« ピリ辛濃厚豚骨タンメン | トップページ | 雪見だいふく!? »

2010年12月 1日 (水)

新潟CLUB RIVERST 20101201

新潟CLUB RIVERST 20101201
 『世界の終わり』秋のワンマンツアー2010 追加公演
新潟CLUB RIVERST

 10月中旬、BUMP OF CHICKENのコメントを録音しようと
FM802の録音予約作業中に聞こえてきた…
『世界の終わり』の‘天使と悪魔’

フジテレビnextでオンエアされたap bank fes.で
GOING UNDER GROUNDを待つ間に『世界の終わり』を
見ていましたが…その時はそれなりで…
FM802から流れてきた‘悪魔と天使’を聴き
…ライブで聴きたいなぁと、思う…まさに出会いの曲
ツアーファイナルのCCレモンホールのチケットが
取れませんでして…
そうだ!新潟へ行こう!!
CSで放送された、ap bank fes.やsweet love showerをながめ…
今日に至りますぅ

 開場2時間前にグッズの先行販売があり、ぶらり…
会場入り口には、メンバーのメッセージ入りポスターが!新潟CLUB RIVERST 20101201
新潟CLUB RIVERST 20101201
こういうの…イイですねぇ
イラスト缶バッジのガチャガチャもありましたねぇ

 19時ちょっと過ぎにスタート
1.青い太陽
2.虹色の戦争
3.世界平和
4.天使と悪魔
5.死の魔法
6.白夜の夢
7.幻の命
8.新曲
9.ファンタジー
E.C.
10.インスタントラジオ

 CDで聴くよりはるかに、メッセージ性があり
とってもかわいらしい童顔なボーカル深瀬さん
ギターを弾きながらは、遠くを見て歌い
ギターを降ろしハンドマイクにて‘天使と悪魔’
あともぅ1曲?…挑発的な眼差しで
メッセージを投げかけてたように感じました

ギターの中島さん…
TEAM NACSリーダー森崎さんを、お若くしたようなお顔と
ちょっと‘オザケン(小沢健二)’てきな、お声…ツボです

新曲は‘夢’という言葉がたびたび出てくる曲…
まだ、タイトルは決まっていないそうです

ライブは20時10分には終わり
1時間ちょっとでしたが…大満足でした

 note…何かを変えるってことは
自分自身を変えるということと ほとんど同じなんだよ

心に、いい感じのエネルギーをいただきました

『世界の終わり』ライブ、また行きたいなっclover

 

|

« ピリ辛濃厚豚骨タンメン | トップページ | 雪見だいふく!? »

♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピリ辛濃厚豚骨タンメン | トップページ | 雪見だいふく!? »