« リハーサル後、七夕散策 | トップページ | “サマソニ”幕張 »

2009年8月 6日 (木)

仙台七夕“夕涼みライブ”

仙台七夕“夕涼みライブ”
 MJQ WEDDING presents Date fm
STARLIGHT EXPLOSION ☆09
“夕涼みライブ”in 仙台市勾当台公園
   入場フリー

 夕方のFMラジオが終わり…
勾当台公園の野外ステージに向かうと
3つ前の‘アルファ’が演奏中

ROCK'A'TRENCHは、本日のトリでございます shine

会場はギューギューで… sweat01
ひとつ終わっては前に、またひとつ終わっては前に進み…
山森さん前の3列目まで進めました sweat01

今夜は、かなりRock RockなROCK'Aステージ notes

“夕涼みライブ20090806”Set list
   〜‘Trench Town Rock’
1.真夏の太陽
2.JUMP STAR
3.Every Sunday Afternoon
4.My SunShine
5.Don't Stop The Music

…数年前、山森さんが東京以外での、初ステージが
仙台だったそうで…
仙台に早く着きすぎたため、ライブハウスも開いておらず
ここ勾当台公園で練習をしていた…と、思い出話を。
そして思い出の、勾当台公園で数年後
こんなに集まってもらって
ライブができ、とても嬉しく思ってます…と
語ってくださいました

RockなRockな“ROCK'A SHOW”notes イェイ rock
ライブが最後まで聴けて良かった coldsweats01
脚が痛いけど…楽しかった happy02

 ライブ終わりで…
「ROCK'A'TRENCH超おもしれぇー」と野郎の声
…『そうなんだよ…いいライブを観たねぇ
秋のワンマンライブ行ってきなぁ』…私のココロの声 dash

仙台七夕“夕涼みライブ”
浴衣姿に“ROCK'A真夏タオル”で、仙台駅へ

 最終の新幹線に間に合って…ほっとしました。
けっこう時間が押したので、あせりました sweat01

 今回も?またまた、仙台に呼ばれ sign02
音楽の神様は…
ツラい思い出になってしまった日を
ツラかったことを、どんどん楽しいものに
塗り替えてくれます notes

去年の3月、藤くんへ感謝 clover
そして本日8月6日、山森さんに感謝 clover

 仙台七夕すごいですねぇ shine
七夕飾りを、かき分けかき分け…感激でした shine
今朝は、自分で浴衣を着て、新幹線で仙台へ。
浴衣で七夕に来るの…
あこがれだったので、うれしかったです heart02

母から特訓を受けた、帯は上出来で…
人がギューギューな中、3列目まで押して行っても
右手振り上げて暴れても…崩れませんでした rock

お母さん…着付けの指導を、ありがとうございました confident
そして…
お父さん…下駄のひび割れに、ボンドを塗っておいてくれて
ありがとうございました confident

 ROCK'A'TRENCHさん heart04
“仙台七夕”に足を運ぶきっかけを…
そして、3年振りに浴衣を着るきっかけを…
ありがとうございました confident

 明日&明後日は仕事して…
今度の日曜日には、サマソニだぁ rock

ROCK'A'TRENCHの皆さま heart04
土曜日の大阪サマソニ 熱く楽しいステージを rock
そして、大阪サマソニ“ROCK'A SHOW”へ、ご参加の皆さま
暑く熱く楽しんできてくださーい happy02

サマソニからは、夢の1日おきライブ ウィークだっ rock

pc 六角連中 「仙台ライブACTION! by ヤマモリ」

   

 

clover とても楽しかった今日
私も…世界の平和を願います。

ありがとう…真さん clover

pc 六角連中 「8月6日」 ROCK'A'TRENCH 河原真

  

   

|

« リハーサル後、七夕散策 | トップページ | “サマソニ”幕張 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハーサル後、七夕散策 | トップページ | “サマソニ”幕張 »