« “RIJF”20090731 | トップページ | “RIJF”20090801 »

2009年8月 1日 (土)

ROCK'A'TRENCH“RIJF ”初登場

ROCK'A'TRENCH“RIJF<br />
 ”初登場
 昨日から3日間通しで参加の“RIJF”inひたちなか rock
本日“RIJF”2日目…今年の本命ROCK'A'TRENCHの登場shine 

 鹿島のホテルからツアーバスで、今朝は9時に
ひたちなか海浜公園に到着 bus
ホテルを出るときは小雨が降っておりました rain

昨夜は『“晴れバンドさん”明日のお天気
よろしくお願いいたしますよっ』と願い就寝 night
朝10時半からなので…
朝露の残る木漏れ日の涼しい
‘sound of forest’なんて、思い描いていたら…
さすが“真夏バンド” sun
朝から、暑い暑い sun
座って待ってるだけで汗が流れました sweat01

写真は朝9時過ぎの‘sound of forest’ camera

10:06 ROCK'A'TRENCHの皆さまは、音合わせに登場 note
山森さんは、白地にシルバーのふちどりの
ランニングシャツ姿 sports
めったにお目にかかれない、ソフトマッチョな腕が… heart04
本番では、茶柄のシャツを羽織り登場 heart02

フロントエリアの後方、ステージ全体が良く見渡せる
位置にスタンバイ!!
BUMPの‘run rabbit run’ツアータオルを
羽織った方もいました。

“RIJF”初登場!山森さん飛ばす飛ばす flair
かなりの『ACTION!』ぶりでした sign03

“RIJF2009”Set list
〜‘Trench Town Rock’を、ワンフレーズに
ちょこっとごあいさつ
1.真夏の太陽
2.JUMP STAR
3.Night and Day
4.Every Sunday Afternoon
5.My SunShine
6.Don't Stop The Music
‘真夏の太陽’では…ぐるぐるタオル回し typhoon
「oh yeah yeah」で拳を掲げ rock

いつも以上に『ACTION!』を感じた‘My SunShine’ notes
‘Don't Stop The Music’にてさらにタオル回し typhoon
そして「Hey!」と…拳を上げ、まだまだ飛ばす飛ばす dash

 “RIJF”初登場のROCK'A'TRENCH
『最高の天気で、最高のみんなと最高の僕らで…
言っちゃったけど…(笑)』と山森さん wink
会場から「最高ぉー rock 」の声援 shine

“RIJF”は“ROCKなROCK'A” notes
最高に暑い熱いROCK'A'TRENCHステージでした sun
妹が「はむ恵姉さん元気だねぇ sweat01
よくあんなに連続跳びが出来るねぇ dash
と、言っておりましたが…あなたの方が若いんですよっ coldsweats01

 そして、ROCK'A'TRENCHライブ後
グラスステージ方面を散策し、また‘森のキッチン’方面に
戻ろうと…グラスステージのゲートを出る寸前
…‘ROCK'Aな神様’キラリ shine …今日は‘真さん’微笑む…
ROCK'A'TRENCH“RIJF<br />
 ”初登場
“真夏Tシャツ”“真夏タオル”完全装備の姉妹
真夏タオル、私はグリーン・妹はネイビー
そんな私たち2人の前を…
ベースの真さんが微笑みながら軽く会釈をして
人混みにまぎれて行ったのでした happy02

clover 真さん…ライブ後のお疲れのところ
50,000人も居る中、私たち姉妹を見つけてくださり
癒やしの微笑みを…ありがとうございました confident

 ROCK'A'TRENCHのファンになり、まだまだ3ヵ月 smile
ファーストフルアルバムの発売、たくさんの夏フェス
本日の“RIJF”初登場
そして初めての、ワンマンライブツアーなどなど…
ROCK'A'TRENCHの様々な節目『ACTION!』と
同じ時を過ごすことができ、良いタイミングで
ROCK'A'TRENCHに出逢えたなぁと
つくづく思ったのでした。

 ROCK'A'TRENCHの皆さま、明日は
大阪にて“フリーライブ&サイン会”
山森さんは、22時からFM802“MUSIC FREAKS”
「気をつけて行っていらしてくださーい」 paper
clover 山森さーん、着替えは多めに持ってってくださいねcoldsweats01
FM802での「洗濯が間に合わなくて、今ノーパンです」宣言
には、驚いちゃいました coldsweats01

わぁ flair ROCK'A'TRENCHの皆さまは
今夜、大阪に着くようです shine

 えーとっ… sweat01
明日の“MUSIC FREAKS”はHDDに託してきました。
私は明日も“音楽の国”で過ごします。

次のROCK'A'TRENCHライブは
5日ラクーアでの“フリーライブ&サイン会”
15時まで仕事をし、駆けつけます happy02

pc お台場ACTION! 
    そして ROCK IN JAPAN09' ACTION! by ヤマモリ

pc “RIJF2009”クイックレポートROCK’A’TRENCH

 

 

|

« “RIJF”20090731 | トップページ | “RIJF”20090801 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、こんばんは♪
ロッキンに行ったんですね!
私は去年1日目に初参戦しましたsun
今年は無理でしたが…(涙)
無事晴れましたか~happy01
やっぱり「ROCK'A'パワー」なのかもしれませんね!!!!
あと、真さんに会えたんですねー!!!!
すごい!!うらやましいですhappy02
あと、私も、「ノーパン」宣言、びっくりでした(笑)
嘘なのか本当なのか…わからないimpact(笑)

投稿: YURIE | 2009年8月 3日 (月) 22時09分

2度もごめんなさい。
さっき、途中で間違って
「送信ボタン」押しちゃいましたsweat01
5日のフリーライブ&サイン会
思いっきり楽しんできてくださいconfident
ちなみに私、2日のフリーライブ&サイン会
行けませんでしたsweat01
報告とかできなくてごめんなさい!
またまた話変わりますが、さっきここに遊びに来た時、
見覚えのある姿が…
って思ったら、藤くんの画像が!!
映像が流れたんですねshine
観たかった~happy02
そのサイン、去年のRIJF増刊号で
プリントされたのを見たことがあるんですが、
すごーく小さいサインでしたね(笑)
それを生で見たんですねhappy01
うらやましいですhappy02
素敵なライブ報告、ありがとうございました♪
あぁ~またライブに行きたくなってきた!!

投稿: YURIE | 2009年8月 3日 (月) 22時19分

 ‘YURIEさん’こんにちは happy01
メッセージ…ありがとうございます confident
去年YURIEさんも参加されてたんですかぁ up
同じとき notes グラスステージに居たんですねっ shine
 “RIJF”今年は3日間 notes 行ってきちゃいました rock
ROCK'A'TRENCHの登場時間が一番暑く、夕方からは
寒いくらいだったんです coldsweats01
最終日に“RIJF Gallery”に、藤くんのディスプレイが flair
せっかくなので、写真に収めてきました shine
去年の“RIJF増刊号”にもあったサイン pen
ちっちゃすぎて笑っちゃいましたよねっ smile
いろんな楽しませ方をするBUMPさんです smile
 ROCK'Aさんの‘千中フリーライブ’行けませんでしたか confident
また何か、ROCK'A関連のイベントやライブなど
ご参加の際には、情報を教えてください confident
 では“エロモリさん”に逢いに…違った sweat01
ROCK'A'TRENCHフリーライブ&サイン会に notes
行ってまいりまーす heart04
ラクーアガーデンは音量制限があるとのことで…
今回は、どんなROCK'Aステージが観れるのか notes
とても楽しみです happy02
ではでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年8月 5日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “RIJF”20090731 | トップページ | “RIJF”20090801 »