« 妹に…想いを託す! | トップページ | “sailing day ”な景色 »

2009年7月 5日 (日)

MUSIC FREAKS 20090621

 さぁ…MUSIC FREAKS 20090621始まりはじまり…

『ROCK'A'TRENCH山森大輔のMUSIC FREAKS』

 6月21日日曜日、夜10時をまわりました。
こんばんは、MUSIC FREAKS DJ
ROCK'A'TRENCHボーカル山森大輔です。

 いゃー久しぶりに大阪に戻って参りました。
加藤美樹さん、ヒロトさん…
“802 STILL20 SPECIAL LIVE  RADIO MAGIC”
お疲れさまでした。
最後のねっ「OH! RADIO」ライブバージョン
めちゃめちゃカッコ良かったねっ。

 今日は早めに大阪に来まして…取材を受けてですねぇ
そのライターの方が
『このあと‘怒髪天のライブ’に行くんだよねぇ』って言って
間に合いそうだったので「行ってイイですか?」って
無理やりねじ込んでいただいて…
‘怒髪天’の素晴らしいライブを観て来ましたよぉー。
そしたら、FREAKSのスタッフさんもみんな来ててですねぇ…
一緒に行けば遅刻しないや、みたいな感じで。
ホントに元気をもらいましたよ。
みんなねっ、ちょー悩んで
もう、生きてるのがツラくなったらねぇ…
‘怒髪天のライブ’に行ったら、絶対間違い無いから!
ホントにすごい元気をもらえますよっ。
そして帰りがけにはぜひ、インディアンカレーを食べて
帰ってきたらねぇ…元気もりもりになるので
ぜひ試してみてください。

というわけで、今日のオープニングナンバーは
note 酒燃料爆進曲 / 怒髪天

 今夜のメッセージ募集は『“真夏の太陽”と“ほにゃらら”』

2曲目は、名刺代わりともなっている…この曲
note My SunShine / ROCK'A' TRENCH

“朝日新聞 SELECT X SELECT”
今夜準備した選曲テーマは・・・
『山森大輔的80年代バンド特集』
note GLORIA / ZIGGY
note MAYBE BLUE / UNICORN
note 香菜、頭をよくしてあげよう / 筋肉少女帯
note 1000のバイオリン / BLUE HEARTS
note すてきな夜空 / JUN SKY WALKER(S)

note YOU'RE AN OCEAN / FASTBALL

メッセージは『“真夏の太陽”と“ゆかた”』
『“真夏の太陽”と“蚊取り線香”』
『“真夏の太陽”と“チューペット”』
僕はですねぇ…パピコが好きでしたねぇ。
『“真夏の太陽”と“ハット”』drama
『“真夏の太陽”と“受験勉強、時々デート”』
『“真夏の太陽”と“海”』『“真夏の太陽”と“夏休みの宿題”』
『“真夏の太陽”と“クラブ活動”』
『“真夏の太陽”と“アーチェリー”』
『“真夏の太陽”と“引退試合”』
『“真夏の太陽”と“サッカー部”』『“真夏の太陽”と“白球”』
『“真夏の太陽”と“コンクール金賞”』

学生諸君!素晴らしいよ、その決意。
好きなスポーツ、部活に打ち込む夏、素晴らしいじゃないか
その決意、受け取った
みんな頑張れ!みんな優勝しちゃえ!

note ストーリー / STRIKERS
note オマエだけを / イナズマ戦隊

今月の邦楽ヘビーローテーション
note サイクル / CUTMAN-BOOCHE

23:19 “ROCK'A Study English”
(洋楽のフレーズを山森さんが解説、そして歌ってくれる。)
note SANTERIA (STUDIO LIVE) / 山森大輔(ROCK'A' TRENCH)

「What I really wanna say, I can't define
Well it's love that I neeeeeed」
「ほんとに僕が言いたいこと、それはうまく口に表せない
けれども僕が欲しいもの、それは・・・
愛なんだよっ!」

(Sublimeの「SANTERIA」を語る山森さん…こちらもどうぞ。)

note 向日葵ガ咲ク時 / ゆず

今月の洋楽ヘビーローテーション
note SHINE / LAURA  IZIBOR

note 朝焼けの旅路 / JACKSON VIBE
note STEAL MY SUNSHINE / LEN

BBSより・・・
山森さんの声が‘ニャンチュー’に似ているという書き込みが!

 つづいて、おっ・・・きちゃいましたねぇ・・・
これはねぇ、たくさんいただいています、うれしい…。
皆さん!この夏は『“真夏の太陽”と“ROCK'A'TRENCH”』
これに決まりでしょう…と、言ってくれておりますねぇ。
まさに、今日のテーマにピッタリむふふっ・・・と。
ねぇ!解っておる!!
ありがとうー。

note 真夏の太陽 / ROCK'A' TRENCH
note SPIRIT OF LOVE / SING LIKE TALKING

僕は、7月5日が次回ですぅー。
イナズマ戦隊の上中丈弥くんを呼ぶのでっ・・・sweat01・・・

clock

pen FM802『MUSIC FREAKS』
        
番組ホームページ より・・・
『お、、惜しい!
皆さん、各自心の中で今日の放送の最後に「お楽しみに~」の
一言を付け加えておいてください。』

 

pen 7月5日のMUSIC FREAKSは、
THEイナズマ戦隊の上中丈弥さんがゲスト。

  

pen 『山森大輔的80年代バンド特集』から
karaoke 山森さんのカラオケBEST3は・・・
1位 初恋 / 村下孝蔵 
2位 イージューライダー / 奥田民生 
3位 MAYBE BLUE / UNICORN

 

そしてそして・・・『“真夏の太陽”と“ROCK'A'TRENCH”』にて
数名紹介した中に flair
“はむ恵”の名を、呼んでくださいました happy02

clover 山森さん heart04 放送圏外なのに、びっくりしましたよっ。
  とっっても、うれしかったです heart02
  ほんとほんと!聴いてるんですよっ wink
  ありがとうございました confident

   

 

  

  

  

 

|

« 妹に…想いを託す! | トップページ | “sailing day ”な景色 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH ラジオ」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、こんにちはclover
文字起こし、ありがとうございますlovely
自分の頭の中で山森さんの声に変換しながら読みましたsmile

昨日はZIP-FMに山森さんと豊田さんが出演してたので聴きましたよぉmusic
ちょっと最初の部分聴き逃しちゃったんですけどsweat02、なんか楽しい雰囲気をいっぱい醸し出してましたnotesnotes

RIJFやサマソニもだんだん近付いて来ましたねshine
楽しんできてくださいねーwink

投稿: あこ | 2009年7月 7日 (火) 17時31分

 ‘あこさん’こんばんは happy01
いつもメッセージ…ありがとうございます confident
music ZIP-FM情報…ありがとうございました confident
告知も無い中、聞けてラッキーでしたねっ shine
 “MUSIC FREAKS ”山森さんの言葉全部は無理なので
私の好みの範囲ですが…楽しんでいただけて嬉しいです wink
「頭の中で山森さんの声に変換しながら…」って
すごいですね shine  プロですね wink
“山森さんの語る声”大好きです heart02
話し方や言葉の選び方も heart04 大好き…大好き lovely
 最近 mobilephone で「だいす」って文字を打つと変換欄に
‘大好き’と‘大輔’どちらが先に出るか
地味に楽しんでおります smile
 そうそう“RADIO-i”も、名古屋でしょうか sign02
オフィシャル pc 毎日のように更新されてますねぇ shine
clip 7/19(日)6-11 RADIO-i「Weekend i」
clip 7/27(月)19-21:55 FM-AICHI「ENTAME CONG」
clip 8/2(日)23-24 ZIP-FM「SUNDAY NIGHT SPECIAL」
名古屋方面 music 盛り沢山ですねぇ heart04
 あさっては“渋谷タワレコ インストアライブ”notes
残念ながら参加できませんが… weep
テンションが上がってきている今日この頃 coldsweats01
 気持ちはもうすぐdash まだちょっと先な夏ライブ notes
今夜は ticket 並べて妄想に浸ります smile heart04
それでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年7月 9日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹に…想いを託す! | トップページ | “sailing day ”な景色 »