« ざわ坊…準備中 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 10/11 出演アーティスト最終発表!! »

2010年11月 3日 (水)

スタカレー

スタカレー
 clock 10:30 ざわ坊の発声で‘スタカレー’オープンです flair
合図に、ブブゼラ・・・ブゥー notes
     pc 2010/6/29 18:28 モバゲー 『ブブゼラ』
スタカレー
スタカレーを丼へ盛る…ざわ坊
販売&会計…いっさんでスタート
スタカレー
スタカレー
「ひとつ、お願いしまーす」
いっさんに300円渡す
スタカレー
「スタカレーいただきまーす…カラッけど美味しい」
カレーというより…ニラと挽き肉の麻婆丼な感じです

「イイよぅ…隠し撮りでねぇ」とつぶやくざわ坊
途中ポジションチェンジあり

11時には、一時「準備中」に
clover 写真を撮るとき、強風にあおられる紙を支えていてくれた
スタッフさん・・・ありがとうございました confident
スタカレー
お店前は、ざわ坊のトークショーと化しました

ブブセラを鳴らし国旗当てクイズ
いつの間にか、質問コーナーにっ

途中…ざわ坊を囲む、GOINGファンさんで
GOING ON lINEの記念撮影あり camera

「GOING ON lINE月額300円です。
スタカレー restaurant と、同じ sign03 」としっかり者のざわ坊

そろそろ‘スタカレー’温まったかな?

 準備をしていた気球ですが…
強風の為、試乗は中止になってしまったようです sweat01

…西方面へ散歩に行ってきます shoe

 

|

« ざわ坊…準備中 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 10/11 出演アーティスト最終発表!! »

GOING UNDER GROUND」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざわ坊…準備中 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 10/11 出演アーティスト最終発表!! »