« セ・リーグ秘密基地潜入? in 宮古島 | トップページ | BUMPからのクリスマスプレゼント »

2009年9月23日 (水)

ロッカファン!せいじビルに参上

 宮古島にある‘千原せいじさん’のビル building

9月18~23日
『宮古島~せいじビルディング。キレイになれや~旅』
という、ビルのお掃除企画の最終日に参加 rockロッカファン!せいじビルに参上

以前テレビで、千原せいじさんが宮古島に買ったビルが
地元のヤンキーのたまり場になり、エラいことになてもた sweat01
と…聞いたことがあり、私も大好きな宮古島 heart04
「せいじさんのビルを何とかしたい dash
とても興味がありました。

 去年の夏の終わり、急に“千原兄弟”が
とても気になる存在になり
何度かステージを観に行きました。
それもこれも、今日の日を迎えるための…
運命だったのでしょうか?

 ‘セ・リーグの秘密基地’は…男のロマンなのか?
実証してまいります。

 ROCK'A'TRENCH真夏Tシャツを着て、マスク&軍手持参な
私たち姉妹は、10時過ぎに‘せいじビルディング’に到着。
‘スチール哲平さん’と‘エッグさん’が
玄関周りを片付ける準備をされておりました。

スチールさんは「まずは見学をどうぞどうぞ」と
1階から屋上まで案内をしてくださいました。
1階の台所跡に、気になるものが…
ロッカファン!せいじビルに参上
せいじビルに落ちていた“ROCK'A'KURENCHI” wrench

屋上からの港の見晴らしは、とてもステキ shipロッカファン!せいじビルに参上

「ホント見学だけでも大丈夫なんでっ」とスチールさん。
隅々まで見せていただき…やはり気になるあの部屋 sign03
『2階の奥の部屋のゴミ拾いを、ぜひさせてくださいsign01
と希望し「釘など、くれぐれもケガをしないように」
と、スチールさん。
我々姉妹は、玄関にゴミ袋を取りに行き…2階へ向かいました。
2階の“before写真”を撮影後…
ロッカファン!せいじビルに参上

ゴミ拾いを黙々と始めると、スチールさんが
「大丈夫ですか?」と様子を見にきてくれて
頑張ってる2人の様子を camera パチリ…
せいじビルディング 今からスタートです。   flair 参照

スチールさんも、汗だくで頑張ってます。
まだ誰も手を付けていない、という2階の奥座敷
ジグソーパズルのピースやタバコの吸い殻が散乱
よく火事にならなかったなぁ…ってくらい
すごい数の吸い殻でした。

『スチールさ―ん!ほうき、ありますかぁ sign02
スチールさんは、竹ぼうき2本持ってきてくれました。
これで、はかどるぞっ rock
…家の中を竹ぼうきで掃除するのは
初めてです… coldsweats01
ロッカファン!せいじビルに参上
一番気になっていたこの部屋を掃除することができて
感激でした shine …夢が叶いましたclover
ロッカファン!せいじビルに参上
2階の“after写真”

休憩後…3階の掃除中も rock
「何かありましたら、ここから『スチール dash 』って
呼んでください」、ケガが無いように!と…ちょこちょこ
様子を見に来てくださり…とても
丁寧に対応してくださいました confident

3階に散らばってた、蚊取り線香の燃えカス bombロッカファン!せいじビルに参上
せいじビルディング 2階~3階のゴミ回収。  flair 参照

 そろそろ12時…約束の時間が近づくと
スチールさんが、「お疲れさまです。
頑張って集めたゴミと記念写真を撮りましょう」
「おそろいのTシャツで…それは… sign02
よくぞっ聞いてくださった flair
ROCK'A'TRENCHの夏フェスTシャツなんですdash
「えっ…せいじさんのファンじゃなく… sweat01
ROCK'A'TRENCHのファンのかた sign02
『千原兄弟も好きですが…
本業はROCK'A'TRENCHファンです happy02
「ROCK'A'TRENCHのファンのかたが…
せいじビルディングの掃除をこんなに一生懸命に…えっ??」
「あのぉ…ROCK'A'TRENCHって、どんな歌でしたっけ」
私が『 note 会いたくて会いたくて』と右腕を挙げると rock
妹も右腕を挙げJUMPしだし
note いつまでもいつまでも』
スチールさんも「 note ラララララ ラララララ」と右腕を挙げ
3人で『Hey!Hey!Hey! rock …Hey!Hey!Hey! rock 』と
“プチ夏フェス notes inせいじビルディング”となったのでした wink

一緒にROCK'A'TRENCHの note My SunShineが歌え
楽しかったです happy02

 23日の“せいじビルディング”ブログは
巻頭特集のような楽しい記事で
さらにとても楽しませてもらえました

せいじビルディング ロッカトレンチでしょう。 flair 参照

 ‘千原せいじさん’‘スチール哲平さん’
‘エッグさん’今回はお会いできませんでしたが‘原田さん’
お蔭でとても楽しい思い出ができました clover
今回はステキな企画を、ありがとうございました confident
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします happy01

 clover ‘スチールさん’
『せいじビルディング、レセプションパーティー』の際は
ぜひ“ROCK'A'TRENCH”を呼んでください…と
‘せいじさん’によろしくお伝えください smile
 次に宮古島へ行くときは、スチールさんに教えていただいた
“新城海岸” wave そして“isla” bar 行きたいです happy01
 いつかまた、お会いできる日を楽しみにしております notes
ありがとうございました confident

 このあと、22日にスチールさんが地元の子供たちと遊んでた
シーサー公園(カママ嶺公園)に行ってきました cameraロッカファン!せいじビルに参上
せいじビルディング 別れもあれば出会いあり。 flair 参照

   

    

  

 

 

  

  

|

« セ・リーグ秘密基地潜入? in 宮古島 | トップページ | BUMPからのクリスマスプレゼント »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

宮古島」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さんお久しぶりです!
今日、BUMPのHPを開いてみたら.....

11/25 両A面シングル発売!
なんと、年内に新曲発表してくれるようですよ~happy02shine

投稿: みかちゅう | 2009年9月30日 (水) 11時04分

はむ恵さん~前にコメントした事があるともです。
BUMP OF CHICKEN新曲発売が嬉しくてコメントしましたー( ^ω^ )
楽しみですね★★

投稿: とも | 2009年9月30日 (水) 15時35分

こんばんは~up

自分もBUMPの新曲のうれしさを報告したくてアクセスしてみたらすでに2人も書き込みされていたのですね・・笑

本当に楽しみだ~shine
飲み会に向かう道で新曲のことを知りテンションがあがってしまい無駄にはしゃいでしまいましたsmile

早く聴きたいですねnote

投稿: ラフメーデー | 2009年9月30日 (水) 23時50分

はむ恵さん、こんにちはhappy01
BUMP、新曲発売うれしいですねnotes
みなさんの書き込み見てニヤニヤしちゃいますsmile
発売前にSOLで音源聴けるかもしれないですねnote

あっflair今日HP見たら、高橋日記も更新されてましたよぉshineshine

それでは、また遊びにきまーすclover

投稿: あこ | 2009年10月 1日 (木) 17時16分

 ‘みかちゅうさん’こんにちは happy01
いつもメッセージを…ありがとうございます confident
BUMPさん、年内に届けてくれましたねぇ shine
先日、宮古島の満天の星空をながめてきました night
飽きもせず、1時間以上空を見ていると
妹が携帯で「プラネタリウム」を流してくれましたnote
ライブの発表も dash 近いとイイですねっ notes
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年10月 2日 (金) 13時28分

 ‘ともさん’こんにちは happy01
メッセージを…ありがとうございます confident
喜びのコメントを pen 寄せていただき嬉しいです wink
だいぶ涼しくなってきましたが
寒い冬を迎えるのが楽しみになりましたね notes
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年10月 2日 (金) 13時30分

 ‘ラフメーデーさん’こんにちは happy01
いつもメッセージを…ありがとうございます confident
最近は、皆さんに教えてもらってばかりで coldsweats01
うれしさあふれるコメント pen 嬉しいです notes
ありがとうございます notes
来年は、ライブツアーあるとイイですねっ notes
もちろん sign03 ロッキンも dash
そろそろ今年も、“スノースマイルな季節”ですね rvcardash
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年10月 2日 (金) 13時39分

 ‘あこさん’ribbon こんにちは happy01
いつもメッセージを…ありがとうございます confident
BUMPさん、年内に届けてくれましたねぇ shine
たくさん喜びのメッセージを届けていただき
そして気付くと増えていて、にんまり嬉しいです wink
高橋日記も更新で、‘ザリガニ’ですかぁ sign02
 残念ながら、あさってのROCK'A'TRENCH名古屋ライブは
延期になってしまいましたが…
いつか dash お会いできる日を楽しみにしています heart04
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年10月 2日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セ・リーグ秘密基地潜入? in 宮古島 | トップページ | BUMPからのクリスマスプレゼント »