« 今日は『ビューティフル サン』 | トップページ | ROCK'A'STOCK!20100206(Vol.19) »

2010年2月 7日 (日)

Livejack Special Ⅱ

livejack Special
 大阪城ホールで開催された「Livejack Special Ⅱ」
城ホールへは、1年8ヵ月振り notes

 今日は、今年初の“ROCK'A SHOW” rock
気合いを入れ、大阪に到着です dash
去年のREQUESTAGE7には行けなかったので
城ホールでの“ROCK'A SHOW”とても楽しみ notes

ライブ前に、大阪グルメをなんばで満喫
今回は、以前HTB「おにぎりあたためますか」で紹介された2件
『自由軒』と『たこ焼きわなか千日前本店』に
行ってきました delicious

 オープニングは、AKB48…
ROCK'A'TRENCHは2番目の登場
エピソードドラマ上映後、絶妙なタイミングで
山森さんが歌い出す“My SunShine”

“JUMP STAR”“暁”“ビューティフルサン”の4曲
“My SunShine”では、外音が爆音へと響けとばかりにっ
オータケさんのかけ声が響く響く

→ WEAVER → mihimaru GT → flumpool

mihimaru GTのコラボゲストに、光永亮太さん
相変わらずのさわやかな力強い歌声に感激

シークレットスペシャルゲストは、トータス松本さん
観覧席には、佐藤隆太さんの姿も!
 → Aqua Timez

 pencil  pencil pencil

去年のREQUESTAGE7の前々日に
山森さんが食べた
『たこ焼きわなか千日前本店』のたこ焼きLivejack Special
…当時のブログはこちら「大阪ナイト by ヤマモリ」

そして、いつか大阪城ホールに行くことがあれば
行ってみたいと思っていた、城ホール裏の野球場
そぅ!ここはREQUESTAGE7の後
山森さんが情熱の弾き語りをしていた場所heart04Livejack Special
…当時のブログはこちら「Requestage7 by ヤマモリ」

  

  

|

« 今日は『ビューティフル サン』 | トップページ | ROCK'A'STOCK!20100206(Vol.19) »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

「わなかのたこ焼き4種盛り」なんばハッチ翌日食べました~happy01
リクエステージの日のネット裏も懐かしい~(≧∇≦)
写真みると期せずして同じの食べてたんだなぁ・・・w(゚o゚)w

投稿: sanami | 2010年2月 9日 (火) 22時04分

Livejack楽しかったですねいhappy02
はむ恵さん、どこにいたんだろーーー。
今回はほとんど知ってる人を見つけられず…
(何と言っても人も多かったのでsweat01

わなかのタコ焼き、おいしそう…heart04
ロッカショーついでに、ロッカ的名所散策shine
楽しそうですね~up
ツアーでは、はむ恵さんにも出会えるでしょーか?lovely

投稿: のあ | 2010年2月11日 (木) 15時03分

 ‘sanamiさん’こんにちは happy01
いつもメッセージを…ありがとうございます confident
わぁ shine sanamiさんも、わなかの‘おおいり’flair
お召し上がりでしたかぁ up
大阪は、美味しいものがたくさんあり楽しいです delicious
 ‘ロケ地めぐり’が大好きで…大阪城公園の野球場 baseball では
ここに山森さんが座っていたんだぁ heart04
…と、しばし眺めていました smile
“ROCK'A SHOW”いっぱいあるとイイですねぇ notes
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2010年2月15日 (月) 12時57分

 ‘のあさん’こんばんは happy01
いつもメッセージ…ありがとうございます confident
LiveJack Special Ⅱ notes 楽しかったですねぇ happy02
アリーナ席だったのですが、チビな私は…
人の頭と頭の間からステージがちらほら… coldsweats01
生音は dash 充分に楽しめました heart04
大阪城ホールは、スタンドの方が観やすいですねぇ sweat02
ほんとに人が多く sweat01 ワンマンライブでお馴染みな
ROCK'A'FRIENDSには会えませんでした sweat01
春ツアーでも、大阪に行きたいのですが…
まだ予定が決まらずですぅ sweat01
またどこかの“ROCK'A SHOW”で
お会いできる日を楽しみにしていまーす notes
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2010年2月19日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は『ビューティフル サン』 | トップページ | ROCK'A'STOCK!20100206(Vol.19) »