« あなたの心にも春はまた必ず訪れる | トップページ | 上尾市立南中学校校歌 »

2010年5月16日 (日)

「BSフジ」&「FM802」

 「BSフジ」&「FM802」の録画録音のセットし、お出かけ train

tv BSフジ
「Livejack Special II~名曲ライブ×ドラマ 夢のコラボ~」
2月6~7日(土・日)に開催された
「Livejack Special II Stories-Drama×Songs-」ライブをO.A
 ROCK'A'TRENCHオフィシャルHPには
17:00~18:55とありましたが…13:00~14:55でしたぁ
flair ROCK'A'TRENCHは、あのドラマと
『My SunShine』そして『ビューティフル サン』サビからsweat02O.A
  

music FM802
「OSAKAN HOT 100」12:00~16:00 コメントO.A
clock 15:16~
山:どうもっ!
  ROCK'A'TRENCHのボーカルギター山森大輔です
  今日は、メンバー全員でおじゃましておりますぅ
  メンバー紹介をしましょう…
  えーまずは
  2010年に‘テクノカットブーム’の再来をもくろむ、この男
  ギター豊田ヒロユキ
ヒロ:お疲れっす
山:イェーイ!
  そして神奈川県の生んだ‘一夜限り夢の物語’
  トロンボーン・キーボード畠山拓也
畠:よろしくお願いします
山:はいーっ、そして広島から来た‘おじさん’河原真
真:缶ビール買うたろかぁ(笑)
山:続いて新居浜の‘いかれたチャーシュー’ティモテオータケ
オ:どうも!ティモテオータケです

メンバー:大爆笑

山:さて「OSAKAN HOT 100」に『言葉をきいて』が
  エントリー中だということで…
  チャートもどんどん上がってるようでですねぇ
  とても嬉しいですねぇ
  えー、この「言葉をきいて」がどんな曲かと言いますとねぇ
  えー、その想いを込めたオータケくん
オ:はい!これはねぇ
  人それぞれ人間味というのを大切にしてほしい…
  という気持ちでねっ、僕は届けるために書きました
山:はははははっ
オ:とても前向きな曲です
山:はははははっ
畠:今日もイカレてるねっ
山:そーんなねっ、あのぉー人間味を届けたいこの楽曲
  聴いてもらいたいと思いますぅ
  えー以上ROCK'A'TRENCHのボーカルギター山森大輔と
ヒロ:ギター豊田ヒロユキと
畠:トロンボーン・キーボード畠山拓也と
真:ベース河原真
オ:ドラム、オータケハヤトです
山:はいっ、久保田コージさん…
  僕らのZeppライブの感想もツイートしてくださいねっ
  よろしくお願いします

clock 15:20 言葉をきいて-RADIO EDIT-/ROCK'A'TRENCH

 
   

 clover FM802での山森さんの話し方…イイですねぇ heart04
「MUSIC FREAKS」の曲紹介っぷりが、大好きでした heart02

 

 clip FM802といえば・・・「MEET THE WORLD BEAT 2010」
続々と出演者が発表されております dash
ROCK'A'TRENCHさんの出演は今年もきっとありますよねぇ notes
去年けっこう応募しましたが、なっかなか当たりませんよぉ sweat02
今年は7月25日(日)の開催 sun
          私は・・・札幌で10回転 coldsweats01 しています sweat01

 

 

|

« あなたの心にも春はまた必ず訪れる | トップページ | 上尾市立南中学校校歌 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH ラジオ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
覚えてますかね??sweat01

何とか受験を終えて
高校生活にも慣れてきたところです。


またコメントしに来ますhappy02

投稿: すざんぬ | 2010年5月28日 (金) 15時36分

 ‘すざんぬさん’こんばんは happy01
お久しぶりです flair お元気でしたかぁ?
忘れませんよぉ dash いつも、ありがとうございます confident
高校ご入学おめでとうございます confident
充実した高校生活がおくれますようにっ clover
 昨日、よゐこの濱口さんの弟…占い師の‘よっちゃん’が
BUMPの曲を良く聴くと知り!嬉しくなっちゃいました happy02
http://ameblo.jp/yoshiyuki-uranai/entry-10546713468.html#main
今年こそ!ロッキン note で会いたいです notes
それでは、また遊びにいらしてくださーい clover
おやすみなさーいっ night

投稿: はむ恵 | 2010年5月29日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの心にも春はまた必ず訪れる | トップページ | 上尾市立南中学校校歌 »