« “RIJF”会場の隅で… | トップページ | リハーサル後、七夕散策 »

2009年8月 5日 (水)

フリーライブin ラクーアガーデン

フリーライブin<br />
 ラクーアガーデン
 ROCK'A'TRENCH 1st.フルアルバム『ACTION!』発売記念
フリーライブ&サイン会inラクーアガーデンステージ notes

今日のフリーライブは、アコースティックなスタイルで
17時半からスタート slate

本日のSet list
1.真夏の太陽
2.好きなんだBaby
3.暁
4.Every Sunday Afternoon
5.My SunShine
6.ランナーズハイ

 ジェットコースターが前をガガガーっと通ると sweat01
まもなくステージうしろからゴゴゴゴーっと登場 sweat01
時折、山森さんはその姿を目で追い…にんまり smile

MCにて、お隣のメリーランドのアナウンスが・・・
「回り始めましたねぇ…」と山森さん。

先日の“RIJF”でのステージのような
拳を挙げjumpjumpでノリノリなROCK'Aステージも
熱く最高ですが…
今回のような、アコースティックROCK'Aステージも
メンバーの暖かさと、やわらかい風を感じながら
最高のステージでした shine
演奏中、山森さんとオータケさんの、めちゃめちゃ笑顔の
アイコンタクトが、とても印象的 heart04

そして…ひと休みしてから、サイン会の始まりはじまり

わぁ flair サイン&握手も happy02

渋谷インストアライブに行けなかった私は
メンバー全員との握手は初めて sign03

サイン会をを待つ列が、会場をぐるりと…
スタッフから声がかかるまで、しばし座って待機

 『ACTION!』の発売から2週間
気付いたら“特典コレクター”になっておりました coldsweats01
さらに…“RIJF”での購入で
『ACTION!』ポスターをもらい dash
昨夜TSUTAYAに寄ったら、‘手ぬぐい付き’を発見 smile
前回のは、とっておく用で、今回のは使う用 coldsweats01

そんなこんなで…合計7枚 flair
1枚は、妹にプレゼントし…手元に合計6枚 shine
フリーライブin<br />
 ラクーアガーデン

CDにサインをしてもらうごとに
列の最後尾に走り…くるくると6ラウンドの予定でしたが
4ラウンド目にして、私が最後尾となってしまい
山森さんにサインを書いてもらっていると
「間もなく、サイン会終了」のアナウンスが…

スタッフの方に『あのーあと2枚あるんですけど…』sweat01
と、伝えると「今、全部出しちゃって…」
ROCK'A'TRENCHエコバックの中をガラガサ…
CDとサイン券を2枚づつ出すと…
山森さんが大笑い happy02 「何枚買ったの sign02
オータケさんからは「超うれしい shine 」と歓喜のお言葉を
        わーいっ happy02

なんで、こんなに買ったかというと…
特典もありましが、一番は
山森さんに笑ってもらいたかった…んです wink

3枚のCDたちは、私の手から離れ…
あれよあれよと…
メンバーからメンバーへ流れていったのでした smile
流れて、戻ってきたCDはオータケさんにたどり着き
いつの間にか、おまけが加えられておりました pen

ROCK'A'TRENCHの皆さま…とっても楽しいひとときを
ありがとうございました confident

わぁー楽しかった。
日々頑張ると
イイことがあるんですねっ。

 明日は、杜の都で七夕ライブに行ってきます。
『ROCK'A'TRENCHに、ついて行くよー 』

pc 六角連中 「ラクーアフリーライブACTION! by ヤマモリ」

 

 

|

« “RIJF”会場の隅で… | トップページ | リハーサル後、七夕散策 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん おっちゃめ~happy01

投稿: まーしゃ | 2009年8月 7日 (金) 13時28分

 ‘まーしゃさん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
はははっ coldsweats01
りゃまさんからは「そんなに cd 買ってねぇ…
親戚のおばちゃんじゃぁないんだから sweat01」って
言われちゃいました coldsweats01
 ROCK'A'TRENCHの皆さまに、熱くよろこんでもらえて
超楽しく notes しあわせにございました clover
何より、山森さんに大笑いしていただけて最高です rock
来週末は“RISING SUN in EZO”に一人旅…
The pillowsさん出演の時間が深すぎて、ムリそうです coldsweats02
明日も、りゃまさんと“サマソニ”です notes
“ROCK'A SHOW”楽しんできまーす happy02
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年8月 8日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “RIJF”会場の隅で… | トップページ | リハーサル後、七夕散策 »