« ROCK'A'STOCK!20091010 | トップページ | ROCK'A'STOCK!20091017 »

2009年10月17日 (土)

半田屋仙台一番町店

半田屋仙台一番町店
 山森さんが言ってた「はんだや」って…ココデスカ sign02sign02

今年の8月‘Date FM’にて
「仙台に行くと必ず行く」と
「仙台JUNK BOXは大好きなライブハウスで
アーケードを抜けて半田屋へ」と
言っておられました。

あらあら…
山森さんはどんなメニューがお好みなのかと思いきや
庶民的な飲食店ではないですかぁ flair
clip 山森さんのお気に入りメニューは・・・
                カレーだそうです heart04

「半田屋」は、仙台に本社がある飲食店。
関東でいう“やよい軒”(めしや丼)みたいな飲食店
小鉢が豊富で嬉しい shine

 今日は、さんまの煮付け 150円
ご飯ミニ 115円 (普通盛りのような量です)
お味噌汁 73円
わかめの酢の物&納豆にプリンも付けて
合計641円 お得 flair

ライブまで、あと一時間です wink
半田屋 仙台一番町店

  

  

|

« ROCK'A'STOCK!20091010 | トップページ | ROCK'A'STOCK!20091017 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事