« 来週は“RIJF ” | トップページ | FM802 STILL20 MEET THE WORLD BEAT 2009 »

2009年7月26日 (日)

えぞ菊本店

えぞ菊本店
 東京メトロ副都心線西早稲田近くにある
昭和43年創業の『えぞ菊本店』 noodle

flair 味噌ラーメン 750円
ちょっと濃いめな王道な味です。
シャキシャキもやしに、見ためより盛り沢山な中太麺。
チャーシューも美味しかったです delicious
クーラーがよくきいていて、熱いラーメンを食べても快適。
次は…旨辛味噌ラーメンを、ぜひ sign03

『えぞ菊本店』は、都内に住んいでた頃も
行こう行こうと思いながらなかなか…
やっと行くことができました。

かれこれだいぶ前になりますが…
熱を上げておりましたミュージシャンがおりまして
(現在は活動しておりませんが…)
その人がオススメのラーメン屋さんでもあったのでした noodle

 本日は、早稲田界隈で社長の講演会がありまして…
せっかく近くに来たので、始まる前に
‘ラーメン部’の部活動を楽しんじゃいました coldsweats01

帰り道は、疲れを癒やす‘スイーツ部’の部活動を少々 smile

|

« 来週は“RIJF ” | トップページ | FM802 STILL20 MEET THE WORLD BEAT 2009 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週は“RIJF ” | トップページ | FM802 STILL20 MEET THE WORLD BEAT 2009 »