« 雪見だいふく!? | トップページ | なまけものくん!ミラクル♪ »

2010年12月 7日 (火)

山森さん、ご結婚おめでとうございます。

 12月7日0:18 Amebaさんから
rockatrench さんのブログが更新されました。 mail あり flair

『記事タイトル: ご報告   by ヤマモリ』

ついに・・・きたぁー catface

‘ご報告’ったら、ねぇ bell

・・・以前ブログで、「バイクを売った」ってあったでしょう・・・
ROCK'A'STOCKででしたか、ブログでしたか
「引っ越した」ってありましたねぇ・・・

男性が‘バイクを売って’‘引っ越し’っ、たら・・・
近し sign03 ですよ dash

bell “縁結び”は、何きっかけですかぁ・・・ sign02

  岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」
Powered by アメブロ   『ご報告』

  clover 山森さん notes
これで、さぁ・・・
今後はさらに“情熱の歌声”聴かせておくれよぉ heart04
・・・去年は、山森さんから背中を押してくれるメッセージ
いっぱいもらったからさっ・・・
今があると思う。。まぁ今も頑張ってるけどねぇ sweat01
また、聴きに行くからねぇ clover

|

« 雪見だいふく!? | トップページ | なまけものくん!ミラクル♪ »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。

山森君結婚しちゃいましたねぇ・・・

冬にアレッ?と思い、春にやっぱりそうか・・・と思い、それ以降いつどの段階で報告するのかなぁ・・って思っていました。

しかし、
いざ報告されてみると、おめでたいコトだなぁと思いながらもガッカリしている自分に我ながら笑ってしまいます。(笑)


投稿: sanami | 2010年12月 8日 (水) 05時38分

 ‘sanamiさん’こんにちは happy01 お久しぶりです confident
いつもメッセージを…ありがとうございます confident
7月にあった北海道のフェス以来
ロッカライブになかなか行けません sweat01
 おめでたいことですが…
公表するタイミングを待っていた感が、ちょっと…
今後、いっそう暖かいロッカ音が奏でられることを願いますclover
3月のファンクラブイベントには、妹と行く予定でおります notes
またお会いできることを楽しみにしています wink
それでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2010年12月 8日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪見だいふく!? | トップページ | なまけものくん!ミラクル♪ »