« 音霊♪OPEN ♪ | トップページ | “J-WAVE LIVE 813 ” »

2009年8月11日 (火)

ROCK'A'TRENCH‘音霊’逗子海岸

ROCK'A'TRENCH‘音霊’逗子海岸
 『浜祭り2009@OTODAMA逗子海岸』
‘OTODAMA SEA STUDIO’yacht
12時ちょっと過ぎ…
スタジオから、ROCK'A'TRENCHのリハ音が flair

 typhoon 台風が過ぎたばかりで、風は強く波も時折高く wave
少しずつ晴れてきた空 sun 、‘Free’を聴きながら heart04
波打ちぎわを歩く…最高のシチュエーション heart02

そして聴こえてきた‘My SunShine’ notes
海を眺めながら、至福のひとときに…にんまり lovely

リハーサルが終わると、ROCK'A'TRENCH御一行様は
砂浜に勢ぞろい。
山森さんは、薄黄色のランニング姿 sports

シャイな sign02 はむ恵は…声なんぞかけられませぬ‥ sweat01

日傘代わりに、さしていた雨傘越しに eye
ちらっとながめては楽しむ smile
(日傘にしようか迷った末…台風接近の為、雨傘持参)

 14時の会場時間を、このまま海を見ながら…
ぼーっと待とうかと、ふらりふらりしていると
2人組の“ROCK'A fan”が
『よかったら、一緒にスイカどうですか?』と
声をかけてきてくださいました flair
3人でレジャーシートに座り、スイカをいただきながら
ROCK'A'TRENCH座談会 notes
…『ROCK'A ライブ前に、ビーチでスイカ
夏気分 sun 山盛りでした。ごちそうさまでした confident

 ROCK'A'TRENCHのライブは、今日で9回目 notes
半分以上が、ひとり参加… coldsweats01
あまり声をかけることが得意でない私は sweat01
ライブで仲間をつくるって…ほとんどありませんでした confident

clover はむ恵『夏・ACTION! 6/10本』

 さぁ… “ROCK'A'TRENCHライブ”音霊in逗子海岸
始まりはじまり…
山森さんは、グリーンのランニングにお召し替え

1.真夏の太陽
2.Free
3.Every Sunday Afternoon
4.My SunShine
5.Don't Stop The Music

ROCK'A'TRENCHを聴きながら、MCでは、波の音が…
音霊スタジオには、夕陽が差し込んできました。

ライブ終わりで山森さんが、物販コーナーに flair
お近くでお会いでき、しあわせにございます heart01
まだ汗も流れる中、ありがとうございました confident

 

 今回、初めて訪れた…キマグレンさん家の
‘OTODAMA SEA STUDIO’
夏になると話題になり、どんなトコロなのか
気になってはおりましたが…
ROCK'A'TRENCHの皆さまのお蔭で
行くきっかけが出来ました confident

そして…初めて flair ライブでの“ROCK'A friends”ができ
山森さんが‘Free’で歌ってたように
『音楽でつながって…友だちつくって…愛し合って…』

同じ時を同じ空間で過ごすのも、何かの縁 clover

 普段はビールさえ飲まぬ私ですが…
気分がイイので…‘カシスグレープ’ bar を飲みながら
逗子駅方面へと帰路についたのでした train

 次の『夏・ACTION! 7/10本』は notes
あさって13日の渋谷AX“J-WAVE LIVE 813”18時半開演

“ROCK'A friends”の皆さま…
今日は、一緒に遊んでくれて…ありがとう ございましたconfident
ではでは、またあさって clover

 

 

|

« 音霊♪OPEN ♪ | トップページ | “J-WAVE LIVE 813 ” »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、

昨日は音魂でお会いすることができて良かったです。
ROCK 'A' FRIENDSに合流した背の高い人
覚えてますよね。本名書かなくてごめんなさい。
昨日、連絡先交換したのでそれで見てください。

何回かお見かけしたこと会ったので、お話できてうれしいです。実は、こちらのブログにも何度かおじゃまさせていただいたことが。いつも素敵なレポありがとうございます。

13日もお会いできるの楽しみにしています。
その時は妹さんも紹介してくださいね。

投稿: ロッカ応援中 | 2009年8月12日 (水) 11時08分

はむ恵さん、こんにちはhappy01
昨日は晴れてよかったですねsun

素敵な“ROCK'A fan”の方とも出会えたみたいで羨ましいですconfidentheart04
音楽の力ってすごいな…って改めて思ってしまいますclover

明日もライブですねnotes
楽しんできてくださいねーwinknote

投稿: あこ | 2009年8月12日 (水) 12時55分

 ‘ロッカ応援中さん’おはようございます happy01
“陽だまり”にお越しいただき、メッセージ…
ありがとうございます confident
そして‘音霊’notes では、声をかけていただき
ありがとうございました confident
 あらっ flair 何度か“陽だまり”に来てくださっていたとは…
とてもうれしいです confident
わぁ「素敵なレポ」だなんて coldsweats01 観たまま
感じたままを、ふんわり文字に乗せ sweat01
…ほとんど山森さんしか見えていませんが
ご了承くださいませ coldsweats01
flair ロッカ応援中さん dash 6月にFM横浜で flair ですよねっ wink
 今日は“J-WAVE LIVE 813”渋谷AXにて
お会いできることを楽しみにしております notes
今回は妹も合流します、“ROCK'A FAN”で熱く楽しく
さらにROCK'A'TRENCHライブを熱くしちゃいましょう rock
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします confident
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年8月13日 (木) 05時18分

 ‘あこさん’おはようございます happy01
いつもメッセージ…ありがとうございます confident
今週は“ROCK'A LIVE”の合間に、仕事にいってるような
楽しすぎる1週間です happy02
 ホント“音楽の力”って、すごいですね shine
広がりますねぇ shine ライブでの交流って
ほとんど無かったので新鮮な感覚です clover
あこさんとも「BUMPで広がり、ROCK'Aで意気投合」dash
不思議な縁でごさいます confident
名古屋ワンマンとっても楽しみです heart04
昨日 ticket 発券してまいりました shine
ではでは、“J-WAVE LIVE 813”渋谷AX notes
楽しんでまいります happy02
また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年8月13日 (木) 05時36分

はむ恵さん、突然声をかけちゃって驚きましたよね!
でも、一緒にビーチでスイカを食べながらロッカのお話出来て、記念になって楽しい時間でした。ありがとうございました。
ライヴもロケーションもすべて素敵すぎでした♪そして、台風を飛ばしちゃうほどのパワーは格別でしたね。あの場所にいられたことに感謝です。

初めて裸足でライヴ楽しみました♪気持ちが良いですね☆

また、遊びに参ります。

投稿: ふみ | 2009年8月15日 (土) 08時54分

 ‘ふみさん’こんにちは happy01
先日音霊notesでは、日傘代わりに雨傘をさし浜辺を漂う私に
声をかけていただき…ありがとうございましたconfident
そして、ごちそうさまでしたdelicious
“陽だまり”にも、お越しいただき、メッセージ…
ありがとうございます confident
音霊 notes では“夏の海とROCK'A'TRENCH”最高でしたねっ wink
“波の音と山森さんの吐息&汗”に heart04
気絶してしまいそうでした smile
 SHIBUYA-AXnotesでも、beer 乾杯したり、地元話に弾んだり
とても楽しかったです wink
秋のワンマンツアーでは、また集合し楽しみましょう notes
では、これからもよろしくお願いいたします confident
また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年8月15日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音霊♪OPEN ♪ | トップページ | “J-WAVE LIVE 813 ” »