« “sailing day ”な景色 | トップページ | 気持ちは…渋谷インストアライブへ »

2009年7月 9日 (木)

‘J-WAVE’&‘スペシャ’そして石垣島

 今夜 night 7/9(木)22:30~22:40
music J-WAVE「ENTERTAINMENT EXPRESS」

 明日 flair 7/10(金)19:00~20:00
tv SPACE SHOWER TV「MUSIC UPDATE」
  (リピート放送:7/10(金)23:00-24:00
           7/14(火)12:00-13:00)

 cd TSUTAYAにて、明日から8月31日までの期間限定
「JUMP STAR (TSUTAYA CDレンタル ショートバージョン)」の
無料レンタル notes

airplane 7月21日(火)
ROCK'A'TRENCH『石垣島凱旋ライブ notes
行きたいなーっ dash
‘J-WAVE’&‘スペシャ’そして
 昨日『J-WAVE LIVE 813』の先行予約発券時
ローソンで見つけた flair
‘石垣島パインラテ’heart04

これから…ROCK'A'TRENCHの曲を聴きながら heart02
‘石垣島パインラテ’をいただき delicious

石垣島気分 yacht に、浸りましょう notes

 notes 灼けるー sun 肌 heart04  notes

 

 

 

|

« “sailing day ”な景色 | トップページ | 気持ちは…渋谷インストアライブへ »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

コメント

明日は はむ恵さんのお仕事のご都合で・・・・
りゃまさんがROCK'A'TRENCHさんの インストアkaraokeに行く日ですよね

いろいろ夏が忙しいのは、感覚的にわかりましたpaper
pillowsが落選したのも(笑) ロッカさんが超本命なのもわかりました(笑)

その移動距離とともに 楽しい夏のレポートをpunch 待ってますよwink

投稿: まーしゃ | 2009年7月10日 (金) 22時21分

 ‘まーしゃさん’こんにちは happy01
いつもメッセージを、ありがとうございます confident
妹はもう渋谷に到着しているそうです train
私も気持ちは heart04 14時から渋谷へ dash smile
妹からの報告 loveletter が待ち遠しいです notes
ライブ数は去年を越えそうです smile
 pillowsさん notes 20周年おめでとうございます shine
9月16日の武道館ライブ notes 気になりますが dash
12&13日もライブなので…sweat01 今回は…
 北の大地に一人で飛ぶ airplane 熱の上がり方は…
自分でもびっくり wink
notes 情熱の導くまま… notes
この夏を楽しみたいと思います heart02
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年7月11日 (土) 13時08分

はむ恵さん、初めましてshine
高1のYURIEです!
つい最近、はむ恵さんのブログを
初めて拝見したんですが、めっちゃ感動ですhappy02
私も、BUMPとロッカが大大大好きなんですheart01
あと、私、シップの追加公演の
大阪城ホール2日目に参戦したんですが
はむ恵さん、1日目に行ってたんですねsign03
本当にBUMPのライブは最高ですねshine
その城ホールのライブ、
私にとって人生初ライブでしたhappy02

これからも時々ここに
遊びに来たいと思いますhappy01
あと、BUMPのPVロケ、すごいですね~!!!
過去の記事も、全部読みました(笑)
「本物だー!」って、写真観るたびに驚いてました(笑)
でもプラネタリウムのPV撮影地は、
リニューアルするみたいですねcoldsweats02
リニューアルはいい事だけど、BUMPファンの私にとっては、
リニューアルする前に行きたかったー(涙)
BUMPのPV撮影地で、一番行ってみたかったんでsweat01
でも私、関西在住なので、多分リニューアルしなくても
行けなかったと思いますsad
でも、はむ恵さんのブログ読んで、
行った気分になりましたshine
ありがとうございますnote

あと、今度家族で旅行に行く予定なんですが
もしかしたらロストマンの撮影地に行くかもしれないんです!!!!
楽しみすぎますlovely

長文でごめんなさいsweat01
ではshine

投稿: YURIE | 2009年7月12日 (日) 21時40分

 ‘YURIEさん ’こんばんは happy01  はじめまして confident
“陽だまり”にお越しいただき、そしてメッセージ…
ありがとうございます confident
“めっちゃ感動”とは…とても嬉しいです happy02
‘BUMPとROCK'A ’が大好き heart04 も、貴重な組み合わせ shine
シップ追加の ship 大阪城ホール2日目 notes
note 「プレゼント」が聴けた日ですねっ clover
人生初ライブでしたかぁ… それは感動でしたねぇ shine
そうなんです dash 1日目に行ってたんです bus
‘シップツアー’は、駆けめぐりましたねぇ notes
 そして“BUMPロケ地”ご覧いただき
ありがとうございます confident
全部読んでくださったのですかぁ up happy02
プラネタリウムのPV撮影地は、一番行ってみたかった場所
でしたかぁ confident
あさってリニューアルオープンですね…
「行った気分になりましたshine」って嬉しいです shine
 ご家族で“ロストマンの撮影地”に旅行イイですねぇ up
晴れた日には富士山が見える露天風呂もおススメ
三原山は方向により色んな表情を見せ、そして
なんと言っても‘裏砂漠’は雄大です shine
note 『破り損なった 手造りの地図… 』
歌ってきちゃってくださーい happy02
cloud 風が強いので、上着をお忘れなく。
 長文 loveletter 大歓迎です heart04
メッセージをたくさん…ありがとうございました confident
 ところで flair 8月2日(日)ROCK'A'TRENCH「ACTION!」
発売記念フリーライブ&サイン会
「千里セルシー広場」参加されますか sign02
もし、よろしければ…様子を教てください confident
では、これからもよろしくお願いいたします confident
また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年7月16日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “sailing day ”な景色 | トップページ | 気持ちは…渋谷インストアライブへ »