« ROCK'A'TRENCH‘音霊’逗子海岸 | トップページ | カピバラさん懐中時計 »

2009年8月13日 (木)

“J-WAVE LIVE 813 ”

 “J-WAVE LIVE 813”SHIBUYA-AX
本日の出演は
note lego big morl
note オレスカバンド
note ROCK'A'TRENCH
note GRAPEVINE
karaoke MC 藤田琢己                

はむ恵 clover 『夏・ACTION! 7/10本』

 “ROCK'A'TRENCH LIVE”20090813 SHIBUYA-AX
始まりはじまり…

1.真夏の太陽
2.My SunShine
3.Don't Stop The Music
4.Every Sunday Afternoon

真夏の太陽のあと・・・J-WAVEのジングル
note 「エイティー・ワン・ポイント・スリー・ジェイウェ~イブ」と
山森さん heart04 ご指導の声のかけ合い notes

 サマソニ・音霊・J-WAVE LIVE 813…では
山森さんのすっぴん flair ハットを取ったお姿をキラリ shine
音霊・J-WAVE LIVE 813…では“Don't Stop The Music”にて
ハット片手にノリノリな笑顔と汗にっ heart02

サマソニ・音霊は、足元が砂で
跳ねるほどに埋もれていましたが sweat01
今日は思いっきりjump jumpなライブでした rock

汗にまみれる私に sweat01 妹が dash
「何で風呂上がりみたいな髪になってるの、汗かき過ぎ」と。

音霊の夜、妹にROCK'A'TRENCHライブをたっぷり語り
「んじゃぁ、あさって仕事終わりでSHIBUYA-AX集合ねっ」
と伝えると…
『えっ!!次のライブは9月じゃないんですか??』と妹。

でもでも、学生の頃も社会人になってからも
夕方になると、egg-man・武道館・かつての渋公などなど
“ライブ会場に集合”の姉妹

本日、仕事終わりで駆けつけた妹は
『10何年経っても変わらないねぇ wink …』
と、ちょっと懐かしいような想いも含め
ライブを待つ楽しさを醸しだしていたのでありました clover
「はい、忘れ物 flair 」と
〝真夏タオル・ネイビー〟を、渡すと・・・
『コレ、ワタシノ…デスカ sign02 』と、苦笑い smile

 どんなに大人になっても
いつもそばにステキな音楽がある notes
いつも寄り添い支えてくれる
暖かい想いがある clover

 そうそう…今日で
ROCK'A'TRENCHライブ 10回記念 bell

こんなにたくさん生音を届けてくれる
ROCK'A'TRENCHに感謝 clover

そして…いつも背中を押してくれる
山森さんに感謝 clover
やっぱり「いつも、ありがとう heart04confident

 “ROCK'A friends”の皆さま…
今日も、一緒に遊んでくれて…ありがとうございました wink
開場前やセットチェンジ時間に
お話したり、乾杯したり…楽しかったぁ notes

赤坂BLITZ notes 集合は、確実ですねっ wink
ではでは、いつの日か…また clover

music “J-WAVE LIVE 813”SHIBUYA-AX
8月14日(金)24:00-28:00 
J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」にてライブ音源オンエア

   

  

 

   

 

|

« ROCK'A'TRENCH‘音霊’逗子海岸 | トップページ | カピバラさん懐中時計 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、

こんにちは。

昨日、あっという間に時間が過ぎてしまって気になっていたLEGO BIG MORLも聴けて、J-Wave Live楽しかったな。GRAPEVINEは、後ろで聴いていたので、妹さんにお会いできなかったのが残念です。でも、ロッカの秋のツアーできっとお会いできますね。

北海道、気をつけていってらしてください。レポ楽しみにしています。

投稿: ロッカ応援中 | 2009年8月14日 (金) 16時06分

 ‘ロッカ応援中さん’こんばんは happy01
メッセージ…ありがとうございます confident
J-WAVEライブnoteいっぱいJUMP JUMP 楽しくてnotes
ROCK'A'TRENCHは、ホントあっという間でしたhappy02
もっともっと聴きたい、この想いはワンマンツアーに
持って行きますwink
開場時間前に妹が間に合えば良かったのですが…
秋のワンマンツアーでは、きっと dash
 明日は北の大地で、思いっきり楽しんで
“RISING SUN in EZO”満喫してまいりますnotes
札幌の夜を noodle ふらりしてからになるかと思いますが…
ライブの様子をお伝えいたします notes
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年8月14日 (金) 23時00分

はむ恵さん、始まる前のワクワク感共有できましたね♪
あっという間の時間だったけど、お仲間さんが出来て良かったぁ。まして、ご近所さんと言う事実。
ROCK'A'TRENCHの輪ってすごいですね☆

次は真岡でお会いできるのかしら?その前にご近所で‥バッタリ会っちゃったりして!

投稿: ふみ | 2009年8月15日 (土) 09時55分

 ‘ふみさん’こんにちは happy01
“J-WAVE LIVE 813”にも、メッセージ…
ありがとうございます confident
‘始まる前のワクワク感’次かな次かな sign02
ドキドキ感はイイですねぇ heart04
楽しすぎて notes あっという間でしたねっ heart02
 行きますよぉー notes 真岡 wink
‘ROCK'A'TRENCHの輪’集合し盛り上がりましょう rock
1ヵ月近く先なので、その前に買い物とかで
会っちゃうかもですね wink
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年8月17日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROCK'A'TRENCH‘音霊’逗子海岸 | トップページ | カピバラさん懐中時計 »