« FM802 STILL20 MEET THE WORLD BEAT 2009 | トップページ | “RIJF”20090731 »

2009年7月28日 (火)

Paphooo! festival 2009

Paphooo! festival'09
 NHKの深夜番組「パフォー!」のスペシャルステージ
SHIBUYA-AXにて、16時半開演

 『夏・ACTION!』…1/10本 …スタート slate 気合いを入れ rock
ROCK'A'TRENCH真夏Tシャツ&真夏タオル(グリーン)
エコバックにと…完全装備 dash

ステージ前の方は若者でぎゅーぎゅーしていましたので
後方3カメさん隣、高台の1列目をキープ
番組開始前、3カメさんから
「ギリギリまで行きますので、気をつけててください」
と優しい一言。

音楽・ダンス・雑技芸などなど、いろんなパフォーマーが
集まり、とても見応えある盛りだくさんなステージでした shine

そんな盛りだくさんの最後を飾ったのが
スペシャルライブ…ROCK'A'TRENCH heart04

今日のROCK'A'TRENCHライブ、Set listは
1.真夏の太陽
2.My SunShine
3.Every Sunday Afternoon

の3曲を、全力で届けてくださいました notes

山森さんは、1曲目から“真夏タオル(ネイビーブルー)”を
ぐるぐるまわし『ACTION!』起こしまくりでした happy02

私も sign03 「真夏の太陽」で、タオルをぐるんぐるん回し
ぴょんぴょん跳ねながら全力疾走 happy02

「My SunShine」では、右腕を挙げ、さらにJUMP rock
…そんな私を、関係者らしき男性が camera パチリと
ピンポイントで、一瞬にして写真を撮り立ち去りました coldsweats01
…何の参考にするおつもりですかっ sweat01

「Every Sunday Afternoon」で、ゆらゆら呼吸を調えるも
100メートル全力で走ったような息切れと
持久走後のようなノドのカラさはしばらく続く typhoon

いゃぁー shine ROCK'A'TRENCHさんステキだねっ heart04
イイ音を奏でてくださる notes

最前でもなければ、ちびで見えないし、私は埋もれてしまう。
後方高台は、ステージがスコーンと見渡せ
前3メートルくらい人も居なく
メンバーのお姿も、よく見えました。
山森さんに、はむ恵の情熱伝わったかなっ heart01

最後ステージそでにはけるとき…
ヒロさんが指さししてってくれましたよっ flair
イェィ rock

収録時間2時間の予定が3時間10分に…19:40終了 movie
山手線に乗っても汗が流れておりました sweat02

池袋を過ぎ、ようやく…
あがってた息も sweat01 落ち着いたのでした coldsweats01

‘しょこたん’は、とってもカワユス shine
久々に‘ズクダンズンブングンゲーム’を拝見 eye
今日は‘はんにゃ’&‘つるの剛士’バージョン
‘テリー伊藤’さんは、やはりキングですねっ crown

こちら、アンケートと引き換えにいただいた
“おにぎりネコ”のステッカー
Paphooo! festival'09

 本日から、はむ恵の『夏・ACTION!』始まりはじまり…
幸先の良いスタートがきれました clover

前回のライブは“アコースティクROCK'A” notes
そして前々回のライブは“サーフROCK'A” notes
今日は久しぶりの“タテノリROCK'A” notes
心配な右ふくらはぎも、サポーター装着で
無事に肉離れを回避 coldsweats01

楽しかった sign04 happy02 また、元気をもらっちゃいました clover

次のライブ参加は“RIJF”inひたちなかです notes
『ACTION!』 slate

ROCK'A'TRENCHの皆さま heart04
7月30日(木)
フジテレビ50周年記念イベント「お台場合衆国2009」
~めざましライブ~inオダイバランド・合衆国HAPPYスタジアム
私は参加出来ませぬが…声援を送りまする rock
参加される方、楽しんできてくださーい notes


 本日の『Paphooo! festival'09』のオンエアは tv
8月22日24:15-25:14〈NHK総合〉
8月24日22:30-23:29〈BS2〉
8月26日17:00-17:59〈BShi〉

   

   

   

|

« FM802 STILL20 MEET THE WORLD BEAT 2009 | トップページ | “RIJF”20090731 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、こんにちはhappy01
‘真夏アイテム’完全装備でぴょんぴょんしたおかげですかね…?
ヒロさんが指差ししてくれたのは…confident
その情熱、きっと山森さんにも届いたはずheart04
ステキな‘ROCK'A 劇場’のスタートですねslate
これから続いていく『夏・ACTION!』に備えて、体調万全にして楽しんでくださいねーnote

それから…
昨日はBUMP兄さんたちのコメントが届きましたねぇconfidentheart04
一生懸命、楽曲制作しているようなので楽しみに待ちたいと思いますclover
はむ恵さ〜んdash
今年はROCK'Aの夏ですが、BUMPのことも忘れないでくださいねーsweat02
お願いしまーすsmilepaper

投稿: あこ | 2009年7月29日 (水) 16時57分

 ‘あこさん’おはようございます happy01
いつもメッセージ…ありがとうございます confident
“真夏の太陽”初めての生音は…真夏タオルを
ぐるんぐるん typhoon すごーく元気をもらえました heart04
 ただ今、“RIJF”に向かう bus の中です notes
新宿は rain でしたが…茨城は cloud です。
明日は、朝から晴れバンドが登場なので心配ありませんが
3日間なんとか sweat01 天気が保ってほしいです sweat01
 先日は、BUMPの皆さまの声を聴く前に
“ロストマン”辺りで眠ってしまいました coldsweats01
またあとで…ゆっくり聴きます music
 明日は『夏・ACTION!』2日目 note
完全“真夏アイテム”装備で、楽しんできまーす happy02
そして今夜は“ウルフルズ”先輩に揺れてきます notes
ではでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年7月31日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM802 STILL20 MEET THE WORLD BEAT 2009 | トップページ | “RIJF”20090731 »