« 『ACTION!』 | トップページ | 来週は“RIJF ” »

2009年7月22日 (水)

めざましテレビ・メディア見たもん勝ち!

 本日は、ROCK'A'TRENCH
ファーストフルアルバム『ACTION!』発売日 sun

 今朝6:43 chick
妹からの mobilephone 着信 note
「ドラバラ鈴井の巣」“戦え!白き戦士~GO!GO!GO!”が
『しーろーいーしー』と、轟く sign03
       (通常の着信は、現在“Night and Day” notes
・・・ナニゴトですか、朝っぱらカラ・・・
『今すぐ‘めざましテレビ’観て sign03 じゃーねぇー dash

tv flair あらっ heart04 ROCK'A'TRENCHの皆さま heart02
『オハヨーゴザイマス sun
昨日の《ROCK'A'TRENCH 石垣島凱旋ライブ》 notes
・・・映像が観られるとは・・・shine
石垣島の海を背に、“真夏の太陽”で
ROCK'Aタオルを、ぐるんぐるんまわす
山森さんのお姿を、拝むことができました lovely

clover ROCK'A'TRENCHの皆さま
石垣島凱旋ライブ notes 大成功おめでとうございます shine
いつかまた…ROCK'Aライブで!
石垣島に連れてって sign04  heart02

 毎朝エンタメチェックを怠らない shine
りゃまさん情報局に感謝 clover

flair‘めざましテレビ’と、いえば sign01

7月30日(木) フジテレビ50周年記念イベント
「お台場合衆国2009」~めざましライブ~に
出演のROCK'A'TRENCH notes


 この夏 sun ROCK'A'TRENCH夏ライブ
“東日本制覇”を目論みましたが…
唯一 sweat01 ~めざましライブ~に、行けませぬ weep
翌日から“RIJF”が、ありますので・・・dash

flair・・・めざましテレビ・メディア見たもん勝ち!・・・
                              記事より
★ きょうファーストアルバムをリリースするロッカトレンチが
ボーカルの山梨大輔さんの生まれ故郷
沖縄県の石垣島でライブを行った。
気温33度。新曲「真夏の太陽」でスタートした。
島の人たちが願い、そして行動を起こし実現した、
今回の石垣島ライブ。
空港から会場までの道には、ロッカトレンチを歓迎する
横断幕もあった。念願の故郷ライブを実現したロッカトレンチ。
石垣島の夕日に包まれ、最後は集まった
2000人の島の人たちと大合唱した。

flair Yahoo!ニュース
ROCK'A'TRENCHが故郷石垣島で凱旋ライヴ!
1stアルバム発売を祝う(リッスン ジャパン)
 
【セットリスト】
1:真夏の太陽
2:JUMP STAR
3:好きなんだBaby
4:Every Sunday Afternoon
5:コトノハ
6:My SunShine
7:Don't Stop The Music
En1:暁~あかつき~
En2:My SunShine(Special Ver.)

  

pc 石垣島ACTION! by ヤマモリ 

  

 

 clover clover clover clover clover clover clover clover

flair 2009/11/18
めざましテレビ6時台 tv
BUMP OF CHICKEN“Merry Christmas”PV撮影密着は
こちら「あとで、すれ違い通信やろうよ」

  

  

  

  

|

« 『ACTION!』 | トップページ | 来週は“RIJF ” »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

コメント

今日、めざましテレビでバンプの天体観測の1番が流れたらしいのですが聴きましたか?
皆既日食のニュースの時らしいです。
私は学校があって聴けなくて残念でしたー。

投稿: とも | 2009年7月23日 (木) 19時04分

 ‘ともさん’こんにちは happy01 はじめまして confident
“陽だまり”にお越しいただき、そしてメッセージ…
ありがとうございます confident
 世界天文年の今年、まさに“天体観測”でしたねっ shine
めざましテレビの‘皆既日食ニュース’tv
7時20分頃のは見ていたのですが…その時間は
“天体観測”流れていませんでした。
もっと早い時間帯でしたでしょうか?
moon3 形の太陽が見えたそうですが、空を見上げる時間も無く
残念ながら観れませんでした coldsweats02
 今年はBUMPの夏フェスはありませんが
夕陽につつまれたBUMPのステージ notes
去年の思い出に少しだけ浸りながら、楽しんできます。
野外ライブで、星空も見れたらイイなぁ night
では、これからもよろしくお願いいたします confident
また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年7月26日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ACTION!』 | トップページ | 来週は“RIJF ” »