« 浅草花月…はむ恵地球を救う? | トップページ | 名古屋ボトムライン20100427 »

2010年4月28日 (水)

麺屋ここいち

麺屋ここいち
 名古屋の美味しいものには…
ひつまぶし・味噌煮込みうどん・天むす riceball
手羽先・あんかけパスタ・きしめん…
などなど、色々とありますが
今回は、カレー屋さんCoCo壱番屋のラーメン店
「麺屋ここいち」に来ました
かつては新宿の職安通り界隈にあり
いつか行こうと思いながらもなかなか行けず
いつの間にか、新宿店は無くなっていました typhoon

今回はライブ後、久しぶりの名古屋お泊まり sleepy

“麺屋ここいち”も、ホテルも、栄から徒歩圏内

‘煮たまごカレーらーめん’(こいこく) yen 820
トッピングにのりとチャーシュー(各100円)
そして黒烏龍茶

旨味とコクがあるカレー味に、しっかり麺が絡み
とても美味しかったです delicious

会計時、店員のお兄さんが「北海道からですか?」麺屋ここいち
(おぉ!見つけてくれましたたね…onちゃんを flair
『あっこれですかぁ…onちゃんのファンでして・・・
埼玉から来ました、このお店以前新宿にもありましたよねっ』
「はい、あったんですが撤退しちゃったんです。」
『そうでしたかぁ…美味しかったです
ごちそうさまでした、また来ますhappy01

 ラーメン屋さんって…
なかなかリピートする所は少ないのですが
6月にも、名古屋に行く予定なので wink
また行きたいと思います noodle
次は…チーズカレーらーめんに、納豆かなっ heart04

 

|

« 浅草花月…はむ恵地球を救う? | トップページ | 名古屋ボトムライン20100427 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草花月…はむ恵地球を救う? | トップページ | 名古屋ボトムライン20100427 »