« もう中学生ギャグアート展に行ってきました。 | トップページ | ROCK'A'STOCK!20091010 »

2009年10月11日 (日)

なんばHatch 20091011

なんばHatch 20091011
 ROCK'A'TRENCH ワンマンライブ なんばHatch
“Steady Rock vol.5“〜RE-ACTION! TOUR 2009〜
 新幹線で新大阪に到着。

まずは、山森さんがこの一年、二週間おきに通ったFM802なんばHatch 20091011
そして、二週間前にStreet Liveをした
‘天神橋筋商店街’を、ちょっと眺めに行ってまいりました。なんばHatch 20091011

 10月2日“ROCK'A SHOW”ワンマンライブ赤坂が延期になり
本日の、大阪なんばHatchが…
私にとってのROCK'A'TRENCHワンマンライブデビューと
なったのでした。

初めてのROCK'A'TRENCHワンマンライブ
初めての‘なんばHatch’
整理番号‘A11’!
開場しエスカレーターを上がるも
会場は、どちら?ステージの向きは?
ドリンクも受け取らず…とにかくステージを目指す!
左右どちらに向かうか瞬時に判断出来るように…
脳内シミュレーション dash
あら?前方の10名は…ヒロさん側を埋め
ラッキー flair センターがあいております。
山森さんの真ん前へ、まっしぐら heart02
夢の“ワンマンライブ最前列”
山森さんのマイクを、じーっと眺め
天井を仰ぎ、感激でウルウル
山森さんが語るように…夢が叶ったのでありました shine
ステージの隅には、気になる楽器が… eye

 ほぅ…ウワサ通り、なんばHatchは音がイイ notes

オープニングは『JUMP STAR』
ROCK'A'TRENCHに出会った、この春
FM802で毎日、毎日流れたこの曲を
FM802のお膝元!大阪のライブで聴けるのは感慨深い
10月6日ROCK KIDS 802の1曲目にて
久しぶりにFM802から流れたこの曲
まだ観ぬROCK'A'TRENCHの姿を想い
わくわくしていた頃を思い出す cherryblossom
私にとって、夏フェスで一番‘ロック魂’を感じた曲

本日の山森さんのTシャツは flair
「OH!RADIO」のレコーディングの時の shine
そのTシャツで歌う姿、私のPCディスクトップ画像なんです heart04

 夏フェスも大満足な日々でしたが…
ワンマンライブは、聴いても聴いても
まだ聴ける!歌ってもらえる!

こんなに楽しく、しあわせなことってあるんですねぇ。

アンコール登場時には
山森さんが、9月27日MUSIC FREAKSリスナーに向けて
届けてくれた『またね!』をワンフレーズ披露
一緒に口ずさめ嬉しさ倍増

‘さよなら’の言葉は 今は言わないで
‘またね!’って笑う方がずっと 僕ららしいだろ
だから君もその涙 流さないで
ラジオから聴こえる 僕の声を忘れないで

― Set list ―
1.JUMP STAR
2.真夏の太陽
3.Higher
4.好きなんだBaby
5.LOST
6.No Remedy
7.コトノハ
8.Secret of the night
9.カクメイノウタ〜Diggin'〜
10.Every Sunday Afternoon
11.ヒートアイランド
12.ニューウーブ
13.Spit!
14.My SunShine
15.砂の風に乗って
16.ランナーズハイ

EC
17.またね!(ワンフレーズ)
18.暁〜あかつき〜
19.South wind
20.Don't Stop The Music

『またね!』のあと
birthday 『Happy Birthday』みんなで歌えて…嬉しかった heart04

 なんばHatchにて、声をかけてくださった
ROCK'A'FRIENDSの皆さま clover
一緒に楽しいひとときを、ありがとうございました confident
また輪が広がりました、感謝 clover
そして、この“陽だまり”の存在に…
直接「ありがとう」と、伝えていただき
とっても嬉しかったです heart04
お役に立つことがあり、ホント良かったです。
生きてて良かった dash
頑張っていれば、楽しいことは必ずある dash
そして、夢は叶う clover

 次のROCK'A'TRENCHワンマンライブは仙台 notes
仙台CLUB JUNK BOXに集まる‘ROCK'A'FRIENDSの皆さま’
また一緒に楽しみましょうねっ rock

   

 

 

|

« もう中学生ギャグアート展に行ってきました。 | トップページ | ROCK'A'STOCK!20091010 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

私も2列目センターより(畠山君前)で、恥ずかしいながらも嬉しさと期待で胸が高鳴っておりました(v^ー゜)ヤッタネ!!
今ツアー、初ワンマンが大阪Hatch、
幸せでしたね~♪

投稿: sanami | 2009年10月13日 (火) 01時23分

はむちゃん、センター最前列♪おめでとう♪~θ(^0^ )
良かったねぇ(*^o^*)

夢心地で、記憶が曖昧な私に、はむちゃんの日記を拝見させてもらうと、確かに私はあの場所にいたんだって。よみがえってくるんだぁ。。ありがとっ☆

私も、大阪なんばHatchがROCK'A'TRENCHワンマンライヴデビューでした。
楽しかったぁ。また行きたいなぁ。。。

はむちゃんのおかげで、『またね!』もわかったし。感謝です☆

次は、仙台で会いましょ♪♪~θ(^0^ )

って、私たち同じ県民だよね~(笑)地元近いのにね。

投稿: ふみ | 2009年10月13日 (火) 18時48分

 ‘sanamiさん shine ’こんばんは happy01
こちらにもメッセージを寄せていただき
ありがとうございます confident
大阪では、お会いできて嬉しかったです wink
もぅもぅ dash 最高に楽しいライブでしたぁ rock
いっぱい dash 元気をもらいました up
来月、またお会いできることを楽しみにしています airplane
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年10月14日 (水) 01時04分

はむ恵さん、

こんにちは。センター最前列おめでとうgood 
私もいつか行ってみたいな。
でも誰の前かは未定だけど。。。

なんばHatch最高でしたねhappy02
やっぱり大阪はロッカの
ホームなんだなって。

帰ってきたら仕事が~ 
でも頑張って一週間乗り切るよ。

仙台で会えるの楽しみにしてます。 

投稿: ロッカ応援中 | 2009年10月15日 (木) 11時45分

 ‘ふみさん’こんばんは happy01
いつもメッセージを…ありがとうございます confident
一緒に“ROCK'A SHOW”初ワンマンを迎えられましたねっ wink
夢のような距離で観させてもらいました clover
さすが山森さん heart04「またね!」を歌ってくれましたねっ heart02
あの日から、1日・2日…あれよあれよと5日が経ちました。
しばらく心地よい筋肉痛でしたよっ smile
まだちょっと首が痛い sweat01
私も、新世界だるまの串カツに行こうと思ってたけど
胸がいっぱいで…食べられそうもなく、今回は見送りましたdelicious
もう明日は仙台ですねっ notes
ははっ happy01 地元は、となり街なのに…逗子で出会い
大阪や仙台や金沢で会うのは、おもしろいねっ wink
仙台では、また一緒に楽しみましょうねっ rock
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年10月16日 (金) 21時34分

 ‘ロッカ応援中さん’こんばんは happy01
いつもメッセージを…ありがとうございます confident
なんばHatch“ROCK'A SHOW”とっても楽しかったですねっ wink
夢のような距離で観させてもらいました clover
今はロッカに一番熱い街‘大阪’ですが…
元祖ホーム sign02 は、こちらです smile
来月の‘赤坂BLITZ’熱く盛り上がりましょう rock
毎週ROCK'A'TRENCHライブがあると notes
仕事も dash 頑張れますよねっ wink
もう明日は仙台ですねっ notes
仙台では、また一緒に楽しみましょうねっ rock
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年10月16日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう中学生ギャグアート展に行ってきました。 | トップページ | ROCK'A'STOCK!20091010 »