« MUSIC FREAKS 20090621 | トップページ | ‘J-WAVE’&‘スペシャ’そして石垣島 »

2009年7月 5日 (日)

“sailing day ”な景色

 去年の今日は、ship ツアーファイナル、沖縄にいました notes

さぁ、久々の“ロケ地めぐり”始まりはじまり…Dscf2725
 BUMP OF CHICKEN ロケ地めぐり car dash
今回は“sailing day”PVロケ地

ここは千葉県千葉市「コストコ幕張店」が見える…
‘幕張メッセ’駐車場のLゾーン

♪ 過ちも間違いも 自分だけに価値のある財宝 shine

・・・日々の出来事を‘財宝’に換えていくのは
時間がかかることもある。
大きく受け止める、広く深い心が必要とも思う。

 

またひとつ‘陽だまり’を見つけたよっ clover

 はむ恵のおひさま…を sun … … 山森さん clover

 

そしてそして・・・ROCK'A'TRENCHの山森さんもメンバーだった
note SKA SKA CLUB
山森さんの、かつての相棒…グローバー和義さん率いる
Jackson vibe「朝焼けの旅路」のPVロケ地も、こちら。
6月21日のMUSIC FREAKSで流れていましたねっ wink
Dscf2726

 

 今年ほど“夏を迎えるのが楽しみ”な時が、あっただろうか?
この夏は、熱い暑い夏になりそうだ notes

 clover BUMPの皆さま
寒くなる前に…1曲でいい。届けてください。

…この“陽だまり”も、“存在の証明”のひとつなのかな…

   

   

   

 

|

« MUSIC FREAKS 20090621 | トップページ | ‘J-WAVE’&‘スペシャ’そして石垣島 »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

BUMP ロケ地」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん そ~~です!
去年の今頃は 知らない同士とはいえ 同じ空間にいたんですよねconfident
どこに住んでいるのかも、顔も知らない、まして年代も違うのに、こうやってつながってるのが不思議です。

藤君の言葉の

忘れちゃう事の悲しみよりも 忘れたくないと思える事に出会えた喜びの方が大きい

そんな場所に一緒に居れたことを感謝する一日でしたconfident

ROCK'A'TRENCHさんと握手して 行ってらっしゃいの瞬間も忘れられない出来事ですよね。
私も 秀ちゃん チャマ君 ヒロ君に空港で会った時間は 今も忘れられませんhappy01

投稿: まーしゃ | 2009年7月 5日 (日) 21時31分

 ‘まーしゃさん’こんばんは happy01
いつも…妹のブログに遊びに来ていただき
そして今夜、思い出の日に…
メッセージをありがとうございます confident
 ご覧の通り、久々のBUMP記事 pen
妹の所では私の「浮気じゃなく…本気なの」宣言 flair
笑っていただき…ありがとうございます smile
嬉しいかったです wink
 「忘れなくないと思えることに、出会えた喜び」
素晴らしい言葉ですねぇ clover
 ‘りゃまさんち’では
まーしゃさんの近況もお知らせいただき…
ありがとうございました confident
そして…the pillowsの山中さんを
‘さわおさん’と呼ぶ、まーしゃさん…ステキです heart04
妹が書いていたように、一昨年office CUEの夕張イベントにて
貴重なthe pillowsのライブを観ることが出来ました。
熱い熱い…ロック魂を奏でてくださいました notes
 今年!8月前半だけでライブ6本 notes
この夏は、とっても忙しく…ものすごく楽しい
‘情熱の夏’になりそうです wink
まーしゃさんも、楽しい夏をお過ごしください notes
遠く離れていても、同じ思い出に微笑んだ今夜 night
感謝、感謝です clover
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年7月 5日 (日) 23時30分

今晩はー

うわぁぁ!沖縄ツアーファイナル1年前!!(ちょっと涙出てきた 笑)

たった1年前のことなのに、凄く遠い季節のような気がします
キュンとしますね

「はむ恵さんの陽だまり」しっかり存在の証明してますよ!
いつも楽しそうだし(ふふふ)

これからも仲良くして下さいね♪

ps 私事ですが、発作的に新blog開設(増設)しました
新blogの方でも、ブックマークさせて下さいね。

投稿: 春陽 | 2009年7月 6日 (月) 00時11分

 ‘春陽さん’こんばんは happy01
去年の今日は、沖縄帰りのポケモンジェットの中 airplane
ライブの余韻がまだまだ残る七夕な夜でした night
沖縄ツアーファイナルの翌朝、お互いのブログを見つける…
という運命の出会いから shine 1年経ったのですねぇ・・・clover
そんな思い出の日に…メッセージを
ありがとうございます confident
 ご覧の通り、久々のBUMP記事 pen
写真はGWに撮ったものですが
思い出の日まで打ち上げを暖めてしまいました heart04
 春陽さぁ~ん dash Zepp Tokyo&夏フェス notes
楽しんできてくださーい heart04
BUMPの皆さまが、つないでくれた縁 notes 感謝、感謝です clover
新blogへリンク&ブックマーク…ありがとうございます confident
ホタルのヒカリ shine 和みます clover
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします confident
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年7月 7日 (火) 20時26分

お久しぶりです☆
ちょくちょく遊びに来させていただいてましたが、コメントが・・・。
BUMPの新曲待ち遠しいですね。
今年は夏フェスの出演もないですから。。
次の作品に期待をして待ちます♪

投稿: yuinana | 2009年7月12日 (日) 13時59分

 ‘yuinanaさん’こんばんは happy01
久々のBUMP記事 pen ですが… coldsweats01
メッセージを、ありがとうございます confident
今年のBUMPさんは sun 夏フェスの出演も、ねっ。。 sweat01
 私は、8月から11月までライブ12本 notes
この夏は、とっても忙しく…ものすごく楽みです dash
10月には“ VANVAN V4”にも行きまーす wink
yuinanaさんも、楽しい夏をお過ごしください notes
ひと息ついた頃には…BUMPの新曲届くかなぁ shine
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年7月13日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUSIC FREAKS 20090621 | トップページ | ‘J-WAVE’&‘スペシャ’そして石垣島 »