« JUMP STAR | トップページ | めざましテレビ・メディア見たもん勝ち! »

2009年7月21日 (火)

『ACTION!』

『ACTION!』
 ROCK'A'TRENCHファーストフルアルバム『ACTION!』
shine 7月22日発売 shine

『ROCK'A'TRENCHの皆さま…ファーストフルアルバム
「ACTION!」発売、onめでとうございます』 confident

初めて手にする…ROCK'A'TRENCHのフルアルバム cd
CDを開ける手が震えました dash

 先月の“真夏の太陽”同様に…仕事帰り
CDを聴きながら notes 車で帰宅 car dash

1曲目…TFM“ROCK'A'TRENCH 1st. ACTION!”
オープニングジングルだったのは
この曲だったんですねっ heart02

“真夏の太陽”のイントロで『わぁー happy02 』
“カクメイノウタ~Diggin'~”のイントロで『おぅーっ heart04 』

…5曲目途中で、家に着いちゃいました carsweat01

15日のTFM“Blue Ocean ”で、オータケさんが言ってらした…
「曲と曲の間の秒数とか…突き詰めれば突き詰めるほど
次の曲にいくタイミングがけっこう重要で…」を・・・
ずっしりと、感じました note

あとは、家でゆっくりじっくり…聴きましょう heart04

sun 本日は《ROCK'A'TRENCH 石垣島凱旋ライブ》 notes
仕事中に時計を見たら、ちょうど16:30でした flair
「この想い、石垣島に届け heart04
“関東の曇り空”に…願いをはせる clover

flair Yahoo!ニュース
ROCK'A'TRENCHが故郷石垣島で凱旋ライヴ!
1stアルバム発売を祝う(リッスン ジャパン)
 
【セットリスト】
1:真夏の太陽
2:JUMP STAR
3:好きなんだBaby
4:Every Sunday Afternoon
5:コトノハ
6:My SunShine
7:Don't Stop The Music
En1:暁~あかつき~
En2:My SunShine(Special Ver.)

 

clip TSUTAYA オリジナル特典
「ROCK'A'TRENCH 特製手ぬぐい」
『ACTION!』

ROCK'A'TRENCH 『ACTION!』
01. Lost
02. My SunShine
03. 好きなんだBaby
04. 真夏の太陽
05. カクメイノウタ~Diggin'~
06. Every Sunday Afternoon
07 .No Remedy
08. JUMP STAR
09. Don't Stop The Music
10. Higher
11. 暁~あかつき~
12.ヒートアイランド
13. 砂の風に乗って
14. ランナーズ・ハイ

 

|

« JUMP STAR | トップページ | めざましテレビ・メディア見たもん勝ち! »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、こんにちはconfident
お久しぶりのコメントになってしまいすみませんwobblysweat02

私も『ACTION!』買いましたぁnotes
かなり迷いましたが…TSUTAYAにて購入shineshine
もったいなくて、「特製手ぬぐい」の袋は開けられず。。
とか言って明日ぐらいには開けてるかもsmiledash

これから毎日、しっかりじっくり曲を聴いて、DVDも鑑賞しなくてはconfidentheart04

フェスには行けないけど、このアルバムのおかげで‘ロッカの夏が楽しめそうですnote

はむ恵さ〜んclover
サイン会では私の想いも届けてきてくださいねーcoldsweats01
それではまた、遊びにきまーすpaper

投稿: あこ | 2009年7月22日 (水) 14時46分

 ‘あこさん’こんにちは happy01
いつもメッセージ…ありがとうございます confident
cd『ACTION!』を手にし、6日目 notes
毎日note毎日notes聴いております heart02
あこさん heart04 TSUTAYAで、ご購入ですかぁ up
各店の特典 present 魅力ですよねっ wink
 毎度のごとく、ライブさながらの大音量で car notes
しかしなかなか運転しながらでは集中して聴けず
しっかりじっくり聴きたいです dash
DVDは、昼休みに怪しくニヤリと鑑賞 smile
 お互いにいろんな『ACTION!』で‘ロッカの夏’を
楽しみましょう rock
‘サイン会’のみならず…各地で notes
あこさんの想い heart04 を届けてきますよっ wink
ではでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年7月26日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JUMP STAR | トップページ | めざましテレビ・メディア見たもん勝ち! »