« うましっ! | トップページ | ‘bridge’一年半ぶりに購入 »

2009年7月 1日 (水)

『ACTION!』 TSUTAYAにも予約

『ACTION!』<br />
 TSUTAYAにも予約
 今日から7月。 “RIJF”まで、早くも1カ月 sign03

 6月中旬…職場近くのCDショップに
22日発売の『ACTION!』を予約しましたが
お店によって‘オリジナル特典’があるそうなので
仕事帰りTSUTAYAにも、予約をしてきました wink

発売日を待つのは、ホント楽しい notes

そして、今週日曜日(28日)Yahoo!ニュースにて
SKA SKA CLUBのコンプリート盤、リリース決定!
とあり…本日予約。

「Complete disc」を、職場近くのCDショップに予約すると…
『インディーズ盤ですねぇ、発売日に入荷するか
お調べしますので、3分位お待ちください』と…。
『お待たせいたしました。
入荷が間に合いそうなので、承ります。』と。

‘Secret of the night’SKA SKA CLUB live Ver.
shine それ魅力! shine

これを期に…“山森さんの生きざま”を学んでみよう clover

 

 

|

« うましっ! | トップページ | ‘bridge’一年半ぶりに購入 »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、こんばんはconfident

「ACTION!」2店舗で予約済みですかぁshineshine
私は専らタワレコ派なのですが、特典を知って今回はTSUTAYAで購入しようかな…って考え中ですsmile

SKA SKA CLUBのアルバムは持ってるので、「Complete disc」はいいかなぁ…って思ったんですけど、Secret of the night’SKA SKA CLUB live Ver.だなんて。。
魅力的すぎるsad
もう…どーしよぉsweat02ギリギリまで悩みまーすwobblydash

ROCK'Aの発売日も待ち遠しいですが…BUMPはどうしているのやらcoldsweats02
でもまぁ、のんびりじっくり待ちたいと思いますheart01

投稿: あこ | 2009年7月 2日 (木) 21時31分

 ‘あこさん’こんばんは happy01
いつもメッセージ…ありがとうございます confident
本日、妹がタワレコに「ACTION!」予約してきてくれました happy01
「はむ恵姉さん何枚買うおつもりですか?」と coldsweats01 
つい“収集癖”が・・・sweat01
 「Complete disc」cd ‘Secret of the night’
SKA SKA CLUB live Ver.…なんて shine
ねぇーねぇ shine 魅力的過ぎますよねっ heart04
 BUMPの皆さま、お元気でしょうか?
そろそろ“ロケ地めぐり”打ち上げ準備をいたしましょう wink
それでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年7月 3日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うましっ! | トップページ | ‘bridge’一年半ぶりに購入 »