« Happy Birthday山森さん | トップページ | ハロウィンで? »

2010年10月 6日 (水)

ZIP-FM「TOYOTA HYPER CHARGER」20101006

10/6(水)7:45~8:15
ZIP-FM「TOYOTA HYPER CHARGER」
 ~地元ナゴヤで働く人、暮らす人を元気にする30分間!
  今日の私を元気にするエネルギーをたっぷりチャージ!~
パーソナリティーは、小林拓一郎さん

朝の番組に、BUMPの皆様がどぅ絡むのかな?
と思いましたら・・・

sun 《朝8時の時報のお知らせ shine
ポ・ポ・ポーン bell
ヒデちゃん「ジッピーの皆さん、おはようございます。
      BUMP OF CHICKENのドラム升秀夫と」
ヒロくん「ギター増川弘明と」
藤くん「ボーカルギター藤原基央と」
チャマ「直井由文とベースです」
ヒデちゃん「8時だよ!ポジオーら!!
       今日も元気にポジティブに!!
       そして、たくさん(サンサン?)の笑顔!
       そして、たくさんの優しい気持ちで
       いっぱいの1日にしていきましょう!!
       というわけで、今日の8時の時報は
       BUMP OF CHICKENの升秀夫と」
ヒロくん「増川弘明と」
藤くん「藤原基央と」
チャマ「直井由文が、お知らせしました」

101006_zip.MP3」をダウンロード

pencil 今日のポジティブな街!の紹介後…

note 宇宙飛行士の手紙

memo テンション高い、ヒデちゃんの声
 背後で沸くメンバーの笑い声
 ・・・ポジティブスイッチが入る、楽しいコメントでした clover

 clip 10/18~24はFM802,FUNKY802 SPECIAL WEEK!
恒例のコメント smile 楽しみです notes

|

« Happy Birthday山森さん | トップページ | ハロウィンで? »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP FMラジオ」カテゴリの記事

コメント

おぉshineshine
はむ恵さん、素晴らしすぎるwobblydash

地元ラジオなのに…
私、聞き逃してしまいましてsweat02

嬉しいですheart04
ありがとうございますconfident

他にもいろんなところでBUMPのコメント流れますねshineshine

またいろいろ情報教えてくださーいcoldsweats01
それではーclover

投稿: あこ | 2010年10月 7日 (木) 21時58分

 ‘あこさん’ribbon こんにちは happy01
いつもメッセージ…ありがとうございます confident
あらあら sweat01 聞き逃してしまってましたかぁ weep
喜んでいただけて、とても嬉しいです notes
新曲発売に伴い…BUMPの皆さまの
ラジオ出演の数 dash すごいですねぇ shine
お伝えできるように…頑張ります dash
それでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2010年10月13日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday山森さん | トップページ | ハロウィンで? »