« ベリテン歳末大感謝祭 | トップページ | あけまして、おめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

よい、お年を…

Dscf3674
 もぅ大晦日・・・ sweat01
こちらは↑埼玉県こども動物自然公園のカピバラさん
陽だまりで、ぬっくしな様子 sleepy

今年は、ROCK'A'TRENCHの皆さまに
元気や活力をいっぱいもらい、とても楽しかった年でした
と同時に、仕事の重圧に不安がありながらも
山森さんパワーで乗りきれました heart02

ホント、山森さんに感謝な年でした clover

 “陽だまり”にお越しくださった皆さま
そして、コメントをくださった皆さま
ありがとうございました confident

 そして、どんなに忙しくても
仕事が重圧になっても、どこからともなく
「心配ないさぁー」‘大西ライオン’が聞こえ

 会社で、私が困り顔でいると…別の課の課長が
「ちっちゃいことは気にするな!それワカチコ、ワカチコ!」
と、笑わせてくれました smile
ふと、気持ちほぐれる言葉をかけてくれる人たちに感謝 clover
‘ゆってぃ’にも、ありがとう happy01

 BUMP OF CHICKENの皆さま&BUMPファンの皆さま
ROCK'A'TRENCHの皆さま&ROCK'A'FRIENDSの皆さま
カピバラさんファンの皆さま

来年、皆さまにとってさらに良い年になりますようにっ clover

      Dscf3658
                                     (2009.12.6札幌大通公園にて camera )

flair スチール哲平さーん
 宮古島では、とてもお世話になり、ありがとうございました confident
カオハガン島 wave 南国バカンス楽しんで来てくださーい yacht

    

 陽だまりで、ぬっくし・・・別アングルからDscf3676

お目覚めな様子 wink
Dscf3677

 

 

 

 

 

 

|

« ベリテン歳末大感謝祭 | トップページ | あけまして、おめでとうございます »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

リアル‘カピバラ’」カテゴリの記事