« “カピバラ温泉”4月7日まで | トップページ | カピバラさん meets in エキュート大宮 by KIDDYLAND »

2010年4月11日 (日)

ROCK'A'TRENCHで「言葉をきいて」

ねぇ こっち向いて 言葉をきいて
伝えたいことがあるのさ
君の前では少しだけ素直になれる気がするんだ

変わらない毎日も カーテンを開けたら
オレンジの光が眩しくて
読みかけのメールはそのままで
いつもより駆け足で家を出た
時が止まらないから 息を止めてみたんだ
苦しいのはキミのせいかな
募る想いが 空を駆けて
時間ばかり進んでく

そっと手を差し伸べたりギュッと抱きしめ合ったり
夢なら逢える気がして
そっとまぶたを閉じて
目で見えるものはごまかしばかりで
見えない隙間 覗きたくて

ねぇ こっち向いて
言葉をきいて
伝えたいことがあるのさ
君の前では少しだけ素直になれる気がするんだ
勝手な想いウラハラに
目と目がふと合う瞬間に
期待すればするほど
言葉は単純で 心は複雑なのに
ずっと好きなこと 今も言えなくて

君がそこにいるから 頑張れる毎日が
あるってことに気付いた時に
いつの間にかスピードあげて
もっともっと惹かれていく

そっと手を差し伸べたり ギュッと抱きしめ合ったり
いつかは言える気がして夢中で駆け抜けるよ
目に見えないものに 形は無くても
消えない気持ち 届けたくて

ねぇ こっち向いて
心をきいて 伝えたいことがあるのさ
君の前では少しだけ素直になれる気がするんだ
いいんだよ 笑い転げたり悔し涙に溺れたり
ありのままでいれる今
強がったフリした
自分にもうサヨナラ
振り返ったりはしない

ねぇ こっち向いて 言葉をきいて
伝えたいことがあるのさ
君の前では 今ならば素直になれる気がするから
一番大切な言葉 今まで言えなかったけど
出逢えてよかった ありがとう
とめどなくあふれ出す 想いは本気なのさ
君と手をとって ずっといたいから 
さぁ 行こう 

 
pen
 昨夜、ROCK'A'STOCK!にて届けられた
ROCK'A'TRENCHの新曲「言葉をきいて」
ストリングス響きわたり
山森さんの情熱メッセージが込められた曲 notes

宇宙初の、お披露目ですが
電波の届く範囲は限られてしまいます
“陽だまり”にお越しいただく
ROCK'A'TRENCHが大好きな皆さまにお届けしたいけど…
そぅもいかなくcoldsweats01

「言葉をきいて」から放たれた
言葉たちを、届けたいと思いまして…

(君leftrightキミ・想いleftright思い・眼leftright目・ウラハラleftrightうらはらetc.)
ただ私の耳起こしなので…多少はご了承ください confident

 FMラジオから聴こえた山森さんの声に出逢ってもぅすぐ一年
初めて“JUMP STAR”や“真夏の太陽”を聴いたときのような
わくわく感 heart04 今も変わらず、それ以上 heart02
春ツアー notes 楽しみですねぇ wink

 

|

« “カピバラ温泉”4月7日まで | トップページ | カピバラさん meets in エキュート大宮 by KIDDYLAND »