« Paphooo! festival 2009 | トップページ | ROCK'A'TRENCH“RIJF ”初登場 »

2009年7月31日 (金)

“RIJF”20090731

“RIJF”200<br />
 90731
 本日から3日間、待ちに待った
『rockin'on presents“ROCK IN JAPAN FES.2009”』

音楽と notes おひさまと sun 風を感じる「音楽の国」shine
広い緑の中で、夢のような3日間を過ごし、英気を養おうflair

新宿は小雨でしたが、ひたちなかは曇り…
ツアーバスにて、10:10頃…ひたちなか海浜公園到着 dash

妹とは、初日の開始ステージから別行動。
私はWING TENT“GOING UNDER GROUND”へ
妹はGRASS STAGE“Perfume”へ

今日はBUMP OF CHICKEN‘ホームシップTシャツ’に
ROCK'A'TRENCH‘真夏タオル’

会場には、BUMPTシャツ・キャップ・タオルの人々を
ちらほら見かけました。
 3ヵ月ちょっとぶりの“GOING UNDER GROUND”
前回は、5人での最後のステージでしたが
今日は、4人でのステージ
「ショートバケーション」では…
‘fuu!fuu!’とROCK'Aタオルを挙げ rock
「Holiday」ではROCK'Aタオルをぐるぐる typhoon
9月12日のフェスでもGOING UNDER GROUNDに会えます♪

pc GOING UNDER GROUND  クイックレポート

その後“チャットモンチー”と“YUI”を少し

“YUI”を聴きながら…カシス酢ソーダで一息 japanesetea
“RIJF”200<br />
 90731
北海道のHTBが生んだ歌姫“福原美穂”
そして“flumpool”“奥田民生ひとり股旅”をちょっと。

「元気出るよぉ」と、山森さん heart04 のオススメなので
“怒髪天”を…駆け込みでちょこっと smile
怒髪天のボーカルさんは…19:15を過ぎると
「そろそろだぞ…ウルフルズに行かなくてイイのか sign02
途中で客席をあとにする人に「おい、トータスによろしく sign03 …行ってこい dash
そして「残ったみんなで歌おう rock 」と
私も両手を挙げ『ララララ ララララ ラララーラララー』
えっ flair ‥何で私知ってるんだ??
(大泉洋さん出演のSTB“1×8行こうよ”のオープンテーマだ)
なーんて、歌ってたら…ボーカルさんが
「ウルフルズへささげるぜっ shine 」と
『ばんざーい 君に会えて良かった
このままずっとずっと…』と
ウルフルズの曲を歌い始めたのでした clover
そしてまた…
『ララララ ララララ ラララーラララー』と祭りは再開。
山森さんの言った通り…元気出ました shine
無条件に自然と笑顔になる…楽しめました♪♪♪

pc 怒髪天  クイックレポート

 初日の最後は、初!“ウルフルズ”先輩を
心に焼きつけてきました。

去年より、とても涼しかったです。

 明日は、朝一番から“ROCK'A'TRENCH”
‘sound of forest’で、お待ちしております confident
“RIJF”200<br />
 90731
“晴れバンドさん”heart04 よろしくお願いいたします♪
では、おやすみなさ〜い clover

|

« Paphooo! festival 2009 | トップページ | ROCK'A'TRENCH“RIJF ”初登場 »

♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Paphooo! festival 2009 | トップページ | ROCK'A'TRENCH“RIJF ”初登場 »