« RADIO BERRYベリテンライブ 2009 | トップページ | 宮古島~せいじビルディング。キレイになれや~旅 »

2009年9月13日 (日)

PATi・PATi Thanks25

 PATi・PATi創刊25周年記念「PATi・PATi Thanks25」
9月13日(日) 幕張メッセ イベントホール
OPEN 15:00 / START 16:00

出演:アンティック-珈琲店-/ROCK'A'TRENCH/Aqua Timez
吉川晃司/藤井フミヤ/access/UVERworld

 『夏・ACTION!』この夏最後の“ROCK'A SHOW”
熱気で少し霞むホール内、Cスタンド4列目 ticket
ホールでのROCK'Aライブ参加は初めて shine
ライトが眩しく、照明もキラリ shine
広く見渡せステージ全体が良く観え
いつもとは違う感覚で楽しめました notes

Opening SE
昨日のベリテン同様ちょっと長めの
「Trench Town Rock 」

- Set list -
1.真夏の太陽
2.JUMP STAR
3.Every Sunday Afternoon
4.My SunShine

この夏「JUMP STAR」に魅了され heart04
ROCK魂・ROCK'A魂を揺さぶる rock
赤と黄色の照明がキレイ shine
スタンド席はフワフワのじゅうたん sweat01
跳べない coldsweats01 もっと跳びたい rock

 今夜は22時から
FM802「MUSIC FREAKS-DJ山森大輔」 music
20時には会場を出ないと間に合わない sweat01
‘吉川晃司さん’、‘藤井フミヤさん’のあと、途中退場。
ロビーにROCK'Aマネさん、お二人が…

 幕張からは、ラジオの前には間に合わず sweat01
母に電話でつないでもらい聴きました。

  “MUSIC FREAKS”ラスト2 music
山森さん&グローバーさんの楽しい会話は
思い出話に盛り上がり、急に高笑いしたり happy02
居酒屋さんにいる兄さんたちのようでした beer

note 「夜をかけぬけろ」山森さんVer.は
超渋くカッコいい、ステキ heart02
“山森さん heart04 弾き語りコレクション”の上位にランキング shine

 

 18日からワンマンライブ
"Steady Rock vol.5~RE-ACTION! TOUR 2009~"  notes
9月は参加できませんが…10月が、とっても楽しみ shine

clover ROCK'A'TRENCHの皆さま
  「夏・ACTION!」…楽しい夏を、ありがとうございました confident
お蔭で、いろんな所に出かけられ、いろんなたくさんの
アーティストに出会え、たくさんの楽しい想い出ができました。

 ‘ウルフルズ’をはじめ…
山森さんの青春ど真ん中と言ってた‘ユニコーン’
“MUSIC FREAKS”で紹介してもらった‘怒髪天’
沖縄特集で聴かせてもらった
BEGIN‘島人ぬ宝’を“RISING SUN in EZO”にて notes
”THE BOOM‘島歌’を“ベリテンライブにて notes

6月FM802のヘビロテ note だった ‘CUTMAN-BOOCHE’

そして‘GOING UNDER GROUND’
‘FUNKY MONKEY BABYS’を再び・・・ notes
大御所 sign01 ‘吉川晃司さん’‘藤井フミヤさん’などなど・・・

 今までの、どんな夏よりも、楽しい夏を sun ありがとう confident
ROCK'A'TRENCHの皆さまに感謝感謝 clover

来週は、宮古島 wave で英気を養い
夏にもらった情熱 heart04 を、ワンマンライブ notes
"Steady Rock vol.5~RE-ACTION! TOUR 2009~"で rock
ROCK'A'TRENCHに恩返し clover

  

sun 今年の“真夏の太陽”をたっぷり浴びた
真夏Tシャツ真夏タオル shine
夏は今日で終わりだけれど、武道館に連れていこう rock

  

pc  ROCK'A'TRENCH 六角連中
ベリテンライブACTION!そしてPATI PATI ライブ ACTION!
                              by ヤマモリ

 

 

|

« RADIO BERRYベリテンライブ 2009 | トップページ | 宮古島~せいじビルディング。キレイになれや~旅 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

この夏、はむちゃんは北まで駆け巡り、私は南まで駆け巡りました!
私はPATiPATiで夏が始まったから、最後もPATiPATiで終了~☆
スタンドって余裕があったのは私だけじゃないよね?私は後ろの上の方だったから、全体が見渡せて、角度は違えどこんな素敵な光景をステージから見ていたら気分いいんだろうなって、思ったの。
いろんなところに連れていってもらえて、幸せな夏だったね♪
ツアーのスタート、一緒だね!思いっきり楽しもうね♪
そして、武道館でも会いましょ☆

投稿: ふみ | 2009年9月18日 (金) 18時38分

 ‘ふみさん’こんばんは happy01
メッセージ…ありがとうございます confident
ついに“RE-ACTION! TOUR 2009”始まりましたねっ wink
ROCK'A'TRENCHのお蔭で、いろんなところを旅し airplane
たくさんの音楽と触れ合うことができ heart04
お互いに楽しい夏でしたねっ notes
もう来週は、赤坂BLITZ notes
武道館まで一緒に突っ走りましょう rock
楽しい日々、その後もsign01まだまだ続くとイイねっ heart02
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年9月21日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RADIO BERRYベリテンライブ 2009 | トップページ | 宮古島~せいじビルディング。キレイになれや~旅 »