« RISING SUN FES.in EZO 開演前 | トップページ | ありがとう。 RISING SUN in EZO »

2009年8月15日 (土)

ROCK'A'TRENCH“RISING SUN ”

ROCK'A'TRENCH“RISING SUN<br />
 ”
 “RISING SUN FESTIVAL in EZO”

はむ恵 clover 『夏・ACTION! 8/10本』

ROCK'A'TRENCH LIVE 20090815 Set list
1.真夏の太陽
2.JUMP STAR
3.ニューウェーブ
4.Every Sunday Afternoon
5.South wind
6.My SunShine
7.Don't Stop The Music

‘JUMP STAR’では、イントロのJUMPで
山森さんのハットが落ち sweat01
拾う間もなく、歌い出す…スタッフの方が拾うも
ドラムの前に置かれ sweat02
ハット無し‘すっぴん姿’でのJUMP STARとなったのでした。

‘ニューウェーブ’終わりのMCにて山森さんが…
“RISING SUN FESTIVAL”ROCK'A'TRENCHは
初出場なんだけども…
『2001年にSKA SKA CLUBで出させてもらったことがあって
またバンドを始めてこのRISING SUNに戻ってこれて
言わせてください…“ただいまRISING SUN”』
「おかえりなさーい shine …はははははーぁ smile
山森さんが気持ちよく、おかえりなさーいを
受け取ったところで sweat01
観客の視線は、山森さんを飛び越えオータケさんへ eye
『はははははーぁ smile 』は、そのリアクション sign03
オータケさんは、立ち上がりペットボトルの水を wave
頭から…まるでフリーズしたかの表情でトクトクと sweat02
「どんなタイミングで…あはははっ…落ち武者みたい smile
プロレスラーかっ dash 」と大笑いの山森さん。
そして…
「落ち武者yeah rock オータケハヤトyeah rock 」と
いつにない…コールを発声 coldsweats01

 『この夏、たくさんのフェスに出させてもらったけど
今日が一番気持ちいいかもしんない』…と、山森さん heart04

『出身の沖縄と、ここ北海道では、北と南…
何でか解んないけど…降り立った時の風が似てる shine
何の恥ずかし気もなく…
北海道は、第2の故郷と思っている』とも
語っておりました confident

 “RISING SUN in EZO”は、各アーティストの
持ち時間が長く shine 今日は7曲 notes

野音ぶりに‘ニューウェーブ’が聴けました wink

今日も山森さんがステージから降ってきたっ
今日はヒロさん側に降り、柵に登りステキ山森さん heart01
熱いぜっ rock
それでもけっこう押されて sweat01
私の前だったら、肋骨折れてたかも sign02
私の前じゃなくて…ありがとう coldsweats01

ROCK'A'TRENCH“RISING SUN<br />
 ”

ライブ後…
小泉今日子ファンの波でなかなか出られませんでした sweat01

clover 山森さん
怒髪天やユニコーンは観れましたでしょうか sign02

ユニコーンでは、ピーチマウンテンズがカバーした
“自転車泥棒”を聴かせてくれましたよっ wink

私は、ユニコーンのオリジナルを
聴いたことが無かったので sweat01
“自転車泥棒”という曲を、ピーチマウンテンズで
初めて聴けたことに嬉しく思ってます heart04
そして、初めて聴くオリジナルが
生で聴くことが出来て…びっくりでした shine
ユニコーンの知ってる曲より…
今日は“自転車泥棒”が聴けて嬉しかったです wink

 長年の大目標 sign03
“RISING SUN in EZO” notes に来るきっかけを…
ありがとうROCK'A'TRENCH heart04

ホント flair 飛んで来た甲斐がありました clover

とても充実した楽しい夏でした sun
次のライブ参加は、1ヶ月近く先になります…
四国→長崎→福岡の、のち…
またお会いできることを楽しみにしております confident
その先にはワンマンツアーが待っています shine

まだまだROCK'A'TRENCHについて行くよっ rock

いーっぱい notes 楽しませてくださーい happy02

|

« RISING SUN FES.in EZO 開演前 | トップページ | ありがとう。 RISING SUN in EZO »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RISING SUN FES.in EZO 開演前 | トップページ | ありがとう。 RISING SUN in EZO »