« 麺屋ここいち | トップページ | 山森さんとWii Fit plus カンフー »

2010年5月 1日 (土)

名古屋ボトムライン20100427

 notes Wow yeah yeah rock  Wow yeah yeah rock

久々のワンマン“ROCK'A SHOW”ただただ…楽しかったぁ happy02

純粋に音楽を楽しめる場所でした heart04

やっぱワンマンは楽しさ倍増 notenotenotenotenote
16倍返しを、ありがとう clover

 ROCK'A'TRENCHツアー初日
仙台ライブ
に代打参戦してくれた妹から
『Opening SEが…いつものにちょっとプラスされてたよぉ』と。
今日はいつもの‘Body Moviin'’でしたぁー

 私にとって初 flair 生音“言葉をきいて”心に響き渡りました heart02
ありがとうございます confident

言葉のひとつひとつ
曲の深み…そして山森さんの麗しの声と情熱 sun

ROCK'A'TRENCHに出逢えて…ホントによかった
いつも、ステキな曲をありがとう heart04

“ビューティフル サン”の入りがとても快適リズム
情熱メロディー“ビューティフル サン”
ずっしりと届きました wink

notes …One for the money
        One for the money…
One for the money and two for the show
Three to get ready 上がってきましょう up
show show show show show…
“Higher”では、山森さんの〈show show…〉が響き
シビレましたなぁ lovely

“Higher”“Spit”“真夏の太陽”“JUMP STAR”
いっぱい踊り、汗をかき…ロッカライブは最高だねぇ happy01notes

お蔭で、また元気を蓄えましたましたよっ dash

人気曲満載&新曲で、楽しいぞっROCK'A'TRENCH rock

 

 ライブ前日に仕事で腰を痛めてしまったのですが…
汗だくになり、ライブ後にはほぼ治っておりました
日頃の運動不足はダメだなぁ…と痛感 coldsweats01
ROCK'A'TRENCHワンマンに行ってると、肩コリも気にならない!
私の快調な体調維持の為に、月1ワンマンライブを
お願いいたします smile

 

 翌日、八丁味噌ソフトクリームを食べに名古屋城へ
偶然ROCK'A'FRIENDSに遭遇!楽しい2日間でした notes

 clover 名古屋ライブ終わりに「前回名古屋ライブで…」と
声をかけてくださった…小柄でかわいらしい方!
ライブ後で頭がとっ散らかって、言葉が浮かばなくて…
「なんばhatchの時、テレビで…」と言われながらも
ろくにご挨拶もできず、ごめんなさい weep
もし、よろしければ…アメブロでも↓でも
一言いただけると嬉しいです confident

次は岡山ライブ♪楽しみにしています wink

 

- Set list -
1.My SunShine
2.ヒートアイランド
3.Lost
4.好きなんだBaby
5.In Love  《新曲(英語の曲》)
6.新曲(ヒロさんボーカル)
7.Every Sunday Afternoon
8.South wind
9.言葉をきいて
10.ビューティフル サン
11.Night and Day
12.Spit!
13.Higher
14.ニューウェーブ
15.Don't Stop The Music
16.真夏の太陽
E.C
17.Secret of the night
18.JUMP STAR

 

 

|

« 麺屋ここいち | トップページ | 山森さんとWii Fit plus カンフー »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

仙台では妹さんにご挨拶させていただきました~happy01
名古屋城で会ったお話お聞きしましたよ♪

今回のロッカLIVE本当に楽しいですよね♪
純粋に音楽楽しめます!!

投稿: sanami | 2010年5月 3日 (月) 02時25分

 ‘sanamiさん’おはようございます happy01
いつもメッセージを…ありがとうございます confident
先ほど、岡山に到着いたしました bus
 仙台では妹を見つけ声をかけていただき
ありがとうございました clover
‘2010春ツアー’ホント楽しいですねぇ happy02
レコ発じゃぁ無い分、生粋のロッカ好きが集っているというか
ロッカの皆さまも純粋に楽しみ notes 欲が違うというか・・・
ストレートに伝わってくる感じがしました note
今夜の岡山ライブも楽しみです sign03
 名古屋ライブの翌日、名古屋城でバッタリ flair
1分違っても会わなかったであろうに、びっくりしました wink
それでは、またお会いできることを楽しみに
しております happy01 paper
また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2010年5月 3日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺屋ここいち | トップページ | 山森さんとWii Fit plus カンフー »