« 一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~ | トップページ | 『いばらのもり』発売日 »

2010年6月23日 (水)

『言葉をきいて』発売日

『言葉をきいて』発売日
 ROCK'A'TRENCHの一年振りのニューシングル
『言葉をきいて/ビューティフル サン』が発売 shine

 昨夜、妹の夢に‘山森さん’が登場したそぅなぁ
発売日前日だからアピールかなぁ…と妹は言っておりました

もちろん、妹と共に私も居たそうで
山森さんのお隣には、妹としては顔がはっきり解らない
男性が居たとのこと

最近妹は、私のおさがりのiPodを中身そのままで聴いており music
FM802「MUSIC FREAKS」の“PEACH MOUNTAINS”
妹にとっては、よくわからないラジオ音源の曲まで聴かされ sweat01
その男性は、おそらくmonobrightの桃野さんだそぅな note

おもしろいシチュエーションですねぇ wink
夢の中では、私がその朝に喘息発作を起こし
山森さんが『元気そうで、もう大丈夫そうだねっ』と
私の体調を心配してくれたそうな…
そんな設定も…不思議

 去年のROCK'A'TRENCHは、5月の時点で
“RISING SUN in EZO”がきまっており
今頃には“ROCK IN JAPAN FES.2009”も決まっておりました

今年はどちらの発表も、まだ…

今のところ、北海道に行かないと
聴かせてもらえない、ROCK'A'TRENCHさん

お台場合衆国の出演は、決定のようですが…
“RISING SUN in EZO”や“RIJF”の発表はいつに…
“RIJF”まさかの最終発表かぃ?
出ないは無いですよねぇ…
6月28日0時発表に期待!

 “音霊”“ベリテン”etc.・・・今年は、どうですかぁ

去年ほど、もりもりでなくてもいいからぁ
sun 『山森さぁ―ん!楽しい夏on待ちしていまーす clover

|

« 一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~ | トップページ | 『いばらのもり』発売日 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番くじカピバラさん~The 5th Anniversary~ | トップページ | 『いばらのもり』発売日 »