« カピバラさんぬいぐるみ~お外でごはん~ | トップページ | 『RADIO MANIAC』山森さん »

2009年6月 7日 (日)

旅学 presents 旅祭

旅学 presents <br />
 旅祭
 『旅学 presents 旅祭
WORLD JOURNEY FESTA '09』
お台場 野外特設会場 青海シーサイドコート

…旅を愛するすべての人、集合!
アジアンなファッションの方々が多かったですねぇ。
フードエリアは大行列でした。

私は“音楽”と“旅”が大好き wink

旅はイイですねぇ。
ハワイの夕陽、宮古島の星空…ステキだったなぁ heart04

 今日はROCK'A'TRENCHの出演があり。
『はむ恵姉さんの、うるわしの声とやらに
ご一緒しましょう』と
ROCK'Aライブ3度目にて、初めて妹も参加です。

日中は、真夏の太陽のようでしたが…
夕方からは、心地よい海風が吹き
ROCK'A'TRENCHの登場を待ったのでした。

《MAIN STAGE》18:00-18:30予定
…でしたが、18:20頃のスタート

1.South Wind
2.Free
3.Secret of the night
4.暁~あかつき~
5.Every Sunday Afternoon
6.My SunShine(Acoustic version)

 今日は、2列目の山森さん前で、じっくりと
観させてもらいました。
『Free』の途中、着陸にむけ低空飛行で現れた airplane
ジェット機を、チラ見…イイ表情をされておりました heart04

山森さんは、今日もキラキラな瞳  shine
『My SunShine(Acoustic ver.)』
またいつか聴かせていただけるでしょうか sign02

ROCK'Aファンには、おなじみな『My SunShine』を
またひと味変えて届けてくれるROCK'A'TRENCHの皆さまに
曲への想いはもちろんですが、ファンへの愛を感じます heart02

今日はたっぷりのAcoustic ROCK'Aを
聴かせていただきました notes
アレンジで、こんなにも味わいが違うんですねぇ delicious

 ライブ後、妹が『ROCK'Aさんイイねっ』
「また行きたい?」と、尋ねると『うん。』

 ROCK'A'TRENCHの皆さま…本日も楽しいひとときを
ありがとうございました。
メンバーがそれぞれ、笑顔でアイコンタクトを取りながら
楽しそうに奏でてくださるのを観ると
とても楽しく嬉しい気持ちになり、元気がみなぎります dash

7月も、ライブに行きたいなぁ heart04

“RIJF”ひたちなかでは確実、お待ちしております wink

 山森さーん clover
このあと大阪に行かれるんですかぁー?
私も「MUSIC FREAKS」が始まる前に、帰らないとっ!

今夜は何を聴かせてもらえるのでしょう heart04

 ROCK'Aライブのあとの《MAIN STAGE》には
‘FUNKY MONKEY BABYS ’のDJケミカルさん登場・・・
ちょっと気になる謎な人 smile

「MUSIC FREAKS」の時間が迫っておりますので
…帰ります coldsweats01

clock  notes  clock  notes  clock  notes  clock  notes  clock  notes

 今夜のFM802『MUSIC FREAKS』は・・・
東京のスタジオからです music

渋谷でカレーを食べる時間があったそうなっ wink

ゲストに畠山さん。

そして・・・宇宙一速く shine
『真夏の太陽』を聴かせてくれました happy02

 山森さん、『MUSIC FREAKS』スタッフの皆さん
ありがとうございました happy01

『MUSIC FREAKS』レポは、また後日 clover

  

    

  

|

« カピバラさんぬいぐるみ~お外でごはん~ | トップページ | 『RADIO MANIAC』山森さん »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

ROCK'A'TRENCH♪ライブ」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、こんにちはclover

今回もいい位置で見られてよかったですねconfident

しかもMy SunShine(Acoustic version)とは…
ぜひ私も聴いてみたいですwobbly

そういえばsign01
ROCK'A'TRENCH、サマソニに出演決定しましたねheart
はむ恵さんは参戦されるのでしょうか?

妹さんもROCK'A'色に染まりつつありますしね…smile
一緒にこの夏、ROCK'A'ライブで楽しんでくださいねーcoldsweats01note

では。また遊びにきまーすpaper

投稿: あこ | 2009年6月 8日 (月) 17時18分

 ‘あこさん’こんばんは happy01
いつも…ありがとうございます confident
至近距離で、見上げさせていただきました heart04
妹も‘ROCK'A魂’感じたようで、“RIJF”楽しみに
なってきたそうです wink
その夜 night FM802では「真夏の太陽」が流れ notes
とっても楽しい1日でした happy01
 “サマソニ”情報 pen ありがとうございます confident
22時過ぎ仕事終わりで mobilephone チェック…わぁーぃっ happy02
もちろん sign03 行きます wink
これで sign02 宮崎フェス notes あきらめがつきました coldsweats01
フェスの出演追加とは、ROCK'Aさん頑張りますねぇ heart04
この夏は「真夏の太陽」ガンガンで sun
“ROCK'Aライブ”モリモリやまもり coldsweats01
では、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年6月 9日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさんぬいぐるみ~お外でごはん~ | トップページ | 『RADIO MANIAC』山森さん »