« えぞ菊本店 | トップページ | Paphooo! festival 2009 »

2009年7月26日 (日)

FM802 STILL20 MEET THE WORLD BEAT 2009

 都内早稲田界隈から、19時に帰宅 house
FM802 STILL20 MEET THE WORLD BEAT 2009”は
スペシャで、20時までのオンエア予定 tv

「今、だれが歌っているかなぁ sign02
テレビをon flair
‘エレカシさんのPV’ sign02 状況をつかめず sign02

画面の上の方に・・・
「 “MEET THE WORLD BEAT”は予定より早く
終了いたしました。」・・・とな。
ほほぅ…そういうこと coldsweats01

早速 sign03 ‘ROCK'A'TRENCH’を探せ dash
追っかけ再生 movie
オープニング画面に
‘BUMPホームシップタオル’の人を発見 flair

『・・・きゃぁー山森さーん heart02 』 movie 戻せ戻せ sweat01
スタートが12時半 notes
HDD clock 5:18~5:27なので・・・17:48ころから notes

shine ROCK'A'TRENCH登場 shine
 note My SunShine
 note Every Sunday Afternoon
 note 真夏の太陽

皆さま、汗が流れておりましたねぇ notes
私も早く、夏フェスに混ざりたい sign03
“真夏の太陽”でROCK'Aタオル、ぐるんぐるんまわしたい happy02

ROCK'A'TRENCHの皆さまは、本日まで
『“野外ライブ”で雨が降らない sign03 』記録更新 shine
その記録 dash 9月13日まで更新し続けてっ clover

あさっては、渋谷で・・・
はむ恵の『夏ライブ・ACTION!』始まりはじまり…
ROCK'Aタオル、ぐるんぐるんまわすぞっ notes イェイ rock

 

clover  ‘YURIEさん ’こんばんは happy01
  ご無事でしょうか?雨は大丈夫でしたか?
  ゆっくり休んでからでよいので現場の様子 notes
  教えてくださーい heart04

clip 12:30-20:00
FM802「STILL20 MEET THE WORLD BEAT」
17時台出演
・・・とありました sweat02 忙しすぎて詰めが甘かった weep

さぁ、気を取り直し dash

clip 今夜22:00-24:00
FM802 「MUSIC FREAKS」
今夜はMEET THE WORLD BEAT終了直後という事で
共にMUSIC FREAKSを隔週で担当している
ROCK'A'TRENCH・山森さんがスタジオに遊びに来る happy02
わーいっ heart04 生放送だ sign04 happy02

clip 7/27(月)21:00-24:00
FM802「ROCK KIDS 802」山森さん・豊田さん、生出演 shine

|

« えぞ菊本店 | トップページ | Paphooo! festival 2009 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、こんばんはconfident
行ってきましたよ~!!!ミート!!!
初参戦だったんですが、もう、最っっ高のステージでしたup
でも暑くて、今腕が真っ赤です…(笑)
これもいい思い出!

あと、私シップのツアータオルして行ったんですよhappy02
もしかしてそれ私だったりして!(嬉)
あ、でも、もうひと方
そのタオルしてる方がいたので、わかりませんが…。

雨は、凄い事に、ロッカのステージが終わった瞬間
降ってきたんです!!
それまでは、時々ぱらぱらと降ってる時が
あったんですが、
ロッカが終わった瞬間、結構降ってきて!!!
(でも途中でやみましたよ♪)
でも、やっぱりロッカは晴れバンドですねwink
私のいた場所は結構ステージから遠かったので
あんまりはっきりと見えなかったんですが、
ちゃんとロッカの皆さんの姿は確認できましたconfident
皆さん、めっちゃかっこよかったです!
やっぱり演奏してる姿はかっこいいですねshine
最後には、OH RADIOの大合唱もありましたheart01アーティストの皆さんがステージに出てきて
みんなで大熱唱!私ももちろん歌いましたconfident本当に感動でした。
きっと、清志郎さんにも、届いたと思います。
長くなりましたが、報告しましたwink
ちゃんとした報告じゃなくてごめんなさい!

投稿: YURIE | 2009年7月26日 (日) 23時19分

おひさしぶりですhappy01
はむ恵さんsign01
BUMPもラジオに登場ですよup
7月28日(火)SCHOOL OF LOCK!にて、
緊急バンプ★ナイト開催決定

きゃー聴かなきゃデスねhappy02

投稿: くみ | 2009年7月27日 (月) 00時32分

 ‘YURIEさん’こんばんは happy01
“MEET THE WORLD BEAT 2009”帰りのお疲れのところ 
早速メッセージ…ありがとうございます confident
そして『ACTION!』in万博公園 notes
現場の熱気を…ありがとうございます、 confident
感謝、感謝です clover
YURIEさん shine‘BUMPホームシップタオル’で参戦でしたか up
晴れバンド sun ROCK'Aライブ後は
rain 降られちゃいましたかぁ sweat01 体調を崩しませんようにっ clover
 先ほど「MUSIC FREAKS」を終え、“OH RADIO”観ました heart04
超豪華な“OH RADIO”でしたねぇ notes
アーティストの情熱と、会場の声援は…
私も、清志郎さんに、届いてると思います clover
note 繋がっているのは星屑のそらだけじゃなくて night
生声 notes 聴けたのですねぇ heart02
“ちゃんとした報告”でございましたよっ heart04
ホントお疲れのところ…ありがとうございました confident
ではでは、また遊びにいらしてくださーい clover 
おやすみなさーい night

投稿: はむ恵 | 2009年7月27日 (月) 00時35分

 ‘くみさん’こんばんは happy01 お久しぶりです clover
BUMPの記事が隠れたままですが
メッセージ…ありがとうございます confident
わぁ flair オフィシャルHP更新ですかぁ happy01
7月28日(火)SCHOOL OF LOCK! flair
いつも情報を寄せていただき、ありがとうございます confident
BUMPの夏フェスが無い分、サプライズありでしたねぇ shine
以前教えていただいた“厚木プラネタリウム”リニューアル
情報、‘陽だまり’を見て、リニューアル前に行けました shine
と、喜びのメッセージが届きました wink
その節は、ありがとうございました、感謝 clover
28日は渋谷のROCK'A'TRENCHライブに行ってきまーす notes
楽しい一日!確実です heart04
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年7月27日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぞ菊本店 | トップページ | Paphooo! festival 2009 »