会い heart04
Tokyo FM「SCHOOL OF LOCK!」で
BUMP OF CHICKENの新曲『友達の唄』が聴けて… happy02

そぅ、優しく歌ってほしい clover
優しい歌声が聴きたい…
何だか、去年からそぅ…優しい歌声 ear

散りばめられ、ぎゅーっと詰められた…
藤くんの暖かい言葉たち shine
暗闇にも届くほどの‥明かりが灯るような clover
じーんと涙がわいてくる heart02

 ‘ドラえもん’かぁ…‘映画’かぁ… wink
劇場で聴きたい気もするなっ 『花の名』のように

BUMPの皆さま…ありがとう confident
暖かくあふれる想いをありがとう…
そして、やはり!藤くんに感謝 clover

‘いちごサンド’いただきます delicious

・・・生音、聴かせてください、願いながら…
いちご、ちょっと小さくなった coldsweats01

pc 「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団
         ~はばたけ 天使たち~」

pc BUMP OF CHICKEN NEW SINGLE「友達の唄」

pc  BUMP OF CHICKEN、新曲が
     『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団
        ~はばたけ 天使たち~』の主題歌に

 apple Amebaさん家の「テレビ朝日メイン広場」にて cameraO0320024011009438165

O0320024011009444777

 

|

« 2年ぶりの‘スノースマイル’ | トップページ | ‘せいじ兄さん’お誕生会 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆清水作業員です。私もいちごサンド食べました!!友達の唄も聴きました!!どうしてBUMP OF CHICKENの音楽はこんなにも響くのだろう…と思いました。これからもブログの更新楽しみにています☆

投稿: 清水作業員 | 2011年1月26日 (水) 18時37分

 ‘清水作業員さん’こんばんは happy01 はじめまして confident
“陽だまり”にお越しいただき、そしてメッセージを…
ありがとうございます confident
そうなんですよねぇ…心に響くのです clover
日常の何気ない出来事も、藤くんの言葉描写 pen メロディー
それぞれに重なる想い・・・
BUMPの皆さまが奏でる音たちは、特別なものがあります notes
CD発売が楽しみですheart04 早くライブで聴けるといいですねっ dash
この時期‘いちごサンド’を見つけると
つい嬉しくなって買ってしまいますぅ coldsweats01
また買ってしまいそうです smile
メッセージ、ありがとうございました confident
では、これからもよろしくお願いいたします confident
最近の更新は少なめですが sweat01
また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2011年1月30日 (日) 19時30分

はじめまして。
初めてコメントします(*^_^*)
いちごサンドおいしいですよね!
私の近所では3つしか入荷しないので(^^;)
パートの方に買い占められちゃうんですよね(><;)
友達の唄、ステキですよね。
映画館で聴きたいですよね(*^_^*)
では、失礼します。

投稿: ゆんこ | 2011年2月23日 (水) 12時56分

 ‘ゆんこさん’こんばんは happy01 はじめまして confident
“陽だまり”にお越しいただき、そしてメッセージを…
ありがとうございます confident
‘いちごサンド’買い占め疑惑はツライところですねぇ gawk
ここぞ!という時は…予約ですね wink
 CDが発売となり、PVも公開となり…
あとはライブを待つばかりdash
note 友達の唄 note やっぱりBUMPはスゴイなぁ…と
ひしひしと感じます confident
映画館で、ずっしり聴きたいですね notes
メッセージ、ありがとうございました confident
これからも、よろしくお願いいたします confident
また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2011年2月24日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりの‘スノースマイル’ | トップページ | ‘せいじ兄さん’お誕生会 »