« まずは、あの丘にご挨拶 | トップページ | ROCK'A'STOCK!20091031 »

2009年11月 1日 (日)

札幌 ■cube garden 20091101

札幌■ c<br />
 ube garden 20091101
 ROCK'A'TRENCH ワンマンライブ
“Steady Rock vol.5“~RE-ACTION! TOUR 2009~

私の“ROCK'A SHOW”in 北海道参加は
“RISING SUN in EZO”以来。
そして、初のROCK'A'TRENCHワンマンライブin北海道 shine

朝から“平岸高台公園”に行き、大地から気合いをもらい rock
札幌市内で色を満喫 delicious

ROCK'A'TRENCH初の北海道ワンマンライブ
office CUE鈴井社長さんの
北海道エンターテイメント発展の想いがぎゅっと詰まった
■ club cube garden hallでのワンマンライブに
参加出来るのが…すごく嬉しい happy01

“club cube garden一周年”おめでとうございます shine
cubeは立方体ですが、写真にもあるマークは
四角の角が取れていて、型にはまったものではなく
どんなものでも表現できるスペースにしたい
お庭のように人の心を癒やす場所でありたい
という鈴井社長さんの願いを込めた“cube garden”

 冷たい雨が降る中、会場に向かい…
今日は、どの辺で観れるかなぁ…
最前のヒロさん側のスピーカー近く

 MCのさなか観客から、野鳥の声 chick sign02
ホロホロ鳥ですか?ケツァールですか?
「撃ちおとすぞっ」と、猟銃を構えるまねをし
声援に応える山森さんステキです heart04

― Set list ―
1.JUMP STAR
2.真夏の太陽
3.Higher
4.好きなんだBaby
5.LOST
6.No Remedy
7.コトノハ
8.Secret of the night
9.カクメイノウタ~Diggin'~
10.Every Sunday Afternoon
11.暁~あかつき~
12.ヒートアイランド
13.ニューウーブ
14.My SunShine
15.Don't Stop The Music

EC
16.South wind
17.砂の風に乗って
18.ランナーズ・ハイ

 次のROCK'A'TRENCHワンマンライブは赤坂 notes

赤坂に集まる‘ROCK'A'FRIENDSの皆さま’
また一緒に楽しみましょうねっ rock

 

maple apple notes maple apple notes maple apple notes maple apple notes

    note  セピア色の公園と オレンジ色の空
      時計台の鐘の音 いつまでも聴きながら

           ここからは二人
        同じ速さで歩いていこう
          これからもずっと
      好きな景色に囲まれながら
    いつものあの店のスープに君の笑顔が溶ける note

 clover 山森さん…
指慣らし…ふいに“生スープ”を、ありがとうございます confident
「本日のスープ」には、私のいろんな思い出が詰まり…
その大切な曲を‘club cube garden’で
大好きな山森さんの歌声で聴くことができ
まさに“最高CUEの生スープ” restaurant

山森さん…暖かい生スープをありがとう confident
いつから仕込んでいらしたのですか sign02
ステキです shine 熱いです shine 山森さん heart02

clover ミスタさん… (すみません sweat01 ミスターですがミスタさんと呼んでいます。)
素敵なライブスペースをありがとうございました。
優しいスモークに、繊細なライト、ガツンとした音…最高です。

ミスタさんと山森さんの熱い魂が
私のココロを癒やしてくれました・・・ clover

 夕張から2年と4ヶ月…
大泉さんとスタレビの皆さんからもらった“生スープ”
時を越え、山森さんから聴かせてもらえるとは…
どんなに時が過ぎても、解決出来なかった
鎖のように絡みついた想いを
山森さんが届けてくれた“生スープ”からあふれた涙は
すべてを浄化してくれました。

ありがとう…山森さん heart04
やはり flair ROCK'A'TRENCHについて行き
間違いなしでしたねっ wink
今回のライブで17回目、そして18回目の note My SunShine
ようやく‘ヒカリ’が届いた気がします sun shine
ROCK'A'TRENCHに出逢えた意味が解りました dash

今夜は、人生最高のライブでした notes
これからも、ついて行くよっ rock

 来月も、北海道に行く予定 airplane
“office CUE Fan Meeting”(ファンミ)に参加です coldsweats01
鈴井社長さんを始め、大泉洋さん…
TEAM NACS・オクラホマetc.、ディナーショー&ハイタッチ paper
妹は洋様ファンの‘子猫ちゃん’
私は、森崎リーダーファンで‘小顔ちゃん’
office CUEのイベントは異空間でおもしろいですよっ notes

 先週はROCK'A'TRENCHファンクラブ企画SSAに当選 camera
来月は、CUEファンミに当選 ticket
今年は楽しいことがいっぱいだぁ notes

pc 札幌! 十日目 by ヤマモリ

   

pen 2007.12.05(水)渋谷サイクロン

鈴井貴之presents 北海道BU-SOUND展 Come Back Salmon Tour

出演:ROCK'A'TRENCH / 月光グリーン
       Jake stone garage / OILMAN / SERVICE ACE
ミスタさんと、山森さんの2ショット camera
pc 渋谷サイクロン 北海道BU-SOUND展 by 山森

   

   

 

 

   

 

 

|

« まずは、あの丘にご挨拶 | トップページ | ROCK'A'STOCK!20091031 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

はむちゃん、北の大地で出会えましたね。
嬉しくて飛んで行きたくなったよ(実際には不可能だけど)。
私は1等賞のライブでした♪Friendsもたっくさん出来て、なまらあったかい人達で感激(使い方あってるかなっ?)。
ファンミ、おめでとう☆願いは叶うね。一段と寒くなるけど、気をつけてね。

投稿: ふみ | 2009年11月 4日 (水) 12時51分

 ‘ふみさん’おはようございます happy01
いつもメッセージ…ありがとうございます confident
こっちも寒くなったねぇ maple
札幌では、着いたときには開場してたので
走り込みました run
すぐ‘ふみさん’が見つかり
開演前に会え嬉しかったです notes
ホント flair 一等賞 shine ライブでしたねっ notes
では、またのちほど clover

投稿: はむ恵 | 2009年11月 5日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは、あの丘にご挨拶 | トップページ | ROCK'A'STOCK!20091031 »