« 心躍る♪夏を夢見て・・・ | トップページ | “カピバラ温泉”4月7日まで »

2010年4月 3日 (土)

トラベリング・オーディエンス♪

 “音楽が好き” notes “旅が好き” bullettrain

山森さんからハナタレた…
pen 『トラベリング・オーディエンス』
肯定的に受け取っちゃって良いでしょうか…sign02

 昨日4月2日は…私のライブ歴の初期に
暖かい歌声を届けてくれた人の誕生日でした birthday
とあるアコースティックツアーに全カ所参加でき
どこに行ってもステージから暖かい歌声と優しい眼差し heart04
あれから何年経っても、暖かい思い出です clover
今は表立ってのアーティスト活動はしていませんが
私に“陽だまり”をくださった方です clover

 数年前、とあるバンドのボーカルさんの言葉に
「嬉しいんだけど、全国各地の違う顔が見たいんだよね。」
いろんな意見や考え方があるのは当然です。

 clover 山森さん…『今回もそうなることでしょう。』
とは、肯定的に受け取っちゃいますよっ wink

 旅が出来て、訪れた地を観光して
各地の美味しいものをいただき cake
ROCK'A'FRIENDSと声を掛け合い notes
大好きなROCK'A'TRENCHの音楽に囲まれ…最高ですよぉ heart02
元気をもらって、また明日から頑張る dash
…その繰り返し、人生楽しく、充実ですよっ shine
  

clover 情熱あふれる音楽を届けてくれる
ROCK'A'TRENCHの皆様に感謝 confident 
楽しい場を提供してくださるスタッフの皆様に感謝 confident

行った先々で声をかけてくれて、笑顔で手を振ってくれる
ROCK'A'FRIENDSに感謝 confident

そして、こころよく送りだしてくれる
家族に…ありがとう confident

   

  

 

 

|

« 心躍る♪夏を夢見て・・・ | トップページ | “カピバラ温泉”4月7日まで »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

コメント

はむちゃんは春ツアーも完全制覇ですか!(o^-^o)
私は初日とファイナルだけですが楽しみで~す♪
どの会場もいっぱいになるといいな!!!と願っております(^-^;

投稿: sanami | 2010年4月 3日 (土) 14時09分

 ‘sanamiさん’こんばんは happy01
いつもメッセージを…ありがとうございます confident
‘春ツアー’全国制覇 sign03 と、行きたいところですが…
仕事の都合で、叶いませぬ coldsweats02
大阪では、いつもと違った目論見を…うふふっ notes 楽しみです smile
またお会いできることを、楽しみにしております happy02paper"
ライライララ ラーイnotes
それでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2010年4月 6日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心躍る♪夏を夢見て・・・ | トップページ | “カピバラ温泉”4月7日まで »