« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月 7日 (日)

ピリ辛濃厚豚骨タンメン

ピリ辛濃厚豚骨タンメン
 セブンイレブンで発売中の
三強タッグ『ピリ辛濃厚豚骨タンメン』noodle 495円
‘せたが屋’‘一風堂’‘蒙古タンメン中本’のコラボラーメン
ピリ辛濃厚豚骨タンメン
豚骨とあっても、ギトギト感は少なく
豚骨ながらも、魚だし感あり fish

麺は中太麺で、蒙古タンメンのように味気ある麺
美味しかったです…ごちそう様でした confident

辛旨い shine 蒙古タンメン食べたいなぁ clover

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

COUNTDOWN JAPAN 10/11 出演アーティスト最終発表!!

 11月だというのに『COUNTDOWN JAPAN 10/11
もう sweat01 出演アーティスト最終発表ですかぁ up

 GOING UNDER GROUNDさんは、12月29日(水)
よしっ dash  
今年も、〆ライブ note はGOINGさんになりそうですねぇ wink

ROCK'A'TRENCHさんの名前ありませんねぇ・・・sweat01
RIJFも出なかったしなぁ・・・
RADIO CRAZYにお出になるのかしらっ sign02

『COUNTDOWN JAPAN 10/11』notes
 ticket 獲れますようにっ clover

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

スタカレー

スタカレー
 clock 10:30 ざわ坊の発声で‘スタカレー’オープンです flair
合図に、ブブゼラ・・・ブゥー notes
     pc 2010/6/29 18:28 モバゲー 『ブブゼラ』
スタカレー
スタカレーを丼へ盛る…ざわ坊
販売&会計…いっさんでスタート
スタカレー
スタカレー
「ひとつ、お願いしまーす」
いっさんに300円渡す
スタカレー
「スタカレーいただきまーす…カラッけど美味しい」
カレーというより…ニラと挽き肉の麻婆丼な感じです

「イイよぅ…隠し撮りでねぇ」とつぶやくざわ坊
途中ポジションチェンジあり

11時には、一時「準備中」に
clover 写真を撮るとき、強風にあおられる紙を支えていてくれた
スタッフさん・・・ありがとうございました confident
スタカレー
お店前は、ざわ坊のトークショーと化しました

ブブセラを鳴らし国旗当てクイズ
いつの間にか、質問コーナーにっ

途中…ざわ坊を囲む、GOINGファンさんで
GOING ON lINEの記念撮影あり camera

「GOING ON lINE月額300円です。
スタカレー restaurant と、同じ sign03 」としっかり者のざわ坊

そろそろ‘スタカレー’温まったかな?

 準備をしていた気球ですが…
強風の為、試乗は中止になってしまったようです sweat01

…西方面へ散歩に行ってきます shoe

 

| | コメント (0)

ざわ坊…準備中

ざわ坊…準備中
 桶川駅9:20到着 train
観光協会に寄り foot
GOINGマップとサイン入りポストカードをゲット wink

9:30桶川市民祭りの会場へ到着
もう200人位並んでいる sign03
と思ったら…

気球の試乗を待っている行列でしたぁ coldsweats01

 ちょっと奥のスペースへ進むと
‘GOING UNDER GROUND’ブースが flair
ざわ坊がポスターの裏にマーカーで書いた
「伝説のスタカレー」の看板を取り付け中

まばらだった、GOINGファンさん
10時前には、誰が指示することなく
50人位の列になっている shine
マナーのイイGOINGファンさん confident

‘スタカレー’300円…10:30開店します restaurant

ざわ坊…準備中
気球も準備中です sun
ざわ坊…準備中
 clock 10:15ざわ坊がブブゼラを鳴らしながら準備をすすめていると
カレー鍋が到着
clock10:19いっさん到着
‘スタカレー’もうすぐ開店です

| | コメント (0)

Music is my Soul

 12月1日発売ROCK'A'TRENCHの新曲『Music is my Soul』
11月1日よりFM802にて一週間先行オンエア flair

まずは「HIROT'S MORNING JAM」にて宇宙初オンエア shine
その日は6時台から始まり7・9・18・22時台と sign03
計5回のヘビーローテーション状態でした notes

 note あの日々を照らした歌を…
『Music is my Soul』は、砂の風に乗って…寄りの
ROCK'A'TRENCHリズム&ソウルが詰められた
山森さんの楽しげな腰つきが浮かんでくるよう
飛び跳ねたくなりますねぇ notes

私がライブで聴ける日は、いつのことやらぁ sign02

 今年は、古巣GOING UNDER GROUNDへの出席率が
高くなっていましてねぇ notes
今日も朝から桶川集合です dash

 FM802にて一日に7回も sign01 と、さらに上を行く…
世界の終わり『天使と悪魔』と思ったら…
こちらは今月の邦楽ヘビーローテーションでした wink
今日は cd 発売日ですねっ wink
‘世界の終わり’生音、聴いてみたいなぁ clover

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »