« 「BSフジ」&「FM802」 | トップページ | この世で一番柔らかいノックの音 »

2010年5月19日 (水)

上尾市立南中学校校歌

上尾市立南中学校校歌
 ♪…南 南 上尾南中 南…
丈さんのアルバム“CRAWL”の最後に収録されている曲
『上尾市立南中学校校歌』

丈さんの“春のぶらり旅ツアー”で
たっぷり聴かせてもらったこの曲

 先日、上尾市に行った時せっかくなので
駅から片道徒歩20分かけ、丈さんの出身校に行ってきました

駅周辺は賑やかですが、南中学校に近付くにつれ
畑もあり、土や植物の匂いがすがすがしく
菜の花畑もキレイでした
校庭では、大人達がスポーツをしており
日曜日ながらも校門が開いておりました

校門からすぐのところに、ありました flair
谷川俊太郎氏作の校歌歌詞が刻んである石碑上尾市立南中学校校歌

 GOING UNDER GROUNDは、明日から
渋谷CLUB QUATTROにて  TOUR 2010スタート
「聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりきっていきまSOU!」

   私は…赤坂BLITZにいます rock

 なので・・・
「聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりきっていきまSOU!」
6月に名古屋CLUB QUATTROに行ってきまーす notes

  

  

|

« 「BSフジ」&「FM802」 | トップページ | この世で一番柔らかいノックの音 »

GOING UNDER GROUND」カテゴリの記事