« DELICIOUS FRIDAY/2009.06.12 | トップページ | ここでスケボーの練習を… »

2009年6月16日 (火)

HEAT ISLAND -初回限定盤-

HEAT ISLAND -初回限定盤-
 ROCK'A'TRENCHの2nd.シングル『ヒートアイランド』

5月10日日比谷野音で開催された“拍手大喝采”の会場にて
通常盤(グリーンのテーブル)を購入済みでしたが…

やはり・・・気になる‘DVD付き初回限定盤’

その!‘初回限定盤’のしかも、新品が今日届きました present

まさに sign01 自分へのごほうび shine

DVDには、今から約2年前の映像…
2007年8月25日のライブ映像が4曲 notes

 ROCK'A'TRENCHのライブに行き始めやっと1ヵ月
今のROCK'A'TRENCHが確実に良い shine

まだライブでは聴いたことがない『ヒートアイランド』
確実に聴けるのは秋のワンマンライブ notes
今後のROCK'A'ライブが楽しみです wink

   

 clover 山森さん
 お疲れのところ、ブログ更新…ありがとうございます。
今日は、職場の環境が変わる、ある意味決意の日でした。
ちょっと不安だった…朝の目覚め chick
『みんなも明日が充実したものになるよーに。』
山森さんの想いを糧に
‘充と実’となるよう頑張りました sun

帰宅時にはCDが届いており

…『HEAT ISLAND -初回限定盤-』は
そんな、自分へのごほうび shine

 頑張れた今日…山森さんに感謝 clover

 

  pc 連日 by ヤマモリ

  

 

|

« DELICIOUS FRIDAY/2009.06.12 | トップページ | ここでスケボーの練習を… »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

コメント

はむ恵さん、こんにちはclover

初回限定盤を新品でshineGETshineですかぁwobblyよかったですねnotes
まさにごほうびheart01

お仕事のことで不安もあったとのことですが…
山森さんのあたたかいメッセージが、その日の活力になったんですねconfident

ROCK'Aは頻繁にブログ更新してくれるのも嬉しいですよねnote

BUMPにも…
一ヶ月に一度でいいので近況を知らせてほしいなぁ…なんて思ったりしますsmile
次の更新が待ち遠しいですdash

では。また遊びにきまーすpaper

投稿: あこ | 2009年6月17日 (水) 17時02分

 ‘あこさん’こんにちは happy01
いつも…ありがとうございます confident
“初回限定版”まだ手に入るうちに sign01 …と思い
自分が試練を乗り越えることを条件に、ごほうびとして
注文しちゃいました smile
 音楽はもちろん、FMラジオ・テレビ・ブログ…
山森さんの一言ひとことに元気をもらい
ホントに日々の活力となっております clover
ブログの更新は、私より多く coldsweats01
オフィシャルHPの更新は、最近ほぼ毎日…素晴らしい shine
 BUMPさんも、ねぇ… smile
“山森さんに、『いつも…ありがとう』が言えた今日”
今夜は、ちょっと別の方向に sign02
気晴らしに行ってきます smile
それでは、また遊びにいらしてくださーい clover

投稿: はむ恵 | 2009年6月19日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DELICIOUS FRIDAY/2009.06.12 | トップページ | ここでスケボーの練習を… »