« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

‘せいじ兄さん’お誕生会

Dscf8402 1月25日は、千原せいじさんのお誕生日 birthday

『41歳のお誕生日おめでとうございます』 confident

幡ヶ谷にある、せいじ兄さんのお店 beer

Dscf8399
「ずるずる処 せじけん」にて、誕生会があるとのことで
仕事を終え、強引に妹を誘い…21時半頃「せじけん」へ trainDscf8400 「せじけん」への階段を2階に上がると
宮古島でお世話になった‘スチール哲平’さん
が受付にいました happy01
すでに酔っていらしたようなので、さらっとご挨拶をし
記帳簿に『はむ恵』と書き始めたところ pen
「わぁ sign03 はむ恵さんじゃないですかぁ up
ご無沙汰しております。どうしたんですかぁ happy01
今日はROCK'A'TRENCHはイイんですかぁ sign02
と、ROCK'A'TRENCHのことまで覚えていてくださいました wink

『お祝いに来ましたぁ up
あっスチールさん、お誕生日おめでとうございます confident
「わぁ、ありがとうございます shine
すごいごった返してますので
コートやバックなども自己管理で、お願いします」と。

会費を支払い、お店に入ると…
すごい人ひとで、確実に sweat01 ごった返しておりました、暑い暑いsweat01
…せいじ兄さんは、いずこへ sign02

厨房のカウンターに birthday ‘バースデイケーキ’発見 flair
撮影の許可をいただき、カメラを向けると camera
スタッフのかたがケーキを傾けてくださいました paper
ありがとうございます confident

賑わいに圧倒されていると… typhoon
あっ!せいじ兄さん発見 eye
近づき、プレゼントを渡すタイミングを待つ…

『せいじさーん、お誕生日おめでとうございます confident
一昨年、宮古島のビルで
お掃除スタッフに参加しました、はむ恵と申します
これ、石垣島の泡盛なんですけど…どうぞぉ』
「おぉありがとう!そうかそうか宮古島の
宮古島にいたやつ、そのうち来ると思うよ」
『あっ先ほど、スチールさんに会いましーた』
「…去年も高い税金払っただけだったわぁ sweat02 」と
そして、camera 記念撮影もしてくださいました shine

その後、せいじ兄さんを囲み notes
スタッフの方がシャンパンを開け…場内みんなで、お祝い beer
せいじ兄さんは、お客さんにご挨拶やら dash
ファンサービスに大忙し、素速い動き smileDscf8406

ものすごい熱気の中、スタッフの方にドリンクをお願いするも
さらにごった返してなかなか来ない
…でっ、シークヮーサーサワーで乾杯 beerDscf8424

煙草の煙がすごいので、そろそろ帰るかなっと、グラスを置くと
スタッフの方が「お水にします?」と声をかけてくれまして
『そろそろ帰ります』
「もぅ帰っちゃうんですかぁ、淋しいじゃないですかぁ」
『ごちそうさまでした。また来ます』と、お店を出て

スチールさんに、ご挨拶&記念撮影
「はむ恵さん、せいじさんに報告できましたかぁ?」
『はいっ、出来ました。ありがとうごさいました
またいつか…宮古島で会いましょう。お世話になりました confident
階段を降り、看板の写真を撮っていると…
「またお店にも遊びに来てくださいねぇhappy01 paper
と、スチールさんが手を振り見送ってくださいました

スチールさんの優しいお心遣いに感謝 confident

せいじ兄さんにご挨拶でき、目標達成になりました happy02

…せいじさん clover
宮古島せいじビルディング、ぜひライフライン&内装工事して
レセプションパーティー開催してくださいねぇ heart04

本日の誕生会記念品 present
‘せいじ兄さん’お誕生会

apple せいじビルディングブログ

apple ずるずる処せじけんブログ

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

いちごサンド~濃厚ミルククリーム~

いちごサンド濃厚ミルククリーム
 今日は、なんていい日だ shine
セブンイレブンで‘いちごサンド’と出会い heart04
Tokyo FM「SCHOOL OF LOCK!」で
BUMP OF CHICKENの新曲『友達の唄』が聴けて… happy02

そぅ、優しく歌ってほしい clover
優しい歌声が聴きたい…
何だか、去年からそぅ…優しい歌声 ear

散りばめられ、ぎゅーっと詰められた…
藤くんの暖かい言葉たち shine
暗闇にも届くほどの‥明かりが灯るような clover
じーんと涙がわいてくる heart02

 ‘ドラえもん’かぁ…‘映画’かぁ… wink
劇場で聴きたい気もするなっ 『花の名』のように

BUMPの皆さま…ありがとう confident
暖かくあふれる想いをありがとう…
そして、やはり!藤くんに感謝 clover

‘いちごサンド’いただきます delicious

・・・生音、聴かせてください、願いながら…
いちご、ちょっと小さくなった coldsweats01

pc 「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団
         ~はばたけ 天使たち~」

pc BUMP OF CHICKEN NEW SINGLE「友達の唄」

pc  BUMP OF CHICKEN、新曲が
     『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団
        ~はばたけ 天使たち~』の主題歌に

 apple Amebaさん家の「テレビ朝日メイン広場」にて cameraO0320024011009438165

O0320024011009444777

 

| | コメント (4)

2011年1月10日 (月)

2年ぶりの‘スノースマイル’

2年ぶりの‘スノースマイル’
 できれば毎年行きたい、スキー ski

万年初級レベルですが coldsweats01、2年ぶりに…丸沼高原へ car dash
こんなに急斜面でしたっけ sweat01 sign02
時々、膝にきます wobbly

りこぴんのあとを追い、たまに一回休み japanesetea
家族連れに混ざり、ゆっくり…うねうね notes

こちらは↑ camera 丸沼高原に向かう途中にある
「白根温泉薬師の湯」 spa の‘温泉玉子’
無料で入れる‘足湯’と、美味しい‘温泉玉子’が魅力 shine
丸沼高原の帰りには必ずここに立ち寄り
自動販売機で‘温泉玉子’を買います spa
黄身がちょっと硬めで、とっても美味しい‘温泉玉子’です heart02

そして…まぁ丸沼高原に来たら sign03
ここに寄らないと sign01

スキーのあとは…いつもお世話になってるペンションで
ゆっくりお風呂に入り、美味しいご飯をいただき
今回は、ぐっすり10時間睡眠 sleepy
翌朝は10cm位の粉雪が車を覆っておりました snow
朝ごはんにいただいた、手作りりんごジャム apple
美味しかったなぁ heart02

・・・そして、この景色 cameraDscf8280去年の春に芝生を植え、生育中
そして鹿が入らないように、囲いがしてある…とのこと

帰り道‘吹割の滝’に、ご挨拶 confident

さらに car dash 下り、やはりここでしょう sign03Dscf8291 水は少なく、さらに逆光…でも clover
‘スノースマイル’から8年ちょっと…
ここはBUMPの皆さまの変わらぬ‘名ロケ地’shine

 今年こそ!“ROCK IN JAPAN FES.2011”
お待ちしております wink

camera ‘スノースマイル’ロケ地履歴は…こちら pc

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

2011年 元旦

Dscf7578

 今年は、卯年ウサギ
カピバラさんと、なまけものくんも…うさぎさん仕様 ウサギ O0320024010954384793今年も、よろしくお願いいたします confident
           (巫女さん衣装&破魔矢でお正月仕様のピグはむ恵)O0320024010954379765Excite Musicさんの
『第8回 お正月メッセージ特集2010』お正月コメント配信!
http://www.excite.co.jp/music/akeome2011

note GOING UNDER GROUND
note BUMP OF CHICKEN
note 世界の終わり
note ROCK'A'TRENCH
配信期間:2011年1月1日(土) 0:00~2011年1月14日(金) 18:00 O0320024010954449834
今年は、GOING UNDER GROUND 10th Anniversary Tour 2011
千葉、水戸、宇都宮、横浜、高崎の5公演は
ツアーサブタイトルとなっているアルバム曲を中心に
新曲も織り交ぜたセルフトリビュートライブ notes
おもしろいアイディアですねぇ notes
とっても楽しみです happy02O0320024010955426099_2

1月は仕事に打ち込み dash
2月から4月はGOINGさんのツアー note 
 水曜 SOU de S”HOW(予定)
3月はLOST IN TIME さんのツアーに、GOINGさん参加
ROCK'A'TRENCHさんのファンクラブライブもありますねっ note
  今年も‘エンタの神様’が微笑んでくださいますようにっ confident

滝めぐりや旅行も楽しみ airplane
暖かくなったら「七ツ釜五段の滝」に行きたいなっ wink
3月には「龍泉洞」に行く予定 bus
高知県の「アメガエリの滝」や「にこ淵」へも行けますように clover

 sun 元旦には「丸神の滝」へ初詣に行ってまいりました shine 

Dscf8249     うっすら雪景色 snow 凍っているところもありました sweat01

clover 皆さまに、たくさんのしあわせが訪れますようにっ clover

2011年、藤くんに感謝 clover
             ・・・そして丈さんに感謝 clover

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »