« カピバラさんと‘紫陽花’散歩 | トップページ | ダイエットサークル »

2009年7月15日 (水)

TFM“Blue Ocean ”

 2009.07.15 10時ちょっと過ぎから
東京FM『Blue Ocean』

パーソナリティー望月理恵さん(以下“望”)
〔ROCK'A'TRENCHから
このお二人にお越しいただきました。〕

山森さん(以下“山”) 
「おはようございます。
ROCK'A'TRENCHギターボーカルの山森大輔です。」
オータケさん(以下“オ”)
『おはようございます。ドラムのオータケハヤトです。』
山・オ
「よろしくお願いいたします」

〔ありがとうございます、来ていただいて〕

「いゃあ、呼んでいただいて嬉しいです。」
『ありがとうございます。』
〔山森さんって、歌ってる声そのまんまな
  感じがしますね。
  今キュンと、こう…名前を言った瞬間に〕
「おっ!ホントですかぁ?」
『確かに…確かに似てるねっ。』
「似てるって言うか、歌ってる本人だから…
  しゃべっているのも(笑)」
『声にキャラがあるってことだからね。』
「イイことだね、ありがとうございます。」

10:10 note 「My SunShine」

  typhoonただいま編集中typhoon
      もう少々お待ちを… chick

〔今後、どんな風に攻めていきたいか、教えてください。〕
『ライブ独特の生ロックバンドって言うのは
やっぱりこう…ドキドキとかワクワクとか
してしまうものだと僕は思ってて
僕もそういう人たちに憧れてやってきたので
それを思いっきりぶつけて引っ張っていきたい…
巻き込みっていうか…
でーまぁなにもこう…自分だけ攻めていくのは
ひとりぼっちになってスルーされちゃうので
全員でいけるような空気感を作っていくのが
この夏からの課題です。』

「ROCK'A'TRENCHですねぇ…
ファーストアルバムをようやく出して
本当に自信100%の楽曲・ライブ・雰囲気あるので
迷い無くまっすぐ一直線に進んで攻めていきたいと思ってます。」

〔ホントに勢いを感じて…
もしかしたらROCK'A'TRENCHについて行けば
なんとなく‘自分も波に乗れちゃうのかなぁ’っていう
気分になる感じがしますよねぇ…〕

「嬉しいですねぇ…間違い無いです、それ。」

10:23 note 「真夏の太陽」

 関東では、梅雨が明け…早速“真夏の太陽”日和 clover

夏フェスが楽しみ sign03
望月さん…イイこと言ってましたねぇ shine
まさしく“ROCK'A'WAVE”です wave

“ROCK'A'WAVE”くわしくは…こちら

flair 1stアルバム「ACTION!」発売記念
フリーライブ&サイン会詳細が発表になりました notes
くわしくは、こちら

clip 東京ドームシティ  LaQua News

    東京ドームシティ公式サイト  シティマップ
   
No.11 ラクーアガーデンステージ

 

 

 

|

« カピバラさんと‘紫陽花’散歩 | トップページ | ダイエットサークル »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH ラジオ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、この番組聴きたかったーbearing
山森さんの、落ち着いた口調がいいですよね♪
でも結構面白い事も言うというギャップがまた…(笑)
オータケさんも来てらっしゃったんですね!

あと、フリーライブ&サイン会の事なんですが
行こうか迷ってるところですsweat01
すっごい行きたいけど、周りにロッカファンがいなくて…。
前あった、タワーレコードのインストライブと握手会も
行こうと思ったんですが
ロッカファンがいないということで
やめておきましたwobbly
でも、姉はロッカファンなんで、
誘ってみたんですが
その日は用事があったらしく…。
もっと、周りにロッカファンを増やしていかないと~rocksweat01

あっでも、来週開催される
ロッカも出演する
ミートザワールドビートに姉と2人で
参戦します!
どんな様子だったか、報告しますねshine

投稿: YURIE | 2009年7月17日 (金) 13時09分

 ‘YURIEさん ’こんばんは happy01
遅くなってしまいゴメンなさい sweat01  
メッセージ…ありがとうございます confident
「わぁ~、この番組聴きたかったー」と
よろこんでいただき、うれしいです happy02
山森さんの「こんばんはー」は、聞きなれていますが
二人の「おはようございます。」は、とても新鮮でした heart04
山森さんは、言葉の選び方や、表現が
とてもステキですよねっ heart02
 YURIEさんのお姉さんも flair ロッカファンなんですかぁ up
‘ステキ姉妹’ですねぇ shine
 今度の日曜日 sun
『FM802 STILL20 MEET THE WORLD BEAT 2009』 notes
お姉さんと2人で参戦とは…うらやましい notes
一日2~3メール応募しましたが…当たりませんでした weep
ROCK'Aライブ notes 楽しんできてくださーいっ happy02
tv スペシャで完全生中継とありますが
前回の“MUSIC FREAKS”で、山森さんが
「サブステージだけどっ」って言っていたのが、気になります。
“ROCK'A'TRENCHのステージ”スペシャでオンエア
されることを願います clover
 あと『フリーライブ&サイン会』 notes
もし、参加されたら様子を教えてください confident
heart02 YURIEさん、頑張って行ってきてーっ heart02
  ・・・はむ恵からの心の応援メッセージ・・・
           (でも、無理しないでくださいね clover
 『Blue Ocean』記事が未完成ですが
少しずつ増えていく予定でおりますので…
また遊びにいらしてくださーい clover さぁ flair 『ACTION!』 wink

投稿: はむ恵 | 2009年7月21日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさんと‘紫陽花’散歩 | トップページ | ダイエットサークル »