« よっちゃんグルっぽ | トップページ | 白い雲のように… »

2010年6月13日 (日)

手にエモーション!♪

手にエモーション!♪
notes Listen to the stereo tonight! tonight! tonight!

 GOING UNDER GROUND TOUR 2010
『聡です ひろき心で気分JOE JOE!はりきっていきまSOU!』
ツアー初日の東京公演に参加出来なかったので sweat01
名古屋クラブクワトロに‘丈さんTシャツ’で行って来ました notes手にエモーション!♪
 GOING UNDER GROUNDのライブは今年初ですが
そんな気がしないのは…
2月の『水曜SOU de S”HOW』
3月&4月丈さんのライブ『春はHARCOとぶらり旅』
そして、先週の宇都宮ライブのネット生配信で
ライブに行った気分に錯覚しているからぁ smile

ゴーイングさんのライブって、男子比率高いですよねぇ
今日は150番台の会場入り、壇上で観れればイイかなぁ
と、思っていましたが…
石原さん側の、最前列すみっこが空いており、ピタッ cat
ゴーイングさん…まさかのラッキー最前列 rock
丈さんのバスドラムが全身に響き heart04
スピーカーから風圧を感じられる場所 heart02

オレンジソーダ beer を飲みながら、待つこと30数分
丈さん、石原さん、Key大久保さん、ゲストのケイタイモさん
…もぅひとり覆面?本体は中澤さん
松本さんは、まだソデで笑ってる…そして登場 rocknotes

note 1曲目は、「LISTEN TO THE STEREO!!」

もぅ感激のあまり1曲目で…感動泣き weepheart02
年末の『ベリテン歳末大感謝祭』ライブで
まだまだ知らない曲があることに気付かされ
『TUTTI』以前の曲も学習?し…本日のワンマンでは、やっと!
知らない曲ゼロ達成coldsweats01 shine 
まだカップリング曲に、未知なものがある気配なので
自己学習いたします dash
宇都宮ライブでは、私の大好きな「南十字」「きらり」が
ありましたねぇ・・・
今日は note 「愛のうた」「きらり」が聴けました happy02
「金曜日の天使」「ショート バケイション」にて
・・・ピュアボイスナカザ shine

そして「ショート バケイション」&「Holiday」は
夏フェス先取り気分で、楽しかったぁ
up

『みんな、もちろんツアータイトル言えるよねぇ、せーのっ』
と、中澤さん flair
みんなで・・・
『聡です ひろき心で気分JOE JOE!はりきっていきまSOU!』rock

『今朝さぁ、久しぶりに‘何とかレンジャー’みたいなの
見たんだよねぇ』と、tv のお話、中澤さん smile
『‘ゴセイジャー’だよ・・・
次はプリキュアだ!』と、素生さん…場内大爆笑 happy02

 ライブ中、ステージ前のジェイルハウスの係員さんが
前半は石原さんが前に出ると、しゃがんでくれたのですが
後半しゃがんでくれなくて dash
ちょっと annoy カチ bomb でしたが・・・
「アゲハ」 note 丈さんの歌声にうっとり heart02
今日はDVD買った人にベースの石原さんがサインをしてくれる…
ってギターのナカザさんが言ってました smile
ゴーイングさんって、おもしろい仕組みですね wink

新幹線予定していたのより二本早いのに乗れ快適帰宅 bullettrain

 10日後には『水曜SOU de S”HOW』
来月は、追加公演SHIBUYA-AX notes ツアーファイナル notes
‘丈さんTシャツ’イエローで行きます heart04
「MAKE SOME NOISE!!」も聴きたいなぁ rock
今年は、ゴーイングさんのライブの参加が増えますねぇ wink up

- Set list -
1.LISTEN TO THE STEREO!!
2.同じ月を見ていた
3.さびしんぼう
4.ステップ
5.ダイアリー
6.ボーイズライフ
7.
How do you feel?
8.ランブル
9.荒川わたれ
10.愛のうた
11.シンドローム
12.センチメント・エキスプレス
13.ビターズ
14.金曜日の天使
15.
STAND BY ME
16.My Treasure
17.ショート バケイション
18
.Holiday
19.トワイライト
20.きらり
21.グラフティー
EC
22.ハートビート
23.アゲハ(alternate version“アゲハとトカゲ”)
24.東京

  

|

« よっちゃんグルっぽ | トップページ | 白い雲のように… »

GOING UNDER GROUND」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっちゃんグルっぽ | トップページ | 白い雲のように… »