« FM YOKOHAMA「STUDIO SEAGULL Y150」 | トップページ | FUNKY MONKEY BABYS »

2009年6月19日 (金)

‘ROCK'Aな神様’が微笑んだ

‘ROCK'Aな神様’が微笑んだ
 FM YOKOHAMA「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」
開国博Y150 トゥモローパーク内
“STUDIO SEAGULL Y150”より公開生放送 notes

 いつか山森さんに、声をかけることが出来たら…
“いつも…ありがとう”感謝の想いを、伝えたい clover
そんな想いもあり、横浜に向かったのでした train

 FMヨコハマの会場に着いたら
smoking 喫煙所に居る‘畠山教授’発見 flair
山森さんはもうスタジオかなぁ sign02
27度の sun 真夏の太陽の下、日傘をさし sweat02
持参の“C1000レモンウォーター”を、ごくり beer
生放送開始5分前… clock

左背後に flair 黄色く輝く‘山森さん’発見 shine
…声をかけるには、ちょっと遠い sweat01
山森さんの方に向かおう… dash
heart02 ドキドキ heart01 足が固まった coldsweats01

わぁー山森さん方向転換
スタジオ方面に向かってこちらに近づく
山森さんまで3メートル
「やぁ〜まぁ〜も〜りさ〜ん」かすれたゆるーい声で
お呼び留めしてしまった sweat01
「埼玉から来ました。。はっ…はむ恵と申します dash
と手紙を差し出す loveletter
『ありがとうっ。』とステキな笑顔 shine
『暑いけど、もうちょっと待っててねっ』と
エクボがキラリ shine (たぶん気のせい…)

スタジオ入口に向かおうと、歩みかける山森さんに
何て言ったか思い出せないけど…
まっすぐ手を差し伸べた・・・
クルッと方向転換し、直球を投げるかのごとく…
加速しながらサクッとギュッと手を握ってくれました clover
そのまま「いつも、ありがとうございます。」と言ったら
『いつも。。』と山森さん。
今なら…「いつも元気をもらってます。」って伝えられただろうに
「はいっ。」としか言えず sweat01
『こちらこそ、ありがとう。』と
山森さんは切り返えしてくれました clover

 いつか声をかけることが出来たら…
「いつも…ありがとう」を伝えたかった。
いざ、その時がきたら…それしか言えなかった clover

 番組が始まり、FM YOKOHAMAから
木村カエラさんの“Butterfly”が流れてきた…
今日はいつもよりさらに、しあわせな歌に聴こえた heart04

 music 本日は、山森さんと畠山さん登場 music

「My SunShine」が流れる中、お二人は…13:26に登場。
登場すると、お二人は
‘たねまる’のぬいぐるみやパペットと
しばし、お戯れになり…
山森さんは‘たねまる’の頭部にそびえる
“双葉”をモチーフにした“ふたばカチューシャ” bud
帽子の上から頭に乗せ…おちゃめっぷりがステキ heart04

番組では“横浜の思い出”
畠山さんは「ブラスバンド部の大会の思い出」
山森さんは「おデートの思い出」を語ってくださいました。

番組テーマ“あなたの今昔15年物語”15年前、15年後…
山森さんは「ニューヨーク時代の初恋の思い出」を
畠山さんは「高校時代の思い出」を

そして『真夏の太陽』 notes

PV撮影の様子や、アルバム“ACTION!”のエピソード

13:45 カップリングの『Night and Day』が流れる中
DJの渡辺麻耶さんと記念撮影 camera
山森さんと畠山さんにバイバーイ happy01
そして…DJの渡辺さんに手を振り、一礼 confident

 はむ恵が隣のスリーエフに寄り
開国博のキャラクター‘たねまる’
彦根城のゆるキャラ‘ひこにゃん’とのコラボ商品 shine
魅了されてる間に coldsweats01
  (カピバラさんの次に大好きな‘ひこにゃん’ coldsweats01
      ‘ひこにゃん’ 改め‘ひこねの よいにゃんこ’sign02 )
山森さんと畠山さんは、スタジオを出て赤レンガ方面へ
タクシーに乗り場にいらっしゃる姿を遠目に発見 flair

‘ROCK'Aな神様’が微笑んだ

 初めてROCK'A'TRENCHのライブに行った日から…
1ヵ月ちょっと、‘ROCK'Aな神様’が微笑んだ shine

 

notes tv notes tv notes tv notes tv notes tv notes tv 

 17日NHKBS2“WEDNESDAY J・POP”にて
『人生誰でも辛いこと大変なことあると思うんですけど
安心してくれよ…
君の心の中にそれを乗り切れるパワーは
きっとあるから。』 と、山森さんからメッセージ clover

山森さんからのパワーを‘陽なパワー’に換え、頑張ります dash
「どんなプレッシャーにも向かっていこう rock 」

やっぱり…
「山森さん、いつも…ありがとう clover 」

  

 pc 西に向かう by ヤマモリ 
FMヨコハマの会場に着いた時、確かに“たねまる”が
ステージ上で踊ってました notes
まさか sign02 そんな近くで・・・
山森さんも、踊っていらしたとは…ステキ過ぎです heart04

 

clip“たねまる”は・・・
横浜開港資料館の中庭にある
「タマクスの木」の妖精だそうですぅ bud

 

   

  

|

« FM YOKOHAMA「STUDIO SEAGULL Y150」 | トップページ | FUNKY MONKEY BABYS »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH ラジオ」カテゴリの記事

コメント

わぁおshock
はむ恵さん、ステキすぎるshineshine
お手紙も渡せて、握手までしていただけたのですねwobbly

いつかお目にかかってお話できたら…と思ってても実際そうなったら軽くパニックですよねsmilesweat02
ROCK'Aももちろんですけど、私BUMPと遭遇したら、ちょっと隠れちゃうかもしれないですdash

はむ恵さんのその勇気に感動shineshine
横浜まで行った甲斐ありましたねwink
その出来事を思い出してうっとりしてくださーいlovely

投稿: あこ | 2009年6月21日 (日) 18時42分

 ‘あこさん’こんばんは happy01 早速…ありがとうございます confident
やぁぁ・・・ついに sign03 念願叶いました heart04
もうもう、声が裏返っちゃいましたよー coldsweats01
  (普段から、アニメ声なんですが・・・ sweat01 )
ステージでの山森さんはとてもキラキラステキですが
地上でも、一言ひとことが暖かい、「いつも」っても
右から左に受け流さない smile やぁぁ…ステキ男子です heart04
 今夜も、うっとりな時間がやってまいりました notes
SUBLIMEの「SANTERIA」のカバーです notes
でっかい活力をもらいました dash
明日も“もでーん”っと頑張ります wink
それでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年6月21日 (日) 23時37分

わああぁ~lovely
はむ恵さん良かったですね~happy02
握手まで出来るなんて、本当にすごいですねsign03
私なら、パニクッて隠れるか、挙動不審の怪しい人になってしまいそう...sweat02

はむ恵さんの「ありがとう」は、きっとしっかり山森さんに伝わっていますよconfidentshine

ハム恵さん&ひこにゃん&たねまるのコラボがかわいいですheart04

投稿: みかちゅう | 2009年6月22日 (月) 13時52分

 ‘みかちゅうさん’こんばんは happy01
トップページから、BUMP記事が消えつつある昨今 sweat02
メッセージ…ありがとうございます confident
1人で横浜に向かうのは、ちょっと心細くて
‘ハム恵さん’をカピバラさんエコバッグに忍ばせて
向かったのでした train
‘春陽さんち’でご覧になったかもしれませんが…
大好きなんです…本気でっ smile heart04
いつか直接伝えたい sign03 と念願叶った、瞬間は
若干挙動不審でしたよっ coldsweats01
伝わったかなぁ…伝わってるかなぁ sweat01
みかちゅうさん heart04 ありがとうございます confident
‘ハム恵さん&ひこにゃん&たねまる’camera
ご覧いただき、嬉しいです wink
海風で、ぷるぷるしながら…歩道橋の上から撮りました smile
 BUMPの動きも無い為、記事があがりませんが…
またFM802のコメントゲストの際には
楽しみにしていてください notes
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年6月23日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM YOKOHAMA「STUDIO SEAGULL Y150」 | トップページ | FUNKY MONKEY BABYS »