« 『いばらのもり』発売日 | トップページ | 旅行の友 »

2010年6月28日 (月)

ROCK IN JAPAN FES.2010最終発表

ROCK IN JAPAN FES.2010最終発表
 6月27日23:58 ROCK IN JAPAN FES.2010
アーティスト最終発表&タイムテーブル発表がありました

期待していた…
BUMP OF CHICKEN
ROCK'A'TRENCH
怒髪天
マキシマムザホルモン
の発表は、ありませんでした

今年こそ、聴かせてもらえると思ってた
BUMP OF CHICKEN
去年は、最終発表前日に『今年は夏フェスに出ません』と
ホームページにて発表がありましたが…
今年はこの時期の更新も 無く、大丈夫なのかなぁ…
と、思ってた矢先…
切ないなぁ

 去年は、各地の夏フェス♪最大級の出演だったROCK'A'TRENCH
今年の出演は無く、残念です
ROCK'A'TRENCHさん‘サマソニ’の方へ?

今年は、去年の矢沢永吉さんみたいな
当日発表枠は、無いのでしょうか…

 去年の“RIJF”同様
私はGOING UNDER GROUNDから参加いたします notes

flair 今年も dash ‘ベリテン’行っちゃおぅかなぁ notes

 

 

|

« 『いばらのもり』発売日 | トップページ | 旅行の友 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

GOING UNDER GROUND」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『いばらのもり』発売日 | トップページ | 旅行の友 »